(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.6 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.7 |
|
接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2025/6/1
又錦水さんにお世話になりました、毎回綺麗な盛り付けの日本料理が楽しみで伺ってます、今回も期待通りで、美味しく頂きました。久留米の街と、錦水を楽しみに、又伺いたいと思います
投稿日:2025/4/27
・欠点
住宅街にあるので仕方ないですが、窓からの景観は大したことありません。部屋の壁が薄く、隣の壁際に置かれたテレビの音や引き戸の音、更にはいびきまでもが無茶苦茶聞こえました。私はイヤホンでASMRを聴きながら寝ました。
・長所
風呂を部屋ごとで50分貸し切れるのは良かったです。広めの風呂を独り占めできて気持ち良かったです。
値段を考えれば妥当オブ妥当です。
投稿日:2025/4/5
朝食付きの和室一人のプランですが、朝食が豪華で部屋は清潔、お風呂もまあまあ広くて1時間貸し切り利用でき大満足でした。
投稿日:2025/2/16
追加料金も無く、1時間の家族風呂が楽しめました。また、食事も一品一品に工夫がされており、美味しくいただけました。
投稿日:2025/1/20
直前の朝食のみ付プランで予約したため、とても安かったにもかかわらず、行き届いたおもてなし・サービスで、とても良い宿泊でした!
また久留米に泊まることがあれば、ぜひ再度宿泊させていただければと思います。
お世話になりまして本当にありがとうございました!
投稿日:2024/12/8
初めての九州旅行として、福岡から佐賀、長崎を回った後の最終日に宿泊。
まず、館内の状況について、派手さは無いですが、廊下にも暖房が入っていたり、浴室には予備のタオルが置かれているなど、いろいろな所に細やかな気遣いが溢れていました。
なお、当初3階の和室のプランを申し込んでいたのですが、足が悪い旨を予約時の通信欄に記載したところ、早速翌日に連絡があり、2階の洋室ツインへ変更していただきました。
宿泊した洋室ツインは広くは無かったですが、清潔感あふれるお部屋で、また機能的に色々なものがコンパクトに配置されており、とても快適に過ごせました。
食事についても大満足で、特に夕食は、味の良さはもとより、器や盛り付けが美しく、かつ大食いの我が家にもボリュームも満点でした。揚げ物やお刺身なども随時配膳され、適した温度での提供でした。
旅行が好きで、色々なところに宿泊していますが、九州旅行最後にこのレベルの宿に出会えて良い思い出になりました。
投稿日:2024/10/27
今回も、錦水の、料理に大満足でした、日本料理の、彩りの美しさ、味のバランス、何回来ても、まんぞくで帰れます少し、間があくと、又行きたくなります、これからも、久留米の街と、錦水を楽しみに、又行きます
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます