宿・ホテル予約 >  愛知県 >  知多 >  知多半島 >  会席料理・お宿 しぼりや > 

クチコミ・評価

宿番号:323905

落ち着きと安らぎを湛える、日本情緒にこだわった旅館

名鉄内海駅下車バス10分、知多半島道路南知多インター下車、車で10分

会席料理・お宿 しぼりやのクチコミ・評価

総合
-

有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
女性/60代 家族旅行

SKさん

時期
2023年7月宿泊
プラン
海を一望しながらの海鮮料理部屋食満喫プラン
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)
3
部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
2
料理(夕食)
3
接客・サービス
2
清潔感
2
コストパフォーマンス
割高

部屋からの眺めが最高!

18時過ぎに到着。予約が受付け処理されておらず。日にち変更のためキャンセルしたメールには、〇日に予約をし直します、とメッセージを入れておきましたが確認されていなかったようですし、再度の予約も確認されていなかったのでしょう。私のじゃらんさんの確認メールをお見せしました。
FAXが受けない時があると言われていましたが、それは早急に改善された方が良いと思いますよ。
確認のため暫く待たされたあと部屋へ。景色が良かったです。
この日は私たち1組のみで貸し切りですと言われました。
予約受けていない状況でしたので食事が心配でしたが、食事処営業中なので大丈夫とのこと。でも写真にあった食前酒が無く、プランの料理が提供されたのかわかりませんが、まぁゆっくり頂きました。
洗面ボウルに15cm程のムカデが。。部屋には蚊がでて殺虫剤をお借りしました。この時期、部屋の備品として必需品かと。
大浴場は温泉ではない事を知り残念でした。。部屋のお風呂にはハンドソープのみで何も無し!とても困りました。アメニティは歯ブラシとタオル。
予約受けていない状況での用意だったからでしょうか?
1組なのに朝食は一方的に8時と決められましたが、景色の良い食堂で海を眺めながら頂きました。食事内容はもう少し工夫が有れば・・。干物も冷えていました。9時前には数人のスタッフが出入りが始まり、ご飯を下げてよろしいですか?ときかれました。丁度終わったところだったのですが、急かされてる感じを受けました。食後のコーヒーは嬉しいです。
支払いでは普通のレジから出されたレシート、明細はなく総合計のみ印字されたものでした。見送りもなくすべてにおいて違和感のみ残った滞在でした。
予約のミスはあってはならない事ですが、其のあとの対応は良いとは言えません。今後は利用はしないです。

会席料理・お宿 しぼりやからの返信

この度はご利用いただき、ありがとうございました。
予約の処理につきまして、抜けが発生した時点でこちらの落ち度となります。
大変申し訳ございませんでした。
各種備品の不備につきましても、そもそも予約の処理が問題なければ発生しないものだったため、こちらも重ねてお詫び申し上げます。
今回起こったこと・いただきましたご意見を基に、今後再発が無いよう店舗全体としてどうして行くべきかの改善案を現在ひとつずつ検討しております。
貴重なご意見、まことにありがとうございます。

返信日:2023/9/2

ページの先頭に戻る
[旅館]会席料理・お宿 しぼりや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

愛知県 > 知多 > 知多半島 > 内海駅

エリアからホテルを探す

愛知県 > 知多 > 知多半島 > 内海駅

近隣駅・空港からホテルを探す

内海駅 | 野間駅 | 河和駅 | 知多奥田駅 | 上野間駅