宿番号:329355
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.7 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.8 |
|
接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2026/1/28
妻と2人でお世話になりました
貸切風呂が5つあり予約なしで空いていれば好きな時に入れるところにとても好感を持ちました
当日は天候にも恵まれて宿に着いたあと直ぐに露天風呂に入ったところ目の前には房総半島、初島また雪を被った富士山もよく見え気持ちよく入浴をさせて頂きました
日が沈んでからまた露天風呂にも行ったのですが今度は満点の星を見る事が出来感動しました
食事も地物の刺身やキンメの煮付け豚の陶板焼きなど色々ありどれから手を付けようかと迷ったほどでした
また機会があれば利用したい宿の一つでした
投稿日:2026/1/21
離れのフジヤマを利用 とにかくここの部屋付き露天風呂が最高でした よくありがちなバルコニーに露天風呂の浴槽があるという感じではなく、部屋の2階に風呂だけのスぺースがあり、富士山と海を見ながらゆっくりくつろげます。また内風呂の湯船も部屋にあるとは思えないぐらいゆったりとして癒されました。とにかく部屋付き温泉を求めている方は、この離れはコスパを考えても、一度行ってみる価値があると思います。
投稿日:2026/1/20
三度目の利用でしたが変わらず居心地の良さを感じる宿でした。
貸切風呂も数カ所あり色々な風呂を楽しめました。
夕食はライトディナープランにしましたが十分な量でとても満足でした。
客室は2階でしたが階段が少し急なため高齢の母は苦労していました。
総合的にはまた利用したい宿です。
投稿日:2026/1/11
こちらの宿ですが、もう何回宿泊したのかが分からないくらいの状況です。毎年、3回は宿泊している感じですねぇ。大体が連泊で、いつもゆっくりのんびりさせてもらっています。
今回は、曜日の関係で年末を年始に変更しての宿泊でした。相変わらず美味しい食事と全てのお風呂で大満足!さらに、スタッフの皆さんとの会話も楽しめました!
1日目はかなり風が強くて露天風呂も寒かったですが、湯船につかれば、体はぽかぽか、頭はひんやり!実に気持ちよかったです!
次回は3月。既に予約済での宿泊でした。また、よろしくお願いします!
投稿日:2026/1/8
富士山と海が見える貸切露天風呂の宿
食事も良かったし、とても綺麗なペンションでした。ゆっくり湯巡り出来ました。
投稿日:2026/1/6
部屋の窓からの景色は素晴らしく3種類のお風呂に入りましたが予約無しの貸切風呂は都合よく入れて良かったです 料理は新鮮な魚やボリュームもあって好みの味付けでおいしかったです お米もおいしかったです 接客対応も親切丁寧で非常に交換もちました 次回伊豆旅行の際には候補宿のひとつになりました
投稿日:2025/12/31
風が強い日でしたが、相模湾を一望できる貸切風呂に感動しました。また、趣きある岩風呂など、全て貸切で気兼ねなくリラックスできます
オーナーもチェックイン前に入って良いと優しいお心遣いをして頂き、とても気持ちよく過ごすことができました^ ^
投稿日:2025/12/27
夕食は思った以上のものでたいへんおいしくいただけ満足感いっぱいでした。
またお風呂は5つもあり希望通りに使えることができました。
投稿日:2025/12/18
連休が取れたので温泉と美味しいご飯が食べたくて伊東に行きました。宿までの道はかなり狭かったですが無事到着しました。お部屋は広くてとても満足でしたが部屋の洗面台が狭かったのが少し残念でした。お料理はとても美味しくてボリュームもあって大満足でした。お風呂も廊下の表示で空きが分かって良かったです。
投稿日:2025/11/24
山の奥にあるペンションで今回初めて利用させでもらいました。親切で、料理全般美味しいです。部屋からも、半露天風呂からも富士山が見えて景色も素晴らしかったです。
半露天風呂からは海も見えて爽快でした。また利用したいと思ってます。お世話になりました。
投稿日:2025/11/22
5つの貸し切り風呂の空き状況は廊下と受付のパネルで確認できて便利です。お湯は熱め。
24時間入れるお風呂は2つに限られ朝は7:30からなので6時くらいから使えればありがたいです。
パジャマはないですが部屋着が用意されているので持参しなくても大丈夫でした。
化粧水やメイク落としはないのでご持参下さい。
朝食のアジの開きは香ばしくパリパリ。
箸休めまで全て美味しくて残さず食べられました。
フリードリンクも嬉しいです。
背骨以外食べられる柔らかさで大変美味しかったです。
お世話になりましてありがとうごさいました。
今度は離れに泊まりたいと思います。
投稿日:2025/11/20
ゴルフ帰りに1泊させていただきました。アットホームなお宿、オーシャンビューというだけあって晴れた朝には海と富士山がとても綺麗に見えました。和洋室のお部屋は飾らなくてとても居心地が良かったです。お風呂は5つの貸切風呂があり空いていたらどこでもプライベートで楽しめます。お食事もとても美味しかったです!
投稿日:2025/11/15
すごく細い道をドキドキしながら上って行くと噂の黄色い建物が出て来ました。気さくな店主さんに案内されてバリ庵へ…隠れ家的なお部屋でUSENの音楽も聞けて気に入りました。まずは一番人気の2階の贅沢の湯へ入らせて頂いて、後はお部屋の露天風呂に入りまくり温泉大満喫しました。誰にも気を使わずタバコも吸えて私達には大満足のお部屋です。夕ごはんの舟盛りのお造りも量が多くてビックリしましたし、金目鯛の煮付けもどこで食べるよりも最高に美味しかったです。もちろん朝食も美味しくてお腹いっぱいでした。初めてお邪魔したのにスタッフの皆様も気さくで実家みたいな気分を味わえました。絶対に又お邪魔しますね。ありがとうございました。
投稿日:2025/11/11
夕食、朝食共にとても美味しく大満足のお宿でした。量も少ないコースにしましたが、丁度良かったです。接客もとても親切でお部屋も広くベッドも寝やすかったです。お風呂は露天風呂に入りましたが寒い日の夜だったので寒かったですが、お風呂上がりはポカポカでいいお湯でした。また伊東に行く機会があれば是非お伺いしたいです。
投稿日:2025/11/10
ペンションまでの道のりに少しどんな感じ、ロケーションなのだろうと、思いながら進行していきましたが、想像以上、期待値以上に眺めが良かったです。また来ようと思います。
satoru-yuukoさん
投稿日:2025/11/1
木々の生い茂る一本の細い道…
車のすれ違いもままならない山道をどんどん登って行くと、そのてっぺんに宿は待ち構えています!
天空のお城のようです!
山の上なので空気も綺麗で、都会の疲れが一気に吹き飛びます。
私達の推しは、離れの棟のお部屋『フジヤマ』。かけ流しの専用露天風呂があり、晴れの昼間には富士山が望め、夜には満天の星空が広がるロケーション。内風呂までがかけ流しで贅沢三昧です。おまけにウッドデッキがあり、宿というよりも別荘にきた気分になってしまいます。お食事も夜は舟盛りにキンメの煮付けまでもがテーブルを飾り、朝に至るまで共に伊豆の幸を最大に食する事が出来てしまいます。私達は今回、数年ぶりにリピートさせて頂きましたが、期待を裏切られる事がなく、更にリピートしたくなる旅の記録をさせてもらいました。なんせ1番のリピートしたくなるところはなんといってもアットホームなところなんです。ご夫婦・カップル・お子さま連れでもきっと安心して泊まれる宿だと思っています。
投稿日:2025/10/29
全てにおいてめちゃくちゃ良かったです。
まずは、伊東駅で行き帰りの送迎、
従業員の方の接客、気持ちがとても嬉しかったです。
貸切温泉も、全て制覇しました。
全部良かった!!露天風呂最高!
特に岩風呂はとても広く1番気に入りました!
夕食も豪華なお刺身,1人1人にきんめの煮付け
たくさんありすぎて、ご飯箱で3回?4回?
おかわりしまくり、幸せコースでした!
女性の従業員の方も、ご飯おかわり嫌な顔せず進めてくれて、とても嬉しかったです。静岡限定のぐり茶の説明もして頂き、甘くスッキリとても美味しかったです。マリンタウンでぐり茶GETしました!ご飯の前に温泉!食べて温泉!朝も温泉!朝食は和食を選んで大正解!朝もたくさんご飯を用意してくださり、あじのお刺身、干物?焼き魚?と朝から海鮮を頂けるなんて。最高すぎました!食べ終えてまた温泉!チェックアウトギリギリまで、温泉楽しみました!従業員の方全員がとにかく良い人たちばかりで、また来たいね!と家族全員で話していました!なかなか旅行に行けないですが,またこちらでゆっくり過ごしたいなと思います。大満足です!!
大食い家族なので、、、欲を言えば、、、
アイスやカップラーメン、牛乳やコーヒー牛乳
温泉後の夜食にあるといいねと話していました!
それがなくても、充分に過ごせましたが笑
食べすぎ注意ですね!笑
必ず!また行きます!!その時はよろしくお願いします!
投稿日:2025/10/27
貸切風呂がいっぱいあり眺めもよく又料理の内容もよく舟盛りのお刺身も美味しく大変満足しました。又利用させていただきます。
投稿日:2025/10/24
無料の貸切り風呂が5ヶ所あり、空いていれば自由に利用出来るというスタイル。
どこも清潔感あり立派なお風呂で洗い場もある。特に「海一望の湯」は本当に素晴らしく何度も利用させていただきました。
食事少なめコースでしたので、いつも食べられないご飯まで全部食べてお腹いっぱいになりました。お刺身は2人では多すぎるぐらいで、新鮮で美味しかったです。
お部屋は広くて景観も素晴らしく良いお部屋でしたが、ユニットバスの洗面台とトイレが狭いことが唯一残念でした。
ですが、また是非うかがいたいです。
投稿日:2025/10/19
地魚を中心にした船盛をお酒と一緒に美味しくいただきました。特に伊勢海老とアオリイカが美味しかったです。5つの貸切風呂も満喫でき、特に2階の展望風呂は眺望も最高です。今回は洋室プランでしたが、次回は和洋室で領したいと思います。
投稿日:2025/10/18
年1度のご褒美として毎年夫婦で利用してます。食事、露天風呂はもちろん細かな気遣いに感謝してます!ここ2年はバイクでのタンデムツーリングで通わせていただいております。また来年も食べたことのない地魚を楽しみにしてます!
投稿日:2025/10/17
何時も富戸のダイビングの時に、利用させて貰って居ます、今回は2年ぶりの宿泊でしたが、相変わらず、快適な何種類も有る、貸切風呂と美味しい料理に、スタッフのホスピタリティに満足しました。
投稿日:2025/10/12
前回と同じ部屋で角部屋なので窓2面からの景色が見えて良かったです。
お風呂も空いていればいつでも自由に入れるしとてもゆっくりできました。
夕食の舟盛りは豪華で金目の煮付けもとても良い味で全体的に量もちょうど良く美味しかったです。
朝食の鯵の干物も油がのっていてとても美味しかったです。
スタッフさんも皆、気さくでとてもいい感じです。
また利用させていただきます!!
投稿日:2025/10/11
時間が合わなかったので伊東駅からタクシーで向かいました。宿の看板の脇から細い一本道に入りましたが枝があたりそうな狭い上り坂です。ナビが導いても尻込みするような道の終点に宿がありました。 一休みして早速貸切風呂に向かいます。予約はなく、入浴したら案内板に電気がついて他の風呂には自由に入れるシステムです。目的の一つは入浴中でしたが、貸切風呂は五つあり、じゅんぐりに入ります。夕食前に三つ、翌日朝食前に二つ入り、全部の制覇ができました。内訳は露天二つ、半露天一つ、内湯が二つです。露天風呂の一つは文字通りの露天で上には空しかなく、木々を目の前にして、遠くの海を眺め、鳥の声を聞きながら久しぶりにのんびりと長湯をしました。何回も風呂に入るので、バスタオルが二枚置いてあった気配りが嬉しかったです。 食事は刺し盛りとキンメダイ姿煮がメインで充分に満足のいくものでした。惜しかったのは頼んだ焼酎の水割りが少し薄かったのと、個人の好みですが、キンメダイ以外のメインがよかったです。 最後に部屋で思ったこと。和洋室で居間の正面にテレビがありましたが、少し小さいかなと思いましたが、ベッドの横にも一台あり、ここにも気配りを感じました。 入口の超狭い道にはためらうかもしれませんが、奥まで進む価値はある宿です。
投稿日:2025/10/7
伊東温泉に行くとこまで決まり、口コミ見て宿を決めました。口コミに偽りなしです。良かった点は、露天風呂です。2階にある海が一望できるお風呂が、季節もマッチして最高でした。女性なら躊躇するほどの見晴らしです。また、口コミ通り、食事は夕・朝食はお腹いっぱい美味しかったです。リピートしたいと考えてます。