九州自動車道熊本ICより車で国道57号〜国道325号〜県道299号約40分 【ご注意】JR最寄り駅にタクシー無し
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
くうさん
投稿日:2026/5/28
リピーターです。温かい接客がとても居心地のいいお宿です。今回、予定で翌朝の朝食を早めていただきありがたかったです。前回も満足だった夕食は、変わらずよかったです。メインはもちろんですが、野菜を生かしたポタージュが気に入っています。また訪れたいと思います。
おおせこういちさん
投稿日:2026/3/18
設備が新しいのはもちろん、それを維持しているのが感心しました。
夕食、朝食ともにおいしく満足しました。
また高台なので眺めがよくこぼれ落ちるような夕陽を観ることができました。
投稿日:2026/1/3
ペットの荷物が多いので部屋のすぐ隣に駐車場があるのはすごく助かりました。部屋も臭いはなく綺麗に掃除されていて快適でした。
食事はすごく美味しかったです。年末に宿泊したからか年越しそばも用意してくださりラッキーでした。味も美味しかったです。すごくいいと思ったのはペットは食堂に連れていけず部屋に留守番なのですがペットカメラがついていて、食事中もペットの様子が見れ安心でした。今までいくつかペット可のお宿利用しましたが初めてだったのですごくいいサービスだと思いました。
ペンションの方々はすごく親切で感じもよく滞在中は快適に過ごせました。阿蘇方面に旅行行く事あればぜひまた利用したいと思いました。
投稿日:2025/10/30
部屋も綺麗だし、ワンちゃんグッズも揃えてあるしお風呂も家族風呂で最高、料理もコース料理goodでした。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます