宿番号:323052
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/11/22
部屋も接客も申し分ないです。特に食事最高です。飛び抜けて美味しいです。何回か宿泊していますが、毎回感動します。夕食後の珈琲も美味しかったです。
Annie Hills アニーヒルズからの返信
その節は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、このように温かいお言葉を頂戴し、身に余る光栄に存じます。重ねて御礼申し上げます。
ご滞在をお楽しみいただけたと伺い、大変嬉しく思っております。
女神湖周辺では、ご出発後に数日ほど雪が舞い、12月に入ってからは連日氷点下の寒さが続いております。
お住まいの地域でも、例年より早い冬の訪れを感じていらっしゃる頃でしょうか。
何かとご多忙な師走ではございますが、どうぞお身体には十分ご自愛くださいませ。
この度はご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
返信日:2025/12/8
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます