(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.2 |
|
風呂 | 3.0 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 2.9 |
|
投稿日:2025/8/4
金額も安価なので素泊まりで1泊するだけならぜんぜん問題ありません。
私は何度か出張で利用していますが不満はありません。
ただ観光旅行で来られる方へのお勧めは控えさせていただきます。
投稿日:2025/7/26
近くのお店でテイクアウトした後で向かいましたが、ホテルから駐車場まで距離がありましたので、返って遠回りになった気がしました(夜の移動と冷たい物を運ぶのに、一苦労)。
お部屋に着いた時には電気のスイッチが見つからなくて、時間がかかりました。
後は快適に使用できました。
ありがとうございます。
投稿日:2025/7/24
部屋は汚く薄汚れ、壁紙は剥がれ、黒ずみの汚れの目立つ部屋だった。
ネットは繋がりにくく、30回に1回繋がるくらいネット環境が悪かった。
ほぼ繋がらないネット環境でした。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます