宿番号:322870
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/8/14
昨年末、紅葉の時期に宿泊をし総合的にとても満足をしたので再度利用させて頂きました。
丁寧に出迎えて頂き、館内も清潔感があり潔癖症の私でも安心して宿泊出来ました。
夕食は、前回同様『京鍋会席-花楽-』と事前予約の『お造りの盛合わせ』を大変美味しく頂きました!
季節によって献立が変わるので次回も楽しみです。
また伺いますので、宜しくお願いします!
京都祇園 料理旅館 花楽からの返信
この度は当館を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
前回に続きましてお褒めのお言葉もたくさんいただき、重ねてお礼申し上げます。
夏のお献立につきましても、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
四季折々の季節の食材を使いお料理をご用意させていただいております。
季節ごと、美味しかったとお言葉をいただけますと大変励みになります。
次回ご来訪の際も楽しんでいただけますよう、工夫を凝らしたお食事でおもてなしさせていただけたらと存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都 祇園 花楽
返信日:2025/8/17
投稿日:2025/7/27
夫婦で利用しました。祇園が近くて歩いて行けるのでいいと思います。部屋は畳で広く清潔感がありました。お風呂が広くて窓もあり開放的で良かったと思います。朝ごはんは京都のおばんざいを中心に量もちょうど良く、ご飯とだし巻き卵がおかわりできました。外国人に人気のようです。
京都祇園 料理旅館 花楽からの返信
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
大変お暑い中の京都でございましたが、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子に
従業員一同、安堵しております。
またお近くにお越しの際は是非、お立ちより下さい。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/30
投稿日:2025/7/23
朝食のみで行ったけど全ての旅行が美味しく卵焼きはおかわりも出来て最高に美味しかった また行きたいと思う
京都祇園 料理旅館 花楽からの返信
タカ 様
この度は当館にご滞在いただきましてありがとうございます。
ご朝食につきましてご満足いただけたとのこと、伺いまして大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
またのご利用を是非お待ちしております。
京都 祇園 花楽
返信日:2025/7/26
投稿日:2025/2/16
部屋の暖房も事前に入っていて暖かたっです。 翌日の観光先候補を尋ねると、数ヶ所を宿からの時間まで教えてくださいました。 ただ、洗面所、トイレに手すりを付けて頂きたいです。
京都祇園 料理旅館 花楽からの返信
この度は当館宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中宿泊後のご感想寄せて頂き御礼申し上げます。
お料理ともに接客にご満足されたご様子、大変うれしく思います。今後共に頂きましたお言葉に恥じぬ、全力尽くして参ります。
また、機会がございましたら当館のご利用、スタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2025/2/16
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます