宿番号:325139
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.7 |
|
接客・サービス | 4.8 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2025/10/7
我が家の老犬、生まれて初めてお泊まりしました。
何といってもペット同伴でコース料理や天然露天風呂を楽しめるところはなかなかないと思うのでそれでこのお値段ではコスパ最高です。宿のご主人も温かい雰囲気で親切でペット用消耗品も揃っているし、いたれり尽せりで素晴らしかったです。
ただ、夏場だけなのか分かりませんが山ビルがいていつの間にかくっついているので気をつけるよう注意喚起の看板?か口頭でも良いのでお知らせした方がいいかもしれません。初めて遭遇したのでビックリしてしまいました。
投稿日:2025/9/23
室内のバストイレはリフォームされたようでとても綺麗でしたが段差が少し気になりました。楽しみにしていた露天風呂は脱衣所が風呂の横で、寒かったのと、お湯が循環しておらず、ぬるくて残念でした。冬でしたらきっと寒すぎて入らなかったと思います。お部屋に小さい冷蔵庫、犬用お皿があればよかったと思います。お食事やオーナー様の対応もとても良かったので、その点が改善されれば料金をもう少し上げてもリピーターが増えると思います。
投稿日:2025/9/16
内装を新しくした様でとても綺麗で過ごしやすいお宿です。
そして料理も美味しく、満足出来ました。
何よりわんこに優しく接してくれたのがとても嬉しかった。
投稿日:2025/8/27
初めて利用しました。
今までの宿泊では食事中はお部屋のゲージでお留守番でしたが、今回はダイニングもペット連れOKだったので楽しみでしたが、不安もありました。オーナーさんにお伝えすると以外と大丈夫ですよと言って気にかけてくれていただき、ワンコと一緒に楽しく食事できました。
お風呂は露天風呂を予約していましたが、急な雷雨で断念したのが残念でした。
日光に伺うときは、ぜひまたお世話になりたいと思っています。
ぴのちゃんさん
投稿日:2025/8/20
多くの良い口コミを拝見し、チワワと1泊させていただきました。口コミ通りのオーナーさんのお人柄の良さ、清潔感のあるお部屋、ペットと入れる露天風呂、お肉もお魚も美味しく、飲み放題もつけられて、ペットと共にリーズナブルに泊まれる素敵なペンションでした。猛暑の夏に室内アジリティのお部屋もあるなんて…。またぜひ行きたいと思うペンションです。
投稿日:2025/8/18
初めての犬連れペンション旅行でした。日頃から臆病な愛犬なので無駄吠えがとても心配でした。他のお客様に迷惑かからないか心配だった為、宿泊当日オーナー様に確認すると、大丈夫ですと快く受け入れて下さり、宿泊中も何かと私達だけでなく、ペットにも声掛けや気を遣って下さりとても嬉しかったです。お料理も美味しかったです!オーナー様も奥様もとても優しかったです!
投稿日:2025/8/2
館内はリニューアルされ、快適に過ごせます。ペットもほぼ一緒にいることが出来ます。食事は洋食で、お肉お魚とても美味しいです。露天、内風呂と貸し切りにできますので、家族で入るにはとても助かります。日光の観光地に近くロケーションも最高、朝は鳥のさえずりに癒されます。部屋には冷蔵庫がないので、ロビーの冷蔵庫をお借りします。中にはビール、サワー、お水の申告制有料飲料が入っていますので、あまり沢山のスペースはありません。暖かいものが飲みたいときは、ロビーのポットでお湯を頂けます。インスタントコーヒー、お茶を持参するとよいです。玄関入口への階段は高さがあり手刷りがないのと、目の前の道路は坂で、車がスピードを出していますので、特にお子様、お年寄りの方は見守りが必要かと思います。玄関前の路上での乗り降り、荷卸しは危ないです。駐車場は基本バックで入れる形になりますが、到着したらまずフロントで駐車場所の指示を得たほうがスムーズです。
投稿日:2025/7/15
夫婦、ワンコ2頭で宿泊しました
建物の隣に駐車場がありますが通路が狭くバックで入って行きます。
お部屋は清潔感があり広くて居心地が良かったです。
小さな冷蔵庫があったら良かっなぁ
夕食は量も丁度よく美味しくて満足しました
朝食は量が少なめかなぁ…パンのおかわりが出来るのか聞けば良かったです。。
オーナーさんが各テーブルごとにご挨拶に来て下さり
ワンコ達にも優しく話かけてくれました。
優しいオーナーさんに癒やされ
気持ちの良いペンションです。
夜、物音に敏感なワンコ達が何度も吠えてしまい
ゴメンなさい。。
投稿日:2025/7/14
お宿自体はごく普通のペンションといった感じです。今回は宿泊組数が少なかったのもあり、貸切露天風呂も和風、洋風両方楽しめました。夕朝の食事も手作り感満載の、洋食メインのメニューで美味し頂きました。オーナーさんのペット好きも伝わりダイニングの場も和みました。
タイトルの通りオーナー(ご主人)さんの人柄から出るおもてなしが癒されました。
強いて言えば駐車場が少し狭かったので、停める際は注意が必要かなと思います。それと冷蔵庫が共用だったので各部屋にあると助かります!
また機会があればお世話になりたいと思います。
YSRさん
投稿日:2025/7/5
外観は一般的なペンションと同様。
館内や部屋の清掃はきちんとしており、清潔感はある。
ベットも程好い硬さで寝心地が良かった。
アメニティ類は少な目であり、事前に確認が必要。
風呂は露天風呂と内風呂があったが、露天風呂はあまり清潔感があるわけでなく、内風呂を使うのが良いかもしれない。
料理はコースではあるが、家庭的な味わいで食材費なども抑える努力をしている印象。
接客はとても丁寧で、食事中も話しかけてくれるなど、大変好感が持てた。
ペンションで色々と不便な点もあるが、その分宿泊料金は抑えられていて、ペット可の宿泊施設にしては、とてもリーズナブルである。
投稿日:2025/6/5
アニマーレさんの犬のご飯は牛肉をメインにマッシュポテト(牛乳入り)と3種類の野菜が入ったもので牛肉&牛乳がアレルギーの為普段のフードを勧められましたが、わがままを言って野菜だけでお願いしました。
ところが奥様が生のジャガイモからマッシュポテト風をメインにボリュームのあるご飯を作って頂き感激しました。
それとビビリ犬なので吠えてしまうかもと伝えたら食事の席も部屋も配慮して頂きいつもと比べて全然大人しくいられ私達もリラックス出来ました。
ご主人、奥様とも心遣いが素晴らしく楽しく過ごせました。ありがとうございました。
投稿日:2025/6/4
家族4人とトイプードルでお世話になりました。
主人と息子で岩風呂露天に犬連れで入りましたが、息子は犬とお風呂に入るのは初めてで本当に楽しかったみたいです。私は娘と2人でゆっくりのんびり癒されました。
夕食のステーキ食べ放題は男2人食べ過ぎなくらい食べてしまいすみません
とっても美味しかった!また食べたい!と言っていました。
あとは子供2人デザートに出していただいたイチゴのアイスがすごく美味しかったと絶賛してました
お部屋も和室をお願いしましたので、みんなでゴロゴロゆっくり出来ました
犬へも優しく声をかけてくださりありがとうございました
またお世話になりたい!と思う素敵な宿でした
投稿日:2025/5/26
先日は大変お世話になりました。
ワンコを連れての旅はもう何度もしていますが…オーナー様の心配りの温かな宿は初めてでした。
わが家は、フク(フレンチブルドッグ)が中心なので旅は必ずワンコ連れ、一緒に泊まれる宿があると言う事に感謝です。
お料理もボリュームがあってとても美味しかったです。露天風呂もワンコと一緒に行けるし広くて最高でした。貸し切りなので ゆっくり入れました。
平日だった事もありゲストさんも少なくゆっくりする事が出来ました。
またお邪魔するかもしれません…その時は宜しくお願いします。
ありがとうございました。
投稿日:2025/5/23
私たち老夫婦と老犬(17歳)の三人旅もあとどれくらいできるかわかりません。そして、今回も楽しい旅になりました。ご主人の心のこもったおもてなし、お料理、最高でした。貸し切り温泉露天風呂、湯上り気分が最高で、昼間の疲れがとれました。お部屋は広くて、くつろげました。ただ、些細なことですが、1つだけ困ったことがありました。それは、バスルームのミラーの近くに電源がなく、鏡を見ながらドライヤーが使えなかったことです。でも、全体的な評価はほぼ満点を差し上げてもいいと思います。また是非泊まりに行きたいです。
投稿日:2025/5/11
おもてなしも気さくで話しやすくて良く、食事も今までの旅行でも食べたことがないくらい、とっても美味しかった。朝食は主人には足りなくパンのおかわりが欲しかった。猫を連れて行きましたが優しく接してくれて嬉しかったです。お風呂の湯加減もピッタリで肩の痛みも無くなり大喜びです。アニマーレに決めて良かったです
投稿日:2025/3/30
ペットと泊まれる宿を調べるとわんちゃんのみの所が多く、小鳥さんと宿泊できる所がなかなかない中こちらでは小鳥さんとも宿泊できるとあって終始安心してゆっくり過ごす事が出来ました。夕飯、朝食とどれも美味しく夕飯のステーキの焼き加減といい柔らかさといいとても美味しかったです♪露天風呂ですがぬるかったのが少し残念でした。その他は男性の方の接客等とても素晴らしかったです^^チェックアウト時、他の利用客さんとお話出来たりなんだかほっこりする旅行になりました♪また近くに行った際は利用させていただきます。
投稿日:2025/3/25
2食付きでこの宿泊料金ならとても良いと思います。
朝食時にご主人が各グループを回ってお話しされるのもとても良いと思います。
犬も温泉に入れることが出来ますが、専用のタオルがないので持参することをお勧めします。
愛犬のおやつも頂けてとても良かったです。
残念なのは駐車場が狭いところです。
投稿日:2025/3/16
観光地からも近く、料理も金額以上の内容に感じてとても美味しかった。
ご夫婦もとても親切です、ペット無しでの宿泊でしたが、鳴き声、匂いも気になりませんでした。
和室に宿泊しましたが、洗面の窓からの光がダイレクトに入って来るので眩しくて早朝に目覚めてしまった…
朝から活動する人には丁度良いのかもしれませんが、自分はゆっくり寝ていたい方なので、洗面の窓にカーテンやブラインド類が有れば更BEST!そこが改善されれば星6つに昇格です!
投稿日:2025/3/4
朝食の時に旦那さんが1組1組に挨拶されていて、とても温かい雰囲気を感じました。お部屋は広く綺麗で使いやすかったです。内風呂は、時間を気にせずはいれて便利でした!
投稿日:2025/2/15
子供達が巣立ち、愛犬を我が子の様に子育てしながら夫婦で旅行を楽しんでぃる我が家。
アニマーレさんは…とても居心地が良く、室内ドックランもキレイにされていて、愛犬と楽しく過ごせました。
料理も美味しく(ステーキ最高)露天風呂も良く(心までポカポカ)…大満足でした。オーナーさんの心遣いも良くて、また伺いたい宿です。
大変、ぉ世話になりました。
投稿日:2025/2/12
犬2匹も連れてだったのですが、少し人見知りの激しいで何度か吠えてしまったのですが、気にしないで大丈夫ですよ!と言っていただいて、すごく優しい方でした!
彼の誕生日旅行としてだったのですが、また来年も来たいといってもらえるほど、お風呂もご飯も大満足でした!
本当にありがとうございました!また伺いたいです!
投稿日:2025/2/7
初めて泊まりましたが、お部屋もキレイでした。シャワートイレ全部屋完備されてるのは我が家では高ポイントです。あの値段で食事はコース料理のは頭が下がります。温泉もありますが、自分は大きな内風呂がゆっくり入れて気に入ってます。サプライズプレゼントまで頂き感謝しかありません(^o^)
投稿日:2024/12/19
暗い時間に到着したので看板は電気で照らされていてわかりやすいですが駐車場の看板はなぜか照らされておらずで駐車場と宿の間に民家もあり駐車場の位置がわかりずらく電話をしたらコールセンター?につながるようでそこの女性の対応が悪くて行く前から気持ちが沈みました。
着いてからも12月で寒い中クーラーが壊れてるのかヒーターの対応だと言われ実際クーラーのリモコンがなく使用できなかったです。ヒーターが設置されてたがずっとつけてるとなぜか切れるから付け直す必要があるし、臭いが気になり注意事項にも1時間に1-2回換気してくださいや就寝中の使用はしないでなどありましたが12月で暖房なしはかなりキツかったです。寝てる間に愛犬が近くに寄ってしまわないかなどの不安もありつけられませんでした。露天風呂も楽しみにしてましたが暖房の設置がなくかなり寒くヒートショックになりかねないので内風呂で済ませました。愛犬のお皿が1枚置いてあるとよかったです。お部屋に冷蔵庫もありませんでした。小さくていいのであると便利です。
お料理は量もちょうど良く満足でお部屋もリニューアルされたそうで綺麗でした。
総合的にはお安いので仕方ないと思える範囲で全体的に良かったと思います。
投稿日:2024/12/9
食事もお風呂も犬と一緒にいられるので犬連れには最高の宿だと思います。食事も大変美味しかったです。風呂とトイレ付きの部屋に宿泊しましたが、犬用のトイレも有り、お風呂場も清潔感がありました。施設には室内ドッグランもありました。スタッフの温かい接客がとても素晴らしかったです。また利用させていただきます。
投稿日:2024/12/9
犬連れでお邪魔しました。
着いて早々に一頭が粗相をしてしまいましたが
すぐに対応してくださいました。本当に申し訳なかったのと、有り難かったです。
お部屋は一階でしたので、移動が楽でした。
お食事も満足です。たくさんステーキをおかわりさせて頂きました♪
他の宿泊者様の可愛いワンちゃんと触れ合う事ができ
幸せな時間でした。
愛犬2頭と一緒に入浴もでき、楽しかったです。
また機会があればお伺いしたいと思います。
お宿のご主人の人柄が最高に良かったです♪
ありがとうございました。
14