(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2025/9/7
一言で言うと、設備が古いが、値段はホテルチェーンとあまり変わらず、部屋面積も少し狭さを感じるかなぁと思う位です。
感想的にはもう一段安ければいいのかなと正直思います。築浅のホテルチェーンと比較はできないが故に、1段のマークダウンがあれば進んで宿泊するかなという感想です。
Wi-Fiはあるも、携帯そのものの電波が通りにくく、ややストレスを感じます。
ロケーションは良好だと思います羽田空港へのアクセスも電車1本、東京駅、銀座にも比較的近く、東京観光を楽しむには悪くない場所だと思いました。
投稿日:2025/9/3
最初古いホテルなので不安だったのですが、フロントの方はとても親切で満足しました。パックなどもどうぞと無料でいただけました。
投稿日:2025/8/30
都心でプラス2000円で18時まで過ごせるという破格の値段!!
基本的には、チェックアウト当日にそのまま延長できればという感じのようですが
チェックインした際にその場で状況を確認して、手続きしてくださいました。
朝にはコーヒーがセルフでいただけるようで、アメニティもセルフサービスで充実していました!
投稿日:2025/8/12
宿泊予定日の朝荷物を預かってもらい、部屋に荷物を入れておきますねと言っていただきそのサービスの丁寧さが嬉しかったです。
他のレビューでお風呂のカビ等書かれておりますがたしかにカビはありましたが潔癖でもないので特に気にせず。シャンプーめっちゃいい匂いのやつでした。
いいホテルだなと思いますが一点だけ。疲れていたのですぐ寝れましたが音に敏感な人は要注意かもしれないです。
投稿日:2025/7/29
口コミを読んだら、古いってコメントが
いくつかあったけど、行ってみたら
予想よりも綺麗で、古さはほとんど
気にならず、快適に過ごせました!
これで15,000円は安いと思います
ベッドもセミダブルで狭いと思いますと
言われましたが、全然そんな事はなく
ゆっくり眠れました
また利用したいなと思いました
4(満足)に近い3です!
投稿日:2025/7/15
人形町で夕食をした後、徒歩で五分ほどの近いホテルで助かりました。小伝馬町駅、人形町駅、馬喰町駅も徒歩圏内で便利な場所でした。部屋も掃除が行き届いて快適でした。また利用したいと思います。
投稿日:2025/6/24
旅行に来た際に宿泊しました。お部屋は清潔感があり、とても居心地が良かったです。スタッフの接客も丁寧で、安心して過ごせました。また利用したいと思います!
投稿日:2025/6/22
荷物を預けたくてチェクインよりもだいぶ早く
行ったらちょうど部屋も入れるとの事で
チェクインさせて頂けてとても助かりました。
受付の方も優しく丁寧な方ばかりで有難かったです。
エレベーター前の所に電子レンジもあって
とても助かりました。
投稿日:2025/6/7
ベッドがゆったりで、しっかり休むことができました。トイレ・風呂場のだんさがやや高く、夜につまづいてしまいました。
投稿日:2025/5/15
毎年、夫婦で東京観光をしています。出来るだけ宿泊費を抑えて、他のことにお金を使いたいと考えています。宿泊費が高騰している昨今、堀留ヴィラで格安に泊まることができました。
ホテルの近くには、飲食店、コンビニがあり、色々と助かりました。また、ホテルの徒歩圏内に、3つの駅があるので、観光にも便利でした。ホテルの従業員の方も親切に道案内をしてくださり、また、利用させていただきたいと思います。
投稿日:2025/1/27
駅から徒歩10分程度で便利。
傘をかりました。荷物の預かりもスムーズで
助かりました。フロントも丁寧に対応してくれました。
投稿日:2024/12/25
最近の都内のホテル代の高騰には驚くが、こちらは頑張って庶民の財布にやさしい料金設定になっていたため宿泊。 外装とは裏腹に昭和感のある内部ですが、泊まるだけなら全く問題なし。 人形町、小伝馬町が違いが徒歩10分程度で日本橋にも出れるので利便性もあり。
投稿日:2024/12/9
館内にレストランはありません。
前回は旅行会社のツアー、その体験を踏まえリピートしました。
最寄り駅は地下鉄の小伝馬町。あとは人形町、日本橋ですが、少し体力に余裕があれば東京駅からも歩けます。
窓は開きません。利用した部屋の日当たりは良くなかったので、朝寝坊が心配な方は備え付けのクロック使用をお勧めします。
投稿日:2024/11/13
たった2日でしたが、快適な部屋に滞在できて嬉しかったです。スタッフの皆さん、ありがとうございました。
投稿日:2024/10/28
古い?狭い?2人で寝れる?など不安でしたがセミダブル余裕で2人で寝れます。狭いには狭いですが問題ない狭さです。
清掃も行き届いてて不満はありません。
泊まる分には十分満足でした。
投稿日:2024/10/20
接客も清潔感も問題ありませんが、部屋の匂いが気になりました。
消臭スプレーが1階に用意されていたので、それを借りて部屋にまきましたが、効かず。
何の匂いなのか、ちょっと動物的な匂いと、それを消す為なのかフローラルな匂いが混ざった感じ。
清潔感に問題がなかっただけに、残念でした。
たまたま私の部屋だけで、他の部屋は違うのかもしれません。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
12