(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.0 |
|
風呂 | - | 料理(朝食) | - | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.8 |
|
清潔感 | 3.4 |
|
投稿日:2025/8/14
天候の関係で、急な宿泊にも対応していただきました。
部屋はまあまあでしたが、洗面台が無かったので、苦慮しました。
それ以外は良かったです。
松屋旅館からの返信
この度は、天候の影響による急なご宿泊に当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
当日は空きのお部屋が限られており、洗面台のないお部屋でのご案内となりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そのような中でも「それ以外は良かった」とのお言葉をいただき、大変ありがたく拝読いたしました。
今後もお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
返信日:2025/8/28
投稿日:2025/8/10
再び真岡市内の知人との飲み会で利用しました。
フロントでのスタッフの方の接客態度は丁寧でした。
前回と違い、今回は洋室でした。
エアコンが設置されている部分の天井?、から水が漏れていましたが、これは経年劣化的なものなのかなと…。気にはなりませんでした。
大浴場を初めて利用させて頂きましたが、少年野球団と鉢合わせし、良くも悪くも賑やかでした(笑)
浴場も、年数的に相応ですが、男性一人が利用する分には全く不便さはありません。
一つ要望を言わせて頂くなら、駐車場が広くて区画が多いと助かりますね。
何よりこの旅館はリーズナブルさが魅力なので、また真岡市内で飲み会がある時は是非利用させて頂きます!
お世話になりました!
松屋旅館からの返信
この度は再び当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになります。
洋室のエアコン付近の水漏れではご不便をおかけし申し訳ございません。点検・改善に努めてまいります。駐車場につきましては、1〜2分ほどの所に第二駐車場もございますのでぜひご利用下さい。
木浴場では賑やかなタイミングとなりましたが、温かく受け止めていただき感謝申し上げます。
これからも快適にお過ごしいただける宿を目指してまいります。
また真岡市でのお集まりの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
返信日:2025/8/28
投稿日:2025/5/4
部屋は、綺麗でした。
カーテンではなくて、障子のみだけなので、朝早起きの人は、いいですが、ゆっくり遅くまで寝たい方は、朝日が、眩しいかなと。部屋にトイレだけでもあれば嬉しい。
松屋旅館からの返信
この度は当松屋旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適に過ごしていただきましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
各お部屋タイプのご用意がございます。
障子・襖が付いているお部屋もございますので、リクエストがございましたらお申し出くださいませ。
お忙しい中大変貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
また真岡へお越しの際には当館を宿泊先のひとつとしてご検討いただけますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
株式会社松屋旅館
返信日:2025/5/10
投稿日:2025/5/3
友人との宴会の際に一人で宿泊しました。
こじんまりとした昔からの旅館という感じです。
接客態度もとても丁寧です。
部屋も相応に清潔感があり、快適でグッスリ眠れました!
価格もリーズナブルで、出張や独り旅の時に利用すると良いと思います。
また真岡市で宴会がある時はリピートしようと思います!
松屋旅館からの返信
この度は当松屋旅館へご宿泊をいただきまして誠にありがうございます。
またお褒めのお言葉を賜りました事、心より感謝申し上げます。
真岡市はいちご・グルメ・真岡照同SL・真岡木綿等観光スポットがございます。
是非、また真岡へお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。
株式会社松屋旅館
返信日:2025/5/10
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます