宿番号:319063
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.1 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2026/1/19
駅から近いホテルでリーズナブルなお値段でした。フロントの対応も好感がもてました。風呂は湯をためて入浴されると部屋にもよるのかもしれませんが、排水時に流れが悪くバスマットが濡れるほど水浸しになりました。洗面台の下もガムテープが貼ってありました。壁も薄い?ので隣の部屋の声がきこえました。私は駅から近いことを重視しているので、また利用したいと思います。
投稿日:2026/1/16
JR神田駅直ぐにあり、土地勘のない人でも迷うことなく辿り着けます!
部屋もそれなりのスペースで快適に過ごさせて頂きました。
投稿日:2025/5/10
神田駅南口を出て右側を向くと、ホテルの看板が見えるので迷わず辿り着きました。チェックインもチェックアウトも機械でスムーズに出来ました。
またホテル従業員のみなさんが、すれ違うたびに挨拶をして下さり、気持ち良かったです。建物やお部屋は、少し年季を感じますが掃除が行き届いていて、快適に過ごせました。
宿泊した際、夜遅くなると人通りが少なかったので女性1人だと、少々不安になりましたが、フロントに従業員の方がいらっしゃってホッとしました。
GW中、しかも前日に予約しましたが、立地などを考えるとお値段も妥当かなと思います。
投稿日:2025/3/12
宿泊費が高騰している都内の中で比較的安価で泊まれました。神田駅から徒歩1分という便利な立地が気に入りました。ホテルの外観は歴史を感じましたが部屋に入ると綺麗で落ち着いた雰囲気で得した気分になりました。出張時はキャリーバックなど荷物が多いので雨の日などは駅からすぐというのは大きなメリットだと思います。また機会がありましたら泊めていただこうと思います。