宿番号:317382
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.4 |
|
風呂 | 2.6 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.6 |
|
清潔感 | 3.2 |
|
投稿日:2026/1/24
地方から東京へ ホテル住所を頼りにたどり着いたホテルは駅近でとても交通の便が良く60代夫婦には助かりましたまた近くにはスーパーやコンビニ 朝食の取れる店もあり行動するのに大変便利な立地でした
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
東京でお暮らしのご子息様に会いにお越しになるご旅行の折に、当ホテルをお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。駅近で交通の便が良く、周辺環境も含めて、落ち着いて行動しやすい立地がお役に立てたご様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
今後も、久しぶりのご家族訪問やご用事の拠点として、安心してご利用いただけるホテルを目指してまいります。また東京へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スカイハートホテル京成小岩駅前
返信日:2026/1/26
投稿日:2026/1/17
2泊3日、大人4人での利用。古さはありますが、2部屋が中で出入りできるので、なかなか広く使えて便利でした。年末年始にお世話になりましたが、大変リーズナブルでお財布に優しい。
立地もよく駅近なので移動は便利。また利用したい。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
この度は、年末年始のご滞在に当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、詳細なご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
コネクティングルームにつきまして、2部屋を行き来できる点や、4名様でゆったりとご利用いただけた点を便利と感じていただけたようで、大変嬉しく存じます。築年数につきましてもご理解をいただいた上で、広さや使い勝手、コスト面をご評価いただき、ありがたく拝読いたしました。年末年始という時期にも関わらず、リーズナブルにご滞在いただけたとのお言葉は、私どもにとって大きな励みでございます。また、駅近の立地についても移動に便利とのご評価をいただき、ありがとうございます。今後も、ご家族やグループでのご利用において、使い勝手と価格のバランスにご満足いただけるホテルを目指してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、再びお迎えできます日を心よりお待ち申し上げております。
スカイハートホテル京成小岩駅前
支配人 種田
返信日:2026/1/26
投稿日:2025/12/28
京成小岩駅から徒歩2分くらい、入口は線路沿いなのですが、部屋は線路からビルひとつはさんだ奥に位置するので、電車の音が聞こえることはなく静かでした。
各階の廊下が、マンションみたいに外廊下式なのが珍しい(冬は寒い)けど、エレベーター下りたすぐの場所に電子レンジが設置されてるのは有難いです。
ツインルームを利用。部屋は10畳ほどで、ベッド2つと椅子&ローテーブル、テレビ、サイドボードがあっても十分余裕がありました。
価格がリーズナブルで助かりました。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や設備について詳しくご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
マンションタイプの造りとなっておりますので、ご自宅のような感覚でゆったりとお過ごしいただければ幸いです。
今後とも快適な滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
スカイハートホテル京成小岩駅前
支配人 種田
返信日:2026/1/1
投稿日:2025/11/30
突然の出張であちこち探しましたが近くになく、諦めていましたが、見つける事が出来てラッキーでした。部屋も綺麗で良かったです。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
この度は突然のご出張で当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。東京の外れにございますが、わざわざご予約いただきご来館くださったことに心より感謝申し上げます。お部屋も快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。またお近くにお越しの際にはぜひご利用くださいませ。
スカイハートホテル京成小岩駅前 支配人種田
返信日:2025/12/1
投稿日:2025/11/26
部屋は広い。バスルームへの出入り口の段差に注意。
京成高砂まで一駅であるので都心に向かう時や成田空港に向かう時は便利であった。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の広さや立地の利便性についてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。バスルーム出入口の段差につきましては、構造上どうしても生じてしまい、ご不便をおかけし申し訳ございません。今後も安心してご滞在いただけるよう工夫を重ねてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
スカイハートホテル京成小岩駅前 支配人種田
返信日:2025/12/1
投稿日:2025/11/10
フロントでチェックイン後部屋に向かうが外(外にでて、みたい)にでるので
寒い思いもする。風呂は告知があるように狭い。部屋は普通の広さだが風呂を重視しする吾輩にはやや不満であった
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
この度はご利用頂き、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
館内の外廊下に関しまして、寒い季節にはご不便をおかけし申し訳ございません。浴室の広さにつきましても狭く、ご期待に沿えず残念に存じます。今や年々減少しております銭湯が当館の近くに2ヶ所ございますので、次回はぜひご利用いただければと思います。またのご来館を心よりお待ちしております。この度は口コミご投稿を頂きありがとうございました。
スカイハートホテル京成小岩駅前 支配人種田
返信日:2025/12/1
投稿日:2025/11/5
実家での家族宴会の後、部屋数が足りないので自分だけ外泊。というシチュエーションで利用しました。寝るだけだったので、元々の期待値が低かったのですが、そのレベルで言えばまさに期待通り。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
ご実家がお近くとのこと、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また総合評価で5も頂け、心より感謝申し上げます。次回ご利用の際も是非お待ち申し上げております。
スカイハートホテル京成小岩駅前 支配人種田
返信日:2025/12/1
投稿日:2025/10/19
フロントの人はとても親切です。
自分は外国人なので、丁寧に案内してくれました。
大変助かりました。
また日本に来たらぜひ予約したいです。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
この度は日本へ、そして当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフへの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
チェックアウト時のアンケートもありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。海外からお越しのお客様にも安心してご滞在いただけるよう、今後も丁寧なご案内を心がけてまいります。
また日本にお越しの際には、Yuu様のご来館スタッフ一同、心よりお待ちしております。
スカイハートホテル京成小岩駅前
種田
返信日:2025/10/20
投稿日:2025/10/2
出張で利用、とにかく駅からすぐでアクセス良好。接客は丁寧で好印象。部屋は、壁・床の汚れが気になるが、広さは十分あり過ごしやすい。残念ながら、風呂は狭く少し使いずらい。近隣には、徒歩圏内にコンビニ・飲食店もあり便利だ。出張の際には、また利用したいホテルだ。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
hiro様
この度は当館をご利用いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
駅からのアクセスやスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
お部屋の広さや快適さについてご満足いただけた一方で、清掃面やバスルームの広さに関してご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
またのご出張の際にも、当館をお選びいただけましたら幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スカイハートホテル京成小岩駅前
支配人 種田
返信日:2025/10/5
投稿日:2025/9/23
駅から近く週末でこの値段はありがたい。
場所と値段は満足。
気になったのはトイレの臭い。使う前からトイレ臭がしてたのには残念。掃除はされていたが見えないどこかに蓄積されているのだろう…殺菌、消毒がしたかった。トイレが臭うのは初めてで驚いた。
風呂が狭いので体が大きい人には不向きかも…それが気にならなければ泊まるには充分な宿です。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
ひろ様
この度はご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
週末のご利用に際し、価格と立地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。駅近という利便性に加え、コスト面でもご期待に添えたことは、私どもにとっても励みとなります。
一方で、トイレの臭いにつきましては、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。清掃は実施しておりましたが、見えない箇所に蓄積された臭気が残っていた可能性がございます。ご指摘を真摯に受け止め、今後はより徹底した消臭・殺菌対応を強化し、快適な空間づくりに努めてまいります。浴室の広さにつきましても、構造上の制約がある中でのご不便をお察しいたします。限られた空間ではございますが、少しでも快適にお過ごしいただけるよう、備品や清掃面での工夫を重ねてまいります。
「それが気にならなければ泊まるには充分」とのお言葉は、私どもにとってありがたくも、改善すべき点が明確になった貴重なご意見と受け止めております。今後は価格や立地の魅力に加え、設備面でも安心してご利用いただけるよう、誠実に取り組んでまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
スカイハートホテル京成小岩駅前
支配人 種田
返信日:2025/9/27
投稿日:2025/9/23
所用で朝3時くらいにホテル前に到着したものの、電話をかけたらホテルの駐車場は1台分しかなく、既に満車という事で、とりあえずフロントまで行けば近くのおすすめの駐車場を案内してくれるとのこと。
こんな早朝なのにとても柔らかい雰囲気の白髪のスタッフさんが丁寧におすすめのコインパーキングの場所を教えてくださり、本当に助かりました。
案内されたコインパーキングは上限定額制で、とてもリーズナブルに価格で駐車でき、且つ隣がコンビニだったので、飲み物を買って、駅前を通過し徒歩3分くらいで再びホテルへ戻りました。
駅前には24時間営業の松屋があり、コンビニもあるので、小腹がすいても食べに行く場所があり、便利そうでした。
隣が駅なのと、部屋の隣がランドリーエリアで、電車の音や洗濯機のが気になるかと思いましたがそうでも無く、短時間ではありましたがぐっすり眠れました。
ホテルはホテルというか、まるでアパートのような造りで、エレベーターを降りたら中庭みたいなものが見えました。
建物が古いのですが、アパートみたいな造りのおかげで、エアコンはリモコンで温度設定や運転モードを切り替えられるのは個人的にポイントが高かったです。
(意外と古めのホテルは風量しか変えられないところが多いので)
また空気清浄機も別体で置かれていて、マイナスイオンに包まれて寝ました。
朝もカーテンがしっかりと外の光を遮ってくれて、危うく寝過ごすところでした。
チェックアウトは10時とのことでしたが、所用の都合で8時45分にはチェックアウトという慌ただしいスケジュールでしたが、フロントスタッフの対応の良さが印象的なホテルでした。
駐車場代金も記憶では数百円で済み、予想していたよりも遥かに予算を節約できました。
本当に駅近なので、電車で来られる方にも便利なホテルで、プランによりますが、チェックインが朝4時まで受付てくれるのは、今回のような緊急な所用の時に、無理に車を運転せずに済み、車の中で仮眠するよりも遥かに快適で、安全運転にもつながるため、本当に助かりました。
全体的にはフロントスタッフの印象がかなりの好印象だったのとコンビニや松屋や駅近なのがプラス評価で、設備の古さなどからくる評価と相殺して、星4つとさせていただきました。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
K4様
この度はご宿泊ならびに、心温まるご投稿を賜り誠にありがとうございます。
早朝のご到着というご事情の中、当館をお選びいただき、またフロントスタッフの対応にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
駐車場の件ではご不便をおかけしたにもかかわらず、近隣のコインパーキングをご案内させていただいたことで、結果として利便性やコスト面でもご納得いただけたご様子に、安堵しております。お客様のご状況に応じた柔軟な対応を心がけておりますが、今回のように「助かった」とのお言葉を頂戴できることは、何よりの励みでございます。
また、駅前の飲食店やコンビニの存在、そして徒歩圏内でのアクセスの良さなど、当館周辺の環境についても具体的にご紹介いただきありがとうございます。ご滞在の中で、立地の利便性がしっかりとお役に立てたことを嬉しく思います。館内設備につきましては、築年数を重ねた建物ではございますが、アパートのような造りがもたらす独特の静けさや、個別空調・空気清浄機の設置など、快適性を高める工夫を評価いただけたことは、私どもにとって大きな励みです。お客様の細やかなご観察とご感想は、今後の改善にも大いに参考とさせていただきます。
短時間のご滞在でありながら、ぐっすりとお休みいただけたとのこと、そして「車中泊よりも遥かに快適で、安全運転にもつながった」とのお言葉は、私どもが目指す“安心して休める場所”という価値を体現していただけたようで、何よりの喜びでございます。
星4つのご評価につきましても、設備の古さを含めた総合的なご判断と受け止め、今後もより快適な空間づくりに努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
次回はさらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
スカイハートホテル京成小岩駅前
支配人 種田
返信日:2025/9/27
投稿日:2025/9/21
フロントの方々の雰囲気が皆さん穏やかな対応で落ち着いて休む事ができました。京成小岩駅は勿論、JR小岩駅からでも歩けるアクセスは穴場的です。安価なスーパーも目の前で休む事が目的の宿としては最高でした。また機会があれば利用したいと思いました。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
かごお様
この度はご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへの温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。お客様が落ち着いてお休みいただけたとのこと、スタッフ一同何よりの励みとなっております。
また、京成小岩駅・JR小岩駅からのアクセスや、周辺の利便性についてもご評価いただきありがとうございます。ご滞在の目的に寄り添える環境をご提供できたことを、私どもも嬉しく思っております。
今後も、静かにお休みいただける空間づくりと、心温まる接客を心がけてまいります。
またお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。かごお様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
スカイハートホテル京成小岩駅前
支配人 種田
返信日:2025/9/27
投稿日:2025/9/20
初めて泊まりましたが、部屋は古いけど安心感はあります。
駅より近い為、出張などには最適です。コンビニや、スーパーが近いので過ごしやすいホテルです。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋について「安心感がある」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、立地や周辺環境についてもご満足頂け、安心いたしました。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう、キャスト一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
支配人 種田
返信日:2025/9/22
投稿日:2025/8/5
毎回利用していますが、チェックインが夜中になっても、フロント対応が素晴らしく、ビジネスマンには持ってこいのホテルです。
チェックアウトもスムーズで、しかもファミレスが隣接しているので、朝も快適です。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
深夜のチェックインにもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。フロント対応へのご評価は、スタッフ一同の励みになります。
また、チェックアウトのスムーズさについてもご評価いただき、ありがとうございます。
なお、コメント内にございました「ファミレスの隣接」につきましては、当館には併設店舗はございませんが、周辺には飲食店も複数ございますので、朝のお食事にもご不便なくご利用いただけるかと存じます。
今後も、ビジネスでのご利用において安心してお選びいただけるホテルを目指し、快適な滞在環境づくりに努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
支配人 種田
返信日:2025/9/3
投稿日:2025/7/10
駅近くで利用しやすい。
リーズナブルでまた利用したい。
駐車場が無いのが不便でした、
また、お風呂がかなりの小ささなので、大きな人は銭湯まで行く必要ががあります。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
ご来店いただき、ありがとうございます。
駅近での便利さやリーズナブルな価格を評価していただき、嬉しく思います。駐車場やお風呂のサイズについてご指摘いただき、誠にありがとうございます。ご不便をおかけしました点、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見をもとに、今後の改善を検討して参ります。次回のご利用を心よりお待ちしております。
スカイハートホテル京成小岩駅前
返信日:2025/9/30
投稿日:2025/4/16
都会過ぎなくて、普通に良い。駅から近くて、行きやすいと思う。泊まるだけの目的であれば、とても良いと思う。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
ちぃちゃん様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や利便性についてご満足いただけたとのお言葉、大変光栄に存じます。
就職活動という人生の重要な機会に、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。当ホテルは、お客様の人生の節目に寄り添い、安心してご利用いただける場所でありたいと願っております。今後も東京への出張や東京旅行の際には、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いです。今後の社会人生活におけますお客様の成功を心から応援しております。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スカイハートホテル京成小岩駅前
支配人 種田
返信日:2025/5/1
投稿日:2025/3/23
孫のお宮参りのため、1泊させていただきました。
年数が経っているようで、設備は古い感じでした。
ダブルで予約していたのですが、空いているとの事でキングサイズダブルを準備して頂いて、非常に良かったです!
春休みで観光の時期なのに、リーズナブルに泊まれたので、満足です!
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
とーみくん様
この度はお孫様のお宮参りという素晴らしい機会に、私どもの施設をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中、設備に関して古さを感じられたとのこと、心よりお詫び申し上げます。そのような中、キングサイズダブルのお部屋で快適にお過ごしいただけたとのお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、春休みの観光シーズンにもかかわらずリーズナブルにご満足いただけたことは、私たちにとって何よりの励みでございます。今後とも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、設備やサービスの向上に努めてまいります。
ぜひまたお孫様との楽しい時間をお過ごしいただける際には、私どもの施設をご利用いただければ幸いです。この度は心温まるご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
スカイハートホテル京成小岩駅前
支配人 種田
返信日:2025/4/6
投稿日:2025/2/21
建物の作りなので仕方ないが、マンションのようで廊下は吹きっさらしで寒かった。しかも電子レンジが外なので、冬はつらい。
風呂が狭いのは仕方ないが、備え付けのシャンプーとボディソープが臭かった。薬のような匂いがした。
部屋に加湿器があるのは良かった。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
じぞー様
お客様のご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
まず、廊下や電子レンジの位置に関しまして、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。建物の構造上の理由ではございますが、お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善策を検討してまいります。
また、お風呂の広さや備え付けのシャンプーとボディソープの匂いにつきましても、ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。特に匂いについてのご指摘は、スタッフ一同今後のサービス向上に繋げていく所存でございます。
お部屋に加湿器をご用意させていただいた点をお気に召していただけたこと、大変嬉しく存じます。お客様のご満足が私どもの励みとなります。
この度はお忙しい中、ご意見をいただき誠にありがとうございました。お客様のご期待に添えるよう、さらなるサービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
スカイハートホテル京成小岩駅前
支配人 種田
返信日:2025/2/27
投稿日:2025/2/4
孫の野球観戦の為、翌日行動しやすいと云う理由で選びましたが、建物も余り新しく無い為か、電車の音が気になって眠れませんでした。
スカイハートホテル京成小岩駅前からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お孫様の野球観戦で当ホテルをお選び頂き、感謝申し上げます。しかしながら電車の音が気になって眠れなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。ホテル建物は古く老朽化も進んでおりますが、ご案内させて頂いたお部屋は昨年床、壁とリフォームさせて頂きました禁煙のツインルームでございます。線路側ではないツインの禁煙ルームも2部屋ご用意がございます。出来る限りリクエストにお応えできるように努めさせて頂きますので次回ご利用、静かな部屋希望とお申し付けくださいませ。
この度は口コミご投稿誠にありがとうございました。
スカイハートホテル京成小岩駅前
種田
返信日:2025/2/15