宿番号:319654
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.9 |
|
接客・サービス | 4.7 |
|
清潔感 | 4.8 |
|
投稿日:2025/8/30
黒湯に浸かりたく予約した。
本当に黒く、肌につくとすぐには落ちない!これはいい。
宿は我が家だけの貸切で部屋の露天風呂、貸切露天風呂、女性の大浴場と全て貸切で浸かることができた。
食事もかなり良かった。目で見て楽しんでから、味も楽しむと高齢の女将さんがおっしゃていたが、まさにどちらも楽しめた。
部屋はメゾネットタイプにした。下でくつろぎ、上でゆっくり眠れるのが我が家には良かった。寝室までの階段は少し急なのでご年配の方は注意が必要かと思う。
いいお宿でした。
投稿日:2025/7/18
何度訪れても素晴らしい。
小規模な昔ながらの宿なのでとてもゆったりと過ごせます。お食事も丁寧に作られていて、とても良いです。
岩室温泉 木のぬくもりの宿 濱松屋からの返信
シャール様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々ございますが、リピーターになって頂き大変嬉しく思っております。
シャール様ご家族のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/7/21
フレディーさん
投稿日:2025/7/4
古風な和の佇まいの料亭旅館という印象です。
お料理はよく吟味された食材を丁寧に調理されており、お造りの妻まで美味しく頂きました。お酒が進みます。お酒のラインナップがもっと欲しいところです。
お部屋は2階でお庭の眺めも良く、室内は清潔に整えられており、洗面所の水圧が少し強くて戸惑ったぐらいで特に不備は無くほぼ快適に過ごせました。
温泉は独特で熱湯で黒湯、関東の黒湯とは違って体圧がかかる足裏など黒くなります。その日は私達だけだったので大浴場を独占でき贅沢に楽しみました。
ちょうど蛍祭りをやっており夕涼みに出かけ、星空と蛍の舞を楽しめて幸運でした。記憶に残る滞在となりました。
母息子さんで営んでおられるとのこと、お体に気をつけて頑張ってください。
岩室温泉 木のぬくもりの宿 濱松屋からの返信
フレディー様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
温かいお言葉、大変嬉しく思っております。
フレディー様ご夫婦のまたのご来館、スタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/7/21
投稿日:2025/5/28
駐車場からすぐに美しい路地のアプローチはいやおうなしに期待が高まります。玄関に入ると木の優しい造りの建物が迎えてくれます。部屋も風呂も掃除がいきわたって気持ち良く、障子を開けると2階の部屋(楓)から雨に濡れたツツジがまるで苔の庭のようで美しい。料理もいいお出しで優しい味のものばかりです。静かな穴場的な宿でした。
岩室温泉 木のぬくもりの宿 濱松屋からの返信
さゆ様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
褒めて頂いた庭のツツジですが、手入れが行き届いておらず恥ずかしいばかりです。
さゆ様ご夫婦のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/5/29
投稿日:2025/5/5
露天風呂付きの部屋でした。好きな時間に自由に入浴出来るので良かったです。しかし夜中はぬるくて入浴は難しいです。部屋の案内に、ちゃんと注意書きもあったのですが見落としてました。
岩室温泉 木のぬくもりの宿 濱松屋からの返信
うえはむ様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
内風呂は循環・加温していて夜中は利用不可です。
チェックイン時に口頭でお伝えしているはずですが、もし説明不足であったなら申し訳ございません。
それにもかかわらず高評価ありがとうございます。
うえはむ様ご家族のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/5/12
投稿日:2025/5/3
久しぶりの夫婦旅行、初めての新潟でどこに泊まろうか探して見つけました、露天風呂付の客室で料理がおいしい宿
部屋にお風呂が付いていても温泉ではないところが多いのですが、ここは部屋のお風呂も温泉で(黒いです)料理の口コミもとても良くここに決めました
部屋も料理も思っていた以上に満足しました
初めての新潟でお気に入りの宿を見つけられ、少し遠いですがまた伺おうと思います
岩室温泉 木のぬくもりの宿 濱松屋からの返信
まゆちゃん様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
初めての新潟旅行が良い思い出になったことを大変嬉しく思っております。
まゆちゃん様ご夫婦のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/5/9
投稿日:2025/4/26
他の予約の方がいなかったということもあって,とても家庭的に対応してくださりました。お食事もお風呂も満足です。膝を痛めていたので2Fのお部屋はちょっと辛かったですが,お部屋はよかったです。
現金のみの支払いで,通例キャッシュレスだったのでコンビニを教えてもらいましたが,そういうお客様が多いようで,対応も慣れてました。
岩室温泉 木のぬくもりの宿 濱松屋からの返信
わーちゃ様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
通常の客室は2階のみになりますので申し訳ございません。
またキャッシュレスにも対応していませんのでご了承下さい。
わーちゃ様ご夫婦のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/4/30
投稿日:2025/4/8
おばさん3人旅で、四六時中おしゃべりしていましたが、貸切状態だったので何も気にせずにぎやかしてました。 食事もとても美味しく、お風呂も貸切で贅沢三昧しました。とにかく設えも素敵で大人のお宿でお気に入りです。
岩室温泉 木のぬくもりの宿 濱松屋からの返信
バニラ様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お気に入りの宿にして頂き大変嬉しく思っております。
バニラ様御一行のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/4/10
投稿日:2025/3/6
何度か利用した事がありますが、今回は昨年新しく出来たお部屋に泊まってみたかったので…
メゾネットタイプでゆっくりできました。
お部屋の露天風呂も素晴らしく帰るまで何度も入ってしまいました。
食事もちょうど良く食べきれる量でとても美味しくいただきました。いつ来てもまた行きたくなる旅館です。
岩室温泉 木のぬくもりの宿 濱松屋からの返信
シャール様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
昨年の11月にリフォームした露天風呂+ベットルーム(2階)付きのお部屋を気に入って頂きホッとしています。
シャール様ご家族のまたお越しをスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/3/25
投稿日:2024/11/29
いつも2組しか客を入れない宿らしく、1組キャンセルが出て、宿を貸切利用させてもらった。到着時刻がかなり遅くなってしまい申し訳ない事をしてしまった。丁寧な対応をとってもらい、とてもゆっくり出来ました。温泉は黒湯でぬるゆ。なかなか温まらないなあと思っていたが、上がった後に効果ありでした。ずーっとポカポカしてました。お食事も多すぎず少なすぎず満足しました。
岩室温泉 木のぬくもりの宿 濱松屋からの返信
よーこ様
当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、返信が遅くなり申し訳ございません。
配管漏れにより、お風呂の温度でご迷惑をおかけしました。
よーこ様ご家族のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/3/25
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます