宿番号:325784
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 4.4 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.0 |
|
接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2025/10/10
部屋のバルコニーから天橋立が目前に見えます。食事は、地場の物を使った海の幸。朝夕食とも美味しくいただきました。お風呂も露天風呂もあり、気持ち良い温泉でした。
投稿日:2025/9/27
天橋立の景色は本当に素晴らしく、宿は神社のすぐ近くにあり参拝にも便利でした。さらに幸運なことに、その夜は宮津花火大会と重なり、部屋のバルコニーから夜空に咲く大輪の花火をゆったり眺めることができました。人混みに紛れることなく、美しい景色と鮮やかな花火に包まれた一夜は、まさに至福の時間でした。
投稿日:2025/9/8
旅の直前に怪我をしてしまい、長い道のりやっとの思いで宿に到着しました。天候はあいにくの雨模様でしたが、晴天であれば大変見晴らしの良い宿だと感じました。料理も満足度の高い内容でしたが、自身としては温泉が非常に良く、入泉すればするほど怪我の具合が改善されたように感じました。周辺観光の立地もよく、機会があればまた宿泊したいと思いました。
投稿日:2025/8/3
日、月で、夫婦で一泊行きました。
お部屋からは天橋立の海を一望ができ、開放感があり良かったです。
朝ご飯も、おかずの種類が多くお米が美味しかったです。
機会があれば又利用したいです。
投稿日:2025/6/16
夫婦で行ってきました。 部屋から見える景色は最高に綺麗でした。 食事も多すぎず少なすぎず私たちには丁度良い量、たいへん美味しく文句なしの満点です。 女将さん? の対応もとても気持ち良く満足することが出来ました。
また利用させてもらいます!
投稿日:2025/5/26
部屋から天橋立が臨め、ケーブル乗り場も目の前でとても良い所でした。今回はあいにくの天気で綺麗に見ることはできませんでしたが…
お料理は一品ずつ運ばれて上品でどれも美味しかったです。ただこれがメインだ!というものが無かったのが少し残念なのと、個室でない場合ついたてがあればいいなと思いました。
お風呂は露天風呂がとても気持ち良かったです。
広くはないけれど落ち着く雰囲気の造りが気に入りました。
投稿日:2025/3/3
カニ料理&温泉で宿を探して
観光にもこの宿いいかも…と思い
選んで良かったです。
カニコース最高
特にカニ刺 カニ焼き美味しかったです
ただ次から次と料理が出て来て
忙しく冷めてしまうのがちょっと
残念でしたが…朝夕飯本当良かったです
有り難う御座いました。
温泉も思いもよらず貸し切りで
ゆっくり三回も入る事が出来て
最高でした。しかも露天風呂つき
観光するにも宿の駐車場に停めて
観光出来たので良かったです。
部屋から天橋立が見えたのも良かったです。
投稿日:2025/1/13
蟹のコースを食べたのですが、食べるスピードに合わせて出して欲しかったです。せっかくのお料理が冷めてしまって勿体なかったです。
味はよかったです。
お風呂も狭いけど良かったです。
投稿日:2024/11/5
最上階のお部屋で部屋から見える天橋立が感動でした。お風呂も清潔感ありゆっくりできました。
食事は朝夕とも個室で2人で気兼ねなく盛り沢山の品数で大満足!
立地も最高で観光地までは徒歩圏内で良かっで大満足の旅になりました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます