宿番号:321582
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2026/3/16
ロビー接客の方は外国の方でしたが、丁寧に対応してくださり、好感が持てました。
大浴場も疲れがとれる高めのよい温度でよかったです。朝食はバイキングとなっており、魚のマリネが特においしかったです。
水やお茶などは、自販機ではなく、洗面所にて無料でセルフサービスで飲めるようになっています。これは非常にありがたかったし、全ホテル採用すべきだとおもいました。
共用のトイレと洗面所は各階にあり、毎回部屋の鍵を持っていくのを忘れそうでそこだけ不安な点としてあげさせていただきました。
また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
投稿日:2026/3/15
新宿線利用予定しており、予約しました!昨今、都内のホテルの価格設定が跳ね上がる中、良心的な価格で、一人旅にはありがたいです!大浴場も、ビジネスからずの立派なお風呂です!
トイレ洗面は共同ですが、あまり人に会うことがなく、気兼ねすることなかったです!
投稿日:2026/3/10
当日急遽ホテル探しをしましてラスト一部屋でした。とにかくコスパの良い、でもカプセルホテルなどではなく普通の部屋がよかったので風呂トイレ洗面所共用承知でこちらにしました。結果大満足でした。外出時にはルームキーをフロントへ預けるなどセキュリティーは徹底していて安心でした。大浴場の脱衣所が狭く湿度が高かったので、髪の毛を乾かすのはフロントでドライヤーを借りて部屋でゆっくり乾かしました。アメニティもフロント横にありますし大変満足なホテルでした。翌日は歩いて新大久保まで行きました
投稿日:2026/3/8
外国人さんの柔らかな対応で、安心して泊まれるなぁ〜と受け付けカウンターの親しみやすい対応時にいつも感じております。とても癒されます。
投稿日:2026/3/5
部屋は広く清掃も行き届いておりました。
トイレ、洗面台は共用ですが、館内は明るくて全く問題ありませんでした。
大浴場がとても気持ちよかった。朝食もおいしい。
2泊目の朝は早く出ることとなったため残念ながら召し上がれませんでした。
近くの焼き鳥屋が最高でした。私にぴったりのお店でした。
またお世話になりたいと思ってます。
ありがとうございました!
投稿日:2026/3/1
古いかんじでしたが、新宿で素泊まりで、コスパ最高です。お風呂も大きく。トイレと洗面所が、まとめてあり、合宿所のようなイメージ。
投稿日:2026/2/24
新宿御苑に用事がある時にはいつもこちらのホテルを選びます、選択理由はコスパよし、大浴場があり、朝食のバイキングがおいしいことです。部屋はお風呂、トイレテレビなしの部屋はコスパもよく、大浴場があるのと、部屋のそばの共同トイレ洗面所、はとても綺麗です。でもトイレは部屋にやっぱり欲しいので、今は少し高くても、トイレテレビお風呂付きにしています。大浴場は少し熱めなので熱いのは苦手で長く入れないから残念でした。
投稿日:2026/2/23
3連休の中日に新宿で用事があり、子供と2人でとまりました。トイレ、バスなしの部屋でしたが、気持ちのいい大浴場があり、トイレも共用ですがキレイ!同じく共用の洗面所には給茶機があり、水やお茶が飲めました。コンビニもすぐ近くにあり、フロントスタッフもすごく感じが良かったです。新宿に来たらまた泊まりたいホテルです。
投稿日:2026/1/30
東京ではコスパ最高のホテルだと思います。個室で大浴場付き、トイレ共同。新宿御苑駅まで徒歩10分。
施設は古いですが、色々な微妙な点を受け入れた上で、値段を考えるとコスパはものすごくいいと思います。
投稿日:2026/1/25
リーズナブルな値段と美味しい朝食で選ぶならココですよー!
新宿で静かなホテルは助かります。特に良いのが朝ご飯!種類も豊富でしっかり食べて旅行に仕事にGO!お薦めです。
投稿日:2026/1/23
仕事の関係で東京に来ましたがお安く泊まれて良かったです。大浴場もあって、朝ごはんもついているならこの価格は助かります。寒いかなと心配していましたが暖房もよくきいてぐっすり眠れました。
投稿日:2026/1/18
初めての利用でしたが、ビジネスホテルとは思えない部屋の広さでした。部屋からは新宿高層ビル群の夜景も楽しめました。大通りから離れているので騒音もなくグッスリ寝れました。また利用したいと思える宿でした。
投稿日:2026/1/14
土日祝日の東京、どこもなかなか高い中で朝食付きでお手頃だなぁと思って正直そんなに期待はせずに予約しました。
フロントはとても綺麗で広々としていて観光用のパンフレット等もあり、私がチェックインした時も数人の女性グループが観光の計画を立てている様子が伺えました。
お部屋は十分な広さで、キャリーケースで旅する人が荷物を整理するにも困らない広さでした。
お風呂は混雑時はロッカーや洗い場が使いづらいかもしれませんが、大浴場でゆったりお湯に浸かれるのは有難かったです!
朝食バイキングも種類豊富で、普段はあまり朝食は食べないにも関わらず美味しくてしっかり食べてしまいました(笑)また東京を訪ねる際には是非利用させていただこうと思います!
投稿日:2026/1/13
静かです。新宿でこの値段で静かなのは妥当です。便利ですし。朝食も現在の物価高だと妥当だと思います。御茶は給湯器で飲めますし。浴室が朝6時半からですので早い人には不便と思います。部屋は禁煙か禁煙になっていないのかわかりませんが、酷いタバコのにおいがこびり付いて頭が痛くなることがありますので、必ず、事前に空気清浄をリクエストしておいた方がいいと思います。
投稿日:2026/1/11
都心で研修があり宿泊しました。シングル利用でしたが部屋は広く寝具も清潔でした。共同洗面所には給茶機があります。大浴場は清潔に清掃されていました。気になったのは10時近くなると館内放送が流れ、10時のチェックアウトが促されます。料金、利便性を考えると、次回の利用もあると思います。
投稿日:2026/1/8
バストイレなしの部屋を旅行しましたが特に問題なく過ごせました。外出の際には鍵をフロントに預けたりと普通のホテルとは違う点がいくつかありましたが、歩き回って疲れた身体には大浴場が非常に助かりました。部屋にドライヤーは備え付けではないのでフロントにお借りしました。エアコンではなくガスの暖房を初めて利用しましたがすぐ温まってくれました。
投稿日:2026/1/8
1人で宿泊費をおさえるために利用しました!
歩き疲れた足に大きなお風呂はとても良かったです!
チェックインの対応時に、携帯充電器を借りたのですが説明もわかりやすく良かったです!
当たり前なのかもしれないですけど、フロント通るたびに挨拶してくれてとても良かったです!
朝食もついているプランでしたが、この値段で温かいものをいただけるだけ幸せでした!(私が年齢だからか?少し濃い味でしたが、他の学生さんにはご飯がすすむ味だったと思います!)
レストラン階にある自販機は良心的で、コンビニにわざわざ買いに行くことなかったかなぁーとも思いました!(コンビニと変わらない値段?)
新宿御苑前駅から近くて、新宿伊勢丹にも近くて、たくさん楽しめました!
また東京泊まる時には利用したいと思います!
投稿日:2026/1/6
お正月中の旅行でやっと見つけたホテルでした。料金的に心配していましたが、フロントの方の対応も良く、お部屋は意外と狭くなくお風呂は昭和をイメージ出来る作りでしたが、清潔感があり常に備品が整っていました。ホテル全体がレトロ感の趣がありましたが、とても快適に過ごすことができました。次回も是非とも利用させて頂きたいと思うホテルでした。