宿番号:330258
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.0 |
|
料理(朝食) | 3.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2025/12/7
チェックイン受付時間前に到着したので、フロントの方に相談したところ、快くチェックインの対応をしていただきました。大変助かりました。ただ1点残念だったのが部屋にはドライヤーがなく、シャワー後にそれがわかり、洗いざらしでチェックアウトしました。ドライヤーが未設置であればその旨をわかるようにしてほしかったです。
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。
当ホテルのスタッフの対応を高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにお伝えしておきます。
ドライヤーの件お詫びいたします。
東横インでは基本的にドライヤーが壁掛けではない場合、机の下に青い布で包んだ状態で置いております。
また、設置漏れ等はスタッフにお伝えしていただければ、対応いたしますので今後はお気軽にお問い合わせいただければと思います。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
返信日:2025/12/10
投稿日:2025/11/3
初めて東横INNに泊まりました。
清潔で居心地良かったです。
大浴場とかはなく、部屋のユニットバスのみ。掃除が行き届いていました。
気になったのは2点。
エレベーターが1台しかないので、乗り降りの時間に少し余裕あったほうが良さそうです。
もうひとつは、朝食スペースが狭い。今まで泊まったホテルの中で一番狭かったです。それに、下膳する時、スタッフに「箸はここに入れて、コップはここに置いて、、」等と指示され、ちょっと不快になりました。もう少し言い方柔らかいといいのになぁと思います。朝食メニューも写真とちょっと違って種類少なめ!?
その接客以外、居心地よく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
先日は東横イン熊本桜町バスターミナルへご宿泊いただきありがとうございました。
その際、お料理に関しまして、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
徹底して改善いたします。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
返信日:2025/11/7
投稿日:2025/11/1
出張で利用しましたが、清潔感があり、快適でした。またチェックインが夜遅くなったにも関わらず、受付の方が丁寧に案内してくれ、とても印象がよかったです。東横IN自体の利用が初めてでしたが、とても安心できるホテルでした。
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフへの評価もありがとうございます。今後もお客様に、最高のおもてなしが出来るよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/11/4
投稿日:2025/10/19
接客の対応がとても良く清々しく宿泊できました。部屋も綺麗でゆっくりリラックスでき、繁華街にも近くとても便利でした。また利用させて頂きたいと思います!
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
なか 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き重ねてお礼申し上げます。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化に取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ちいたしております。
返信日:2025/10/21
投稿日:2025/5/16
エレベーター駐車場でハイルーフ車も入れるが
台数に制限で セダンは枠が多いが、
19時には満車看板出てました。
街中で1.000円駐車&宿泊費も安く良いですね♪
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当館の駐車場が満車の場合提携先のご案内も可能でございます。
フロントにお声がけください。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2025/5/21
投稿日:2025/5/4
お部屋もきれいで、接客はピカ一でした!フロント近くにお水のセルフサービスがあります。熊本城も近くにあり、観光や食事(コンビニなど)も良く、充実しました。アメニティもたくさんありました!
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフにもお褒めの評価を頂き大変嬉しく思います。
今後も皆様にご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
次回また熊本へお越しの際はご宿泊お待ちしております。
返信日:2025/5/8
投稿日:2025/4/15
サービスはすごくよく、フロントの方はとても親切で好感が持てました。残念だったのは部屋がタバコ臭く頭が痛くなるぐらいでした。朝ごはんを他のビジネスホテル並み
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今後、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/4/18
投稿日:2025/4/6
場所が分かりやすく、商店街?からも近かったので利便性が良かったです。
利用の際、ホテルの駐車場が満車だったがすぐにフロントの方が地図で提携の駐車場を教えてくださり助かりました。
朝食はメニューがとても多いというわけでもないし会場の窮屈さはあったが美味しかったです。
部屋の広さは一人用は料金的にちょうど良いと思います。
また機会があれば利用したいと思います。
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後も皆様にご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/4/11
投稿日:2025/4/2
熊本のバスターミナルが新しくなって初めて来ました。トイレと風呂が一緒のタイプでしたが、全体的にに清潔にされていました。朝食会場のお姉さん方も優しかったです。
投稿日:2025/3/23
着いて直ぐに、スタッフの方が、感じが良くって、受付が、機械で、行わなければいけなかだたのですが、とっても親切に色々と教えて頂いて助かりました。
また 次回もお邪魔したいと思いました。
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/3/24
投稿日:2025/3/8
予約日の件でお手数お掛けしました。
丁寧な対応で凄く助かりました。
ありがとうございました。
LIVEで宿泊予約しましたが桜町バスターミナル
から近く表通りにあり凄く便利でした。
また利用したいと思います。
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇を考えて参りたいと思います。
今後も皆様に非ご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
返信日:2025/3/12
投稿日:2025/3/2
朝食のお世話をされている方がいらいらしていたのか片付けをせかしてきて、単語で指示をされてきました。聞き取れずに聞き返すと容器を引ったくるように奪って片付けてしまいました。フロントの方は色々気遣っていただき、素敵なホテルだと感じていただけに、せっかくの楽しい熊本旅行が朝から残念な気持ちになってしまいました。
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関して、誠に申し訳ございませんでした。本来あってはならないことです。
ただただ私共の不徳のいたすところです。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
返信日:2025/3/7
投稿日:2025/1/25
休まれました。安心してました。慣れたところが、良かったので、またりょうしたいと、思っています!
ごはんも、美味しかったです。
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
このたびは当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
返信日:2025/1/26
投稿日:2025/1/21
中心街で泊まる所を探していて安くて近いのでこのホテルに決めました。
禁煙の部屋が空いてなかったので、入った時はタバコ臭がしましたが、消臭スプレーが置いてありました。
朝食付きでこの値段お安いと思います。
東横INN熊本桜町バスターミナル前からの返信
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
返信日:2025/1/22
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます