(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2026/2/26
女将の所作・口調が、日常生活では忘れていた調子で、生活リズムがリセットされました!
沢山の額には、女将の作品「ちぎり絵・油絵」(プロ級!!)が収まっていたり、ちょつとした飾りにも懐かしさが感じられました。
投稿日:2025/8/24
初めて利用しました。
とても素敵な宿で、女将さんも優しかった。
夕食も種類がたくさんあり全て美味しかったです。金目フライ、唐揚げ、煮付けなどがあり、アジの刺身も新鮮でした。
美味しすぎたのでご飯おかわりしちゃいました。
お風呂も子供と2回入らせていただき、閑静なところにあるのと、宿泊者が私たちだけだったので夜はゆっくり寝れました。
朝食は金目の味噌汁がめちゃ美味しかった。
今度は夕食に舟盛りも頼んでみたいな。
お世話になりました。
また行きたいです。
投稿日:2025/6/23
金目鯛のフライ、煮付け、唐揚げ期待を裏切らない。舟盛りコースにしましたが、2人では、食べきれない量!お刺身の種類も沢山、ご飯まで到達しませんでした。朝もおかずが沢山ありました。年月経った民宿ですがきれいにお掃除はされていました
お風呂は温泉ではありませんが、夫が夜と朝希望したら快く準備していただきました、 静かでゆっくり過ごせました
投稿日:2025/4/29
美味しい料理と温かいおもてなしの、ちょっと懐かしい民宿旅館です。
金目鯛のお刺身、煮付け、フライが絶品です。アワビがついてこのお値段は嬉しいです。
もう何度かお邪魔しており、今回は息子の中学卒業旅行と伝えたら、デザートをサービスしてくださいました。
ちょうど桜の季節で、部屋の真正面にある桜の古木が満開でした。
女将さんは和紙絵が趣味だそうで、館内がギャラリーみたいです。
部屋の床の間にも桜の絵が飾ってありました。
朝食に出た手作りのみかんジャムが美味しかったので、おみやげに買いました。また行きたいです。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます