宿番号:320723
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2025/10/15
初めて天竜峡に行きました。大変険しい場所で、景観も素晴らしいかったです。その中で、こんな場所に宿が有るのもすごいですね〜、お風呂からの景観も素晴らしくしっかり楽しみました。また夕食も大変美味しくて、女房と堪能しました。また機会があれば、来たいと思います。
投稿日:2025/10/4
通されたお部屋の窓から天竜川の緩やかな流れと左につつじ橋と右に姑射橋の両方を見渡せました。
朝食で提供された出来立ての甘い卵焼きと熱々の小豆のお粥が美味しかったです。
投稿日:2025/9/29
天竜峡リバービューの広いお部屋を1人使いで泊まりました
皆さん「お料理が良い」と書かれてますが、本当に凄いです
この料金で、夕食は、先付、八寸の2段重箱(中身ぎっしり)、御造り、信州牛フィレステーキ、焼物、蒸物、ご飯汁物漬物、デザートが出ました
朝食も、すっぽん雑炊に加え、手作り感満載の、焼物、だし巻き卵、御造り、サラダ、小鉢2品、ご飯汁物漬物、小さなデザートが付きます
都会ならお料理だけで宿泊値段相応になりそうな…
しかし、外観やロビーや全館設備の老朽化が目立ちますから、ご好意で宿泊料金もお安くされてるのではないか、と思います
大浴場も露天風呂は無く、入れ替え制ですが、片方は小浴場です
泉質はラドンと高アルカリなので最高ですが…
名旅館さんですから、接客も上品でお優しい
お部屋の調度品や設えもとても上質で素晴らしく、外観やロビーに比べ老朽化は少ないし清潔にもされてます
が、一つだけ苦言を呈しますが、かつての上等品でも、欠けたお湯呑や、座面がビリビリ破けたソファは、撤去や修復された方が良いと思います
老朽化はしょうが無く、許せる事も多いですが、劣化は龍峡亭さんには相応しくないと思います
投稿日:2025/9/16
今回2度目の宿泊です。前回すごく良かったので是非来たくて再訪しました。
手が込んだ料理ばかりで美味しく、量も少しずついろんな種類があり目でも
楽しめます。味もちょうど良く大満足です。お風呂はトロトロしていて肌が
ツルツルになった気がします。また行きたいです。
投稿日:2025/9/13
娘夫婦たちが8月にお邪魔して料理が良かったと言っていたので来てみました。ロビーに入ると蒸し暑くて部屋に入ると昔ながらの客室だと思いました、お風呂は夜8時ごろに男女入れ替えだと言われ食事前に入りましたが浴室の床が滑りやすくなっていてすごく怖かった、お年寄りは店頭の恐れありだと思います、シャワーももう少し圧力があるといいと思いました。
食事は普通でした、紅葉の頃に来ると涼しくていいところかもしれません。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
施設も古く、行き届いてない点が多くありご不便をおかけして申し訳ございません。
手入れできる箇所につきましては気をつけて清掃を行っていきたいと思います。
口コミへのご投稿いただき、誠にありがとうございました。
返信日:2025/10/12
投稿日:2025/9/2
宿、24時間休みなく川が流れています。両側の渓谷美が素晴らしいです。そして、夕、朝食とも手作りで大変美味しいです。最後に女将他スタッフの対応もこころ温かいです。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋からの自然を楽しんでいただき、またお料理も喜んでいただけたご様子を伺い
大変嬉しく思います。
またご利用いただけますのを心よりおまちしております。
口コミへのご投稿いただき、誠にありがとうございました。
返信日:2025/10/12
投稿日:2025/8/31
少量美味膳のプランでしたが、地元の食材をたっぷり使った献立の数々、大満足でした。猛暑でためらわれた周辺の遊歩道散策も、朝食前の早朝に楽しめました。シニア夫婦には、季節を変えてまた訪れたいと思わせる素敵なお宿でした。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
本年は特に暑い日が続いており、ご不便もおかけしたことと存じます。
そのような中で高評価をいただき誠にありがとうございます。
これからの時期は遊歩道内のりんご園で、採りたてのりんごや、りんごジュースも楽しんでいただけます。
またご利用いただけますのを、心よりおまちしております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/10/12
いくみさん
投稿日:2025/8/29
角部屋で眺めも良く、1人でゆっくりまったりできました。
夕飯も美味しかったですが、日本酒の飲み比べも美味しくて、素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます。
また寒い時期に伺って、温泉でぬくぬくするのも良いなぁと思いました。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お食事と共に、人気の地酒飲み比べセットを楽しんでいただけたご様子で安心いたしました。
当館は年間通じて、お一人のお客様も多くいらっしゃいますので
またご利用いただけましたら幸いです。
口コミへのご投稿いただき
誠にありがとうございました。
返信日:2025/10/12
投稿日:2025/8/22
戸隠へ行った帰りに、地元へ戻る途中でこちらにお世話になりました。お部屋は2間続きのとても広いお部屋で、窓からの渓流の眺めも良くとても素敵でした。お部屋のお風呂は使うことはありませんでしたが、木でできた浴槽でこちらも試してみたかったです。冷蔵庫の飲み物がサービスだったので、暑い外から来た身としてはとても嬉しかったです。子どもも喜んでいました。
お風呂はラドン湯ということで、入ってより、吸い込んでよし、という説明通り、景色は眺められるけれど窓があるというタイプでした。それほど大きくないけれど、こどもと泉質を味わいながら入ることが出来ました。そしてメインのお食事。どれもおいしくて、こどもも喜んでいました。プチトマトのレモン煮が想像した味とは違って、私としてはヒットでした。ちなみに主人は信州牛が美味しかったと。朝食もご飯をおかわりするほどおいしく、こどももいつも以上に食べていました。
ゆっくりと過ごせるステキなお宿です。また違う季節もきっと趣があっていいだろうなと思いました。ありがとうございました。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
暑い時期でご不便をおかけしたことと思いますが、大変高い評価をいただき
ありがとうございます。
天龍峡ではいちご狩りから始まり、さくらんぼ、桃、ぶどう、・・12月のりんご狩りまで色々な果物を
年間通して楽しんでいただけます。
またご家族でご利用いただけましたら幸いです。
口コミへのご投稿いただき、誠にありがとうございました。
返信日:2025/10/12
投稿日:2025/8/19
日本全国そうなのですが、昔は栄えただろうと思われる温泉街でした。天竜峡温泉はスカイウォーク、川下り、散策道、いい湯などなどなかなかいいところでした。夫婦二人旅も十分楽しかったのですが、何年か後には孫と一緒に行ってみたいと思えるところでした。
そして、秘境の宿 龍峡亭は、部屋から天竜川の流れを楽しめる心に残る宿でした。冷蔵庫にはビール、100%りんごジュースなどが入っており、「冷蔵庫の中のものはささやかなプレゼントです。お持ち帰りいただいても結構です。」と!温泉に入った後冷えたビールがうれしかったです。また、お料理は一品一品おいしく満足でした。
また、子どもや孫も誘っていきたいと思います。ありがとうございました。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
天龍峡の自然を満喫していただけたご様子で嬉しく感じております。
四季折々の天龍峡もまた趣が変わり楽しんでいただけるかと思います。
お孫さんとまたお越しいただけますのを心よりお待ちしております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/10/12
投稿日:2025/8/17
夕食も窓からの眺めも、よかったのですが、お部屋がたいへん古く、トイレも、古く、エレベーターもなくて、荷物を持っての階段も大変でした。駐車場も坂の下にあり、これ又大変で、、親を連れてくる宿では、ないと、。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場や施設の老朽化でご不便をおかけして暑い中大変申し訳ございませんでした。
改善できる点につきましては善処し、サービスなどでカバーできるように考えてまいりたいと思います。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/9/16
くまさんさん
投稿日:2025/8/6
秘境と謳っている桃李秘境でした、駐車場は離れた場所やエレベータが無い事お風呂が狭いなどが少し残念な点が多かったです。食事は、山の料理か?鯉の洗いなどめづらしい料理を食べる事が出来ました。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
駐車場やエレベーターなど、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お料理は、ここでしか食べられない郷土料理を中心に提供させていただいておりますが
鯉などが苦手な方には他のものをお出ししております。
改善できる点は徐々に善処できるように計画してまいりたいと考えております。
口コミへのご投稿いただき、誠にありがとうございました。
返信日:2025/9/16
投稿日:2025/7/31
夕食、朝食ともにおいしく満足のいくものだった。
冷蔵庫のビール、ソフトドリンク等の無料サービスも良かった。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お食事を中心に全体に高い評価をいただき嬉しく思います。
またご利用いただけますのを心よりお待ちしております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/9/16
投稿日:2025/7/12
お部屋からの眺めが素晴らしいです。初めて食べる鯉の旨煮が美味しかったです。焼酎派なので普段飲まない苦手だった冷酒を気まぐれに頼んでみたら、お食事が美味しいせいなのか冷酒が飲みやすくてビックリ。そして朝の飛び上がるくらい甘い玉子焼きにビックリ。伊那出身の祖母を思い出しました。大浴場は利用しておりませんので、評価せず。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご夕食時に「お酒もお料理も美味しかったです!!」とお言葉をいただき
大変嬉しく感じておりました。冷酒は普段召し上らなかったんですね。
ますます嬉しく感じます。
お車でのお一人旅で気ままに・・とのことでしたので、またお目にかかれ
ますのを楽しみにしております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/8/20
投稿日:2025/6/19
【環境】天龍峡のすぐそばに建つお宿で無音空間が広がります
【眺望】部屋から天龍峡が目の前に広がり圧巻の景色
たまに船舶の往来や大型鳥類の飛来がありました
【お風呂】ラドン温泉ってスベスベして気持ちいいんですね!
宿泊客が少なかったようで4回の入浴はほぼ一人でした!
【食事】朝夜とも会席でした。料理の種類が多く美味しかったです。
特に朝は◎でした!
【部屋】昭和の
古い年代からある施設のようです。
さすがに古さはありますが、綺麗に掃除されていました。
本宿のような年季を感じる旅館は久しぶりでした。
また機会があったらお邪魔させていただこうかな!・・・
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当館の特徴を丁寧に分かりやすく口コミへご投稿いただきありがとうございました。
建物が主要道路に面していないため、川の流れる音と、鳥の声しか聞こえないという
感想は大変よくいただきます。
ご指摘いただいていますように、建物は年数が経ってきておりますが
気持ちよくお過ごしいただけるように、これからも努めてまいります。
またお越しいただけますのを心よりお待ちしております。
返信日:2025/7/9
投稿日:2025/6/17
天竜川の川岸し立っていて、景色が素晴らしい。建物の古さは、ありますが、部屋等は、清掃等もしっかりされていて、滞在中は、何も問題ありませんでした。お風呂の一カ所は、景色は、見えませんが時間で、景色が見えるお風呂に入れるので良かったです。夕食、朝食は、今まで行った旅館の食事の中で、上位にランクするグレードでした。宿泊料から考えると、リーズナブルな料金設定で、ありがたいです。静かな宿で、のんびり過ごせました。また、季節を変えて利用したいと思います。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
全体的に大変高い評価をいただき、特にお料理や眺望を気に入っていただけた様子を
伺えて、嬉しい限りでございます。
これからは南信自慢のフルーツが次々と採れる季節となります。お車や徒歩で行ける
お近くの農園もご案内できますので、是非またのご利用を心よりお待ちしています。
口コミへのご投稿いただき誠にありがとうございました。
返信日:2025/7/9
投稿日:2025/5/17
静かなロビーで冷たいお菓子と熱いお茶を頂きとても癒されました。
お料理も朝夕共においしかったです。
お風呂に手すりが無く、入口タイルで滑り怖かったです。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お風呂場の手すりがなく、怖い思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お怪我はございませんでしたでしょうか?
手すりについては、検討し、できるだけ早く対応をしたいと思います。
ご不便をおかけした中で、お料理など高い評価をいただきありがとうございます。
また、口コミへのご投稿もいただきありがとうございました。
返信日:2025/7/9
投稿日:2025/5/16
接客マナ―、館内の雰囲気等に伝統と風格を感じました。部屋からは眼下に天竜峡の絶景が広がり、料理も美味しく温泉も堪能しました。おすすめの宿です。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
建物の年数も経過してきており、ご不便をおかけした点もあったかと思いますが
大変高い評価をいただきありがとうございます。
これからもお客様に安心してお寛ぎいただけるようにスタッフ一同努めて
まいります。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/7/9
投稿日:2025/5/13
少し古いけど、歴史を感じる素敵なお宿です。景色も良かったです。
お料理もとても美味しかったです。また行きたいです。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
まだ寒さの残る季節でしたが、お料理や景色を楽しんでいただけたご様子で
嬉しく感じております。
相対的に高い評価をいただきありがとうございます。
現在は天龍峡はさくらんぼ狩りができますが、間も無く桃やぶどうが近隣の果樹園で豊富に
採れる季節となります。
是非またお越しいただけますのをお待ちしております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/6/20
投稿日:2025/5/6
角部屋に宿泊。思っていた通りの景色に満足。馬刺し、鯉料理と他の温泉では味わえない料理を美味しくいただきました。洗面台がユニットバス、トイレと一体となっていたことと、お風呂のアメニティ不足感が残念でした。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
板長オススメの、伊那谷の名物が満載のお料理プランをご予約頂き
ご満足いただけたご様子を伺え嬉しく感じております。
ご指摘いただきましたアメニティー類につきましては、今後社内にて検討してまいりたいと
思います。現在タオル類・大小・歯ブラシ・カミソリ・足袋・シェービングクリーム・洗顔・化粧水セットが
各部屋にあり、シャワーキャップ・ブラシが大浴場にございます。
その他ご希望の物がございましたら、ご意見を頂戴できましたら幸いです。
またのご利用心よりお待ちしております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/4/22
夫婦二人「50歳から」「美味少量会席」を申し込みました。少量と聞いて足りないかなと思ってたのですが大違い。本当に美味しいお肉やお魚料理、その他を適量で複数品提供して頂きお腹いっぱいになりました。信州のお酒も美味しくて大満足です。さすがに施設は古いものの清潔感はあり、何よりお部屋から天竜峡の大自然が望めるのは贅沢でした。舟下りも見えて楽しめました。夕食前・朝食前に天竜峡までお散歩に行けるロケーションも良かったです。またお伺いしたいと思います。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
設備が古くご迷惑をおかけする中で、お食事や眺望を高評価いただきありがとうございます。
国定公園の遊歩道内に建物がございますので、四季折々の自然の変化を歩きながらも
感じていただきやすい立地になっております。
これからは、遊歩道沿いに林檎が実っているのを眺めながら歩いたり、搾りたての林檎ジュースを飲んだり・・・と、また異なる楽しみ方もオススメです。
またご利用いただけますのを心よりお待ちしております。
口コミへのご投稿いただきありがとうございました。
返信日:2025/6/1
投稿日:2025/4/19
川の流れを見ながらビール(冷蔵庫に入っている飲み物はサービス)嬉しい^_^
とても静かで癒されました
平日なのでお風呂も貸切り状態で足を伸ばしでリラックス
いい温泉でした
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
国定公園の中に位置しているため、川の音や鳥の鳴き声など自然の音のみしか聞こえない
環境を満喫していただき嬉しく感じております。
温泉もゆっくりとご入浴いただけたようで、またのご利用を心よりお待ちしております。
設備等古くご不便もおかけしたと思いますが、口コミへ高い評価をいただき
ありがとうございます。
返信日:2025/4/29
投稿日:2025/4/10
ご飯も美味しいし接客も良かったと思いますが
後お部屋からの眺めは最高でした。
全体的に色々説明不足だなって思いました。
出入り口の施錠を何時にされるかも言われてなければ施錠した後の出入り口も言われなかった
お風呂の説明は男女入れ替わりなどは説明されたが何時までとは言われず自分達で見に行くしかなかったです
小大浴場は本当に狭いです笑
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内が足りずお手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は今後改善するように致します。
現在は阿智村の花桃が満開となってきております。
またこちらへお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
口コミへのご投稿いただきありがとうございました。
返信日:2025/4/20
投稿日:2025/3/31
久しぶりにいい宿に巡り合いました。
今となっては、懐かしい昭和の温泉旅館で施設は古いものの快適に過ごすためのサービスが至る所に...
チェックイン時にいただいたお茶とお菓子美味しかったです。
部屋は窓からの眺望も美しく綺麗でした。
電子カーペットにファンヒーター、空気清浄機もあって快適です。
冷蔵庫には、フリードリンクの飲み物もあって心遣いを感じます。
また、夕食も朝食も品数豊富で綺麗な盛り付けに美味しくて
目でも舌でも楽しめました。
スタッフの気配りも温かく癒されました。
とてもいいお宿です!
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館へご宿泊いただき、誠にありがとうざいました。
今年は桜には少し早く、天龍峡も肌寒い日だったかと思いますが
快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく感じます。
ご記入いただいた通り、設備が古くご不便をおかけした点も多々あるかと
思いますが、高い評価をいただきありがとうございます。
またお越しいただけますのを心よりお待ちしております。
口コミへのご投稿いただきありがとうございました。
返信日:2025/4/13
投稿日:2025/3/18
素晴らしい景色、器も素敵な豪華なお料理、天竜峡は初めて訪れたの
ですが魅了されてしまいました。もちろん龍峡亭さんのおもてなしの
心が素晴らしかったからです。秘境ならではの温泉も天竜峡焼も楽しみ
です。また訪れたいお勧め温泉旅館です。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は当館へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まだ少し肌寒い日でしたが、天龍峡を楽しんでいただけたご様子を
伺え安心いたしました。
これからは12月頃までは果物が豊富です。
またのご来館を心よりお待ちしております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/3/31
投稿日:2025/2/22
10年程前に家族で泊まった事がありましたが、今回は近くの村で80才の母の同級会があり、その送り迎えをする為に1人で宿泊しました。
お部屋はランクアップで角部屋にして下さってあったので、角部屋からしか見る事のできない絶景を眺める事ができました。
冷蔵庫にはビールやジュースが無料サービスで用意してあり嬉しかったです。
寒い時期でしたので、エアコンはもちろん、ガスヒーターや電機カーペット、あと布団の中に湯たんぽがあり
とても温かく過ごせました。
夕食は、どれも全て美味しく品数も豊富で、1つ1つ丁寧に作られていました。
お風呂は、2つあり、眺めが良くゆっくりと入る事ができましたが、朝入った古いお風呂は、シャワーがなかなか温かくならず、少し残念でした。
お部屋担当の仲居さんや食事担当の仲居さんも親切におもてなしをして下さり、時期的に他の宿泊者が少なかったので、貸し切りのような気分を味わえてとてもゆっくり楽しむ事ができました。
また家族でも泊まりに来たい宿です。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お風呂のお湯が出にくかったとのことで、寒い中大変ご不便をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした。
3月頃からは比較的暖かくなってまいります。
お母様の故郷とのことで、またこちらへお出かけの際には心よりお待ちしております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/3/19
投稿日:2025/1/26
完全シーズンオフのため空いており、良い部屋で静かに滞在できました。お料理も会席料理ということで珍しい体験ができました。朝食も含め美味しかったです。真冬で川に面しているためとても寒い環境でしたが、エアコン、ファンヒーター、ホットカーペット、湯たんぽまで装備されていて助かりました。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は寒い時期にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご不便もおかけしたことと存じますが、大変高い評価をいただきスタッフ一同嬉しく思います。
天龍峡は、これから桜・花桃・新緑とまた違った趣となってまいります。
またのお越しをこころよりお待ちしております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/3/19
投稿日:2025/1/19
2泊でお世話になりました。歴史を感じる立派な旅館です。何も仰いませんでしたが峡谷を間近に見える明るいお部屋にグレードアップしてくださいました。お食事は毎回美しく美味しく大満足です。お風呂は2ヵ所でシャワーが熱くなるまでに耐える時間がありましたがぬるめのお湯にゆっくり浸かるといつまでもポカポカします。真冬の飯田は寒かったですが随所に暖かい心遣いを戴きゆっくり出来ました季節を変えてまた伺いたいです。
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
この度は連泊での御利用頂き、誠にありがとうございました。
冬場は館内がどうしても寒くなってしまい、ご迷惑をおかけいたします。
温泉は源泉温度が低く、温めすぎると成分が変化するため比較的熱くない方かもしれませんが
ご感想いただいたように、時間が経っても体が温かいのが特徴です。
全てにおいて高い評価をいただきありがとうございました。
またお越しいただけますのを心よりお待ちしております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/2/18
投稿日:2024/12/28
子連れ家族の年末のお疲れ様旅行で、初めてお世話になりました。
結果、大大大満足です。来年もお世話になります!
お料理にびっくり!こんなに丁寧に作られたものをいただけるなんて…ありがたくてたまらない。日本酒の飲み比べと、地酒の熱燗もおすすめ。丁寧に調理された地のものに勝る美食なんてありません。
朝食も、朝からとんでもなく手の込んだお料理で、ただただ感動。余談ですが、七輪の火が、夜は着火剤、朝はローソクというのも、すごく嬉しくなりました。朝から着火剤の炎は強過ぎる、といつも思うんですよね。全体的に、そういう細やかな気遣いがあるお宿です。
お風呂にカリンが浮かんでて可愛かったです。それも大量に浮かべるんではなく、ぽつぽつと数個、というのも癒されました。
泉質はすべすべ。朝起きたら髪までサラサラでびっくりしました。
お部屋が静かでした。旅館に静音性は求めていませんが、たくさんお客さんが居たのに、すごく静かでした。壁がしっかりしてるみたい。
チェックインの時の温かいルイボスティーと水まんじゅう、美味しかったです。雪のちらつく日だったので、温まりました。
長野の山間部にある旅館のため、館内は比較的寒めです。リピーターとおぼしきお客さんは、温かい部屋着を持参されてました。
トランプを持参して、家族で楽しく過ごせました♪
総じて、最高の一泊二日となりました!
ありがとうございました!
天竜峡温泉 〜秘境のおやど〜龍峡亭からの返信
年末年始の家族旅行でのご利用誠にありがとうございました。
満室でお食事会場も賑やかでしたので、お部屋も心配しておりましたが快適にお過ごしいただけた様子で
安心いたしました。
お料理も毎回感激していただき、配膳させていただいた私も嬉しくなったのを記憶しております。
また次回お目にかかれるのを楽しみにしております。
丁寧な口コミをいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2025/2/18