宿番号:331862
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2026/3/3
夫婦旅行でツインルームに1泊しました。ACME furniture
の家具がアメリカンテイストでとてもおしゃれでした。
ディナーでホテル内のSMOKE DOORでコースを注文しましたが、一品一品、洗練されていて素敵で美味しかったです。ハープティーを注文したら、6種類から香りを確認して選べたのも良かったです。サービスも大変よく心地良かったです。今度は是非、他の部屋にも泊まってみたいです。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございます。おしゃれなACME furnitureの家具や、SMOKE DOORでのお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。ハープティーの香りを選ぶ体験もご満足いただけたようで、何よりです。
次回のご来店で他のお部屋もお試しいただけることを心より楽しみにしております。引き続き、心地よいサービスを提供できるよう努めてまいります。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2026/3/5
投稿日:2026/2/24
部屋も綺麗ですし、接客も良かったです。また使いたいと思いました。一階のバーの一杯無料券がうれしかったです。ありがとうございました!
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございます。お部屋や接客にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一階のバーの無料券も楽しんでいただけたようで、良かったです。またのご利用を心よりお待ちしております。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2026/2/26
投稿日:2026/2/22
フロントが2階にあってエレベーターは2階で毎回止まるように設定されているのでボタンを押さなくても良いので楽でした。
姿見の鏡、メイク用の鏡もあるので便利。
シャンプーやボディーソープのボトルが押しても少ししか出なかったのが少し不便でした。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はお越しいただきありがとうございます。
フロントやエレベーターの機能を便利に感じていただけたこと、大変嬉しく思います。姿見やメイク用の鏡もお役に立てたようで何よりです。
一方で、シャンプーやボディーソープの件について貴重なご意見をいただき、感謝いたします。快適にご利用いただけるよう改善を検討いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2026/2/26
投稿日:2026/2/2
リッチ及びコスパ、welcomeドリンク全て満足です。
特に気になる不満等はなかったのでオススメできます。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
ご来店いただき、誠にありがとうございます。また、高評価をいただき大変嬉しく思います。
リッチ感やコスパ、welcomeドリンクにご満足いただけたとのことで、スタッフ一同励みになります。お客様に満足していただけるよう、今後も努力してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2026/2/8
投稿日:2026/2/1
横浜都心に近くアクセスは○。
その昔は横浜国際ホテルの名称。隣接の部屋音や朝8時を過ぎるとルームクリーンのバタバタ音が始まるので、空間よりアクセスを優先するなら利用価値あり。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
ご意見ありがとうございます。
アクセスにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、音に関してご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。
お客様の快適な滞在を考慮し、今後の改善に努めて参ります。
貴重なご指摘、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2026/2/8
投稿日:2026/1/28
駐車場料金が宿泊当日の11時半から翌日11時半まで2000円という金額、宿泊費も安かったので試しに泊まってみたが、大正解。ロケーションも良く、食事にも困らなかった。ハマボール駐車場は充分広く、係員も丁寧で程よい距離でお勧めです。ホテルで払えます。途中出庫は別料金となるので注意が必要。ウェルカムドリンクもおしゃれで良かった。横浜駅宿泊ならここ一択になりました。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場の料金やロケーション、食事にご満足いただけたとのことで、私たちも嬉しい限りです。ウェルカムドリンクもお楽しみいただけたようで、心より感謝申し上げます。
今後とも、お客様にとって快適な空間を提供できるよう努めて参ります。横浜にお越しの際はぜひまたお立ち寄りください。お待ちしております。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2026/1/31
ほっこりさん
投稿日:2026/1/11
初めて利用しました。
横浜駅から近くて、コンビニも近いので便利でした。
お部屋もきれいで落ち着いて過ごせました。
ウエルカムドリンクがあって、1階のカフェバー?でいただけます。時間の都合でいただけなかったのですが、おしゃれなお店だったので、今度はぜひドリンクいただきたいです。
また利用したいです。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございます。
横浜駅からのアクセスや周辺環境にご満足いただけたようで嬉しく思います。また、お部屋の清潔さや落ち着いた雰囲気も評価していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ウエルカムドリンクについてのご意見もありがとうございます。次回のご利用時にはぜひカフェバーでのひとときをお楽しみいただければと思います。
再度のご来店を心よりお待ちしております。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2026/1/15
投稿日:2026/1/9
歴史ある建物をリニューアルして作られており、清潔感と高級感があるホテルです。併設されたバーも素敵で最高の宿泊となりました。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございます。
歴史ある建物の魅力を感じていただけたこと、また、清潔感と高級感を楽しんでいただけたことを大変嬉しく思います。
併設のバーもご満足いただけたようで、最高の宿泊体験が提供できたことに感謝いたします。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2026/1/15
投稿日:2025/12/31
今回ライブがあった為利用させて頂きました。
写真通りのオシャレなお部屋と落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました。
朝食はメインが何種類から選べる感じでした。
私はベーコンエッグとチーズビスケットに。美味しくて
副菜バイキングもあったので満足でした。
また近くでライブがあった時には利用させて頂きます。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
ライブの機会にお選びいただき、またお部屋や朝食を楽しんでいただけたこと、とても嬉しく思います。
朝食のメニューにご満足いただけたようで何よりです。
次回のライブの際にも、ぜひまたお立ち寄りください。心よりお待ちしております。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2026/1/2
投稿日:2025/12/28
Kアリーナのライブに参加する為、初めて利用しました。横浜駅西口から無事にたどり着けるかドキドキでしたが道も分かりやすく、方向音痴の私でもたどり着けました。
チェックインが15時からでしたが14時に着いてしまい、荷物だけでも預りをと思っていました。ダメ元で『まだチェックインできないですよね?』と尋ねたら、気持ちよく『今、お調べします!あっ、お部屋のご準備ができていますのでチェックインなさいますか?』と時間が1時間も早いにも関わらずチェックインをしてくださいました。ものすごく対応もよく、助かりました!お部屋も綺麗でオシャレで過ごしやすかったです!一緒に来ていたお友達も気に入ってました。駅からも近く、スタッフさんの対応も素晴らしいです。
また利用させてもらいたいと思います。
旅の素晴らしい思い出をありがとうございました。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
ご利用いただき、ありがとうございました。
初めてのご利用でのライブ参加という特別な瞬間をサポートできたこと、大変嬉しく思います。道に関する不安が解消できたことや、早めのチェックインが可能だったことも、旅のコンディションに貢献できたようで安心しました。
お部屋やスタッフの対応についてもお褒めいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。お友達にもご満足いただけたとのこと、何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。素晴らしい思い出作りのお手伝いができれば幸いです。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2025/12/31
投稿日:2025/12/2
思った以上に部屋が広くて良かったです、ホテルじたいはかなり古く感じました
朝食を期待していましたが、私達夫婦にはあまりあいませんでしたそこが残念でした
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
ご滞在いただき、ありがとうございます。
お部屋の広さについてご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。しかしながら、ホテル全体の印象や朝食がご期待に添えなかった点について、貴重なご意見をいただき感謝いたします。
今後、施設の改善やメニューの見直しを検討し、より多くのお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。再度のご利用を心よりお待ちしております。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2025/12/7
投稿日:2025/12/2
この値段でこのホテルに泊まれるのはとてもありがたいです。
最近はどこも価格の高騰がありますがコスパ良しで素晴らしいです。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
ご評価いただき、ありがとうございます。
お得にご宿泊いただけたこと、お喜びいただけて嬉しく思います。
コストパフォーマンスを大切にし、皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2025/12/7
投稿日:2025/11/29
部屋は十分に広く設備は問題なく、駅からも近くデパート等での食料調達も便利で快適に過ごせました。
投稿日:2025/11/19
今回、子供の引っ越し手伝いに神奈川に行く機会があり、せっかくなら観光も兼ねてと思い、ホテルを予約しました。
宿泊部屋は落ち着いた雰囲気の部屋で良かったです。
ただ、お風呂、洗面所等はいまいち清掃が行き届いてないように感じました。
楽しみにしていた朝食はメインは4種類から選べ、オムレツやエッグベネディクトなどから選べました。サラダがブュッフェスタイルで嬉しかったです。ヨーグルトも美味しかったです。朝から大満足な朝食メニューでした!!
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の雰囲気をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。しかしながら、お風呂や洗面所の清掃に関してご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。清掃の質を向上させるため、スタッフ一同努力して参ります。
また、朝食をお楽しみいただけたことにも感謝いたします。多種多様なお料理をご用意し、次回のご訪問時もご満足いただけるよう更なる改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。次回のご来店をお待ちしております。
THE KNOT YOKOHAMA
返信日:2025/11/24
投稿日:2025/11/4
駅から遠くもなく外観もおしゃれなホテルでした。
人によりますがシャンプーが合わなかったです。あと風呂などの水回りの老朽化が見え始めていました。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はホテル・ザ・ノット・ヨコハマにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駅から近く、外観がおしゃれという点にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、シャンプーがお客様に合わなかったこと、また、お風呂などの水回りの老朽化に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただくため、アメニティの選択肢や水回りの設備改善について、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/7
投稿日:2025/11/4
横浜駅西口から直進5分。とってもアクセスがよくお洒落なホテルです。
一階にはBARがありウェルカムドリンクでスパークリングがいただけるホテルは初めてでした。
お洒落な内装で居心地も良く思わずチェックアウト二時間延長も。
コンビニも真隣にあるしスーパーも食事するお店も数百メートル。
スタッフも丁寧で心地よいホテルです。
また宿泊したい!
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はホテル・ザ・ノット・ヨコハマにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
1階のバーで提供しているウェルカムドリンクのスパークリングワインも楽しんでいただけたご様子で、何よりです。居心地の良さから、思わずチェックアウトを延長されたとのこと、心より感謝申し上げます。
スタッフの対応についても、「丁寧で心地よい」とのお言葉をいただき、感激しております。「また宿泊したい」という最高のお褒めの言葉を胸に、今後もサービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/7
投稿日:2025/11/3
前日予約で出張時利用しました。駅からやや距離を感じましたが、まあ近いという範囲内でしょう。小綺麗にリノベーションされており、部屋の中の設備、備品なども考え抜かれていると感じました。快適に過ごさせていただきました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度は、出張でのご宿泊にホテル・ザ・ノット・ヨコハマをご利用いただき、誠にありがとうございます。前日のご予約とのことでしたが、当ホテルをお選びいただけたこと、大変光栄に存じます。
オーナーのこだわりとしてACME Furnitureの家具やアイテムを随所に採用しております。お客様にその意図を感じていただき、心から寛いでいただけたのでしたら幸いです。
「また機会があれば利用させていただきたい」とのお言葉、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
返信日:2025/11/7
投稿日:2025/10/22
娘がライブを見に行くというので終わりごろに横浜で食べ歩きのため宿泊しました。
フロントが2階にあるため出かける時ホテルの方に合わずに行かれるので気を使わずにすみよかったです。
部屋もとても静かでゆっくり寝られました。
また宿泊する機会がありましたらホテルで食事をしたいです。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度は、娘様のライブ遠征と横浜での食べ歩きというご旅行に、ホテル・ザ・ノット・ヨコハマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋では静かにゆっくりとお休みいただけたご様子で、何より安心いたしました。
次回、横浜にお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルのレストランでのお食事もお楽しみいただければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/7
投稿日:2025/10/16
Kアリーナでのイベントのため一人で宿泊しましたが、横浜駅から5分ほどでアクセスも良く館内もとても綺麗でした。
ダブルベッドのお部屋でしたが本当に広々としていて居心地がよくもう一泊したいくらいでした。
一階に併設されているカフェもとてもおしゃれで、今回は時間がなく立ち寄れなかったですがまた来る機械があれば行きたいなと思います。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度は、ホテル・ザ・ノット・ヨコハマにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
横浜駅からのアクセスの良さ、そして館内の清潔さにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
お泊まりいただいたダブルベッドのお部屋について「広々としていて居心地がよく、もう一泊したいくらい」とのお言葉をいただき、光栄でございます。ゆっくりお寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。
1階のレストランにつきましても、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。薪火を使った料理をモーニングからディナーまでお楽しみいただけますので次回横浜にお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/18
投稿日:2025/10/12
駅から近く、道も分かりやすかったので良かったです!
ホテル内はおしゃれな雰囲気でお部屋も綺麗でした。
朝ごはんのビッフェの種類が多く、味も美味しくて大満足でした。
また機会があればリピートしたいと思います。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はホテル・ザ・ノット・ヨコハマにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駅から近く、道も分かりやすかったとのことで、立地にご満足いただけたようで安心いたしました。
また、ホテル内のおしゃれな雰囲気やお部屋の清潔さもお褒めいただき、大変嬉しく思います。
特に、朝食のビュッフェの種類と味にご満足いただけたというお言葉は、調理スタッフにとっても大きな励みとなります。「大満足でした」とのお言葉、心より感謝申し上げます。
「また機会があればリピートしたい」とのお言葉をいただき、光栄です。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/14
投稿日:2025/10/9
外観も素敵なんですが、入口入ってすぐのバーカウンターも季節に合った装飾がされていて、写真を撮りたくなる雰囲気でした。
今回は横浜アリーナでのLIVEのために宿泊したので、ホテルに戻ったのが21時を過ぎていたのですが、チェックインの時にいただいたドリンクチケットが20時までしか使えないと知らずに出してしまいました。(ちゃんと読んでなくてすみません)
でもその時に、とても親切に対応してもらえました。
LIVEでとってもいい気持ちで帰って来た所に、さらに嬉しい気持ちにさせてもらえて、本当になんて素敵なホテルかしらと思いました。
朝食のメインが4種類から選べるのもちょっと嬉しいサービスだと思いました。(あと3回泊まらないと制覇出来ない)
また横浜で泊まるなら、絶対ここのホテルに泊まりたいと思います。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度は、横浜アリーナでのライブ遠征にホテル・ザ・ノット・ヨコハマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの外観はもちろんのこと、入口入ってすぐのバーカウンターの季節の装飾もお褒めいただき、大変嬉しく思います。写真を撮りたくなるような雰囲気を感じていただけたこと、光栄です。
「また横浜で泊まるなら、絶対ここのホテルに泊まりたい」という最高のお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同、感激しております。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/14
投稿日:2025/9/8
ライブで遠征する為ホテルを利用しましたが、雰囲気も好きな感じでした。またライブがあればここにしたいと思いました!
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はホテル・ザ・ノット・ヨコハマにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ライブ遠征という大切なご旅行に当ホテルをお選びいただき、そしてホテルの雰囲気もお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
「またライブがあればここにしたい」というお言葉は、私どもにとって何よりの励みとなります。お客様にとって、横浜での素敵な思い出づくりに当ホテルが少しでもお力添えできたのでしたら幸いです。
またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
返信日:2025/9/16
投稿日:2025/9/2
短時間滞在で入口の扉の開け方が手動で重く大変でした。
部屋も快適でした。
朝食は新鮮で健康的な食事で女子ウケが良さそうです。車だったのでアルコールは飲めなかったのが残念でした。
朝食メニューに写真があるとイメージしやすく助かります。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はホテル・ザ・ノット・ヨコハマにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋は快適にお過ごしいただけたご様子、安心いたしました。
ご朝食に関しましても、新鮮で健康的とお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お車でのご来館とのこと、アルコールをお楽しみいただけなかったのは残念でしたが、またの機会にお楽しみいただけたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025/9/16
投稿日:2025/8/18
周辺の飲食店、コンビニ、ドラッグストア等が全て近所にありとても便利でした。何度もリピートしています。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
KIYO様
いつもホテル・ザ・ノット・ヨコハマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地がお客様にとって大変便利で、リピートしていただいていること、スタッフ一同、心より嬉しく思っております。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/23
投稿日:2025/8/5
部屋はきれいで落ち着いた雰囲気です。スタッフの対応もよく安心して宿泊できました!
カップルにはオススメです
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はホテル・ザ・ノット・ヨコハマにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の雰囲気や清潔感にご満足いただけたこと、そしてスタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に安心して快適にお過ごしいただけたようで、私どももホッとしております。
お客様の素敵な横浜での思い出づくりに、少しでもお力添えができていましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/14
投稿日:2025/7/26
着いて直ぐBARでウェルカムドリンクをいただきました。スパーリングワイン 紅茶 りんごジュースから選べて
とても嬉しかったです。フロントは二階にありコインランドリーが四階で孫を連れての旅行だったので汗をかいたシャツが洗濯できて助かりました。3キロまでなら洗濯から乾燥までして500円と安いのですが2時間くらいかかりました。お部屋も横浜らしいレトロな感じがステキでした。ベッドも寝心地が良くまた利用したいです。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はホテル ザ ノット ヨコハマにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ウェルカムドリンクでのおもてなしにご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。また、2階フロントや4階のコインランドリーも便利にご利用いただけたとのこと、特にお孫様とのご旅行で汗をかかれたシャツの洗濯がお役に立てたようで何よりでございます。
お部屋につきましても、横浜らしいレトロな雰囲気をお楽しみいただけたこと、そしてベッドの寝心地にもご満足いただけたこと、大変光栄でございます。
お客様から「また利用したい」とのお言葉をいただき、スタッフ一同、心より嬉しく思います。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/4
投稿日:2025/7/18
お部屋がとても可愛くて清潔感もあり満足でした。駅から近いのもよかったです。また利用したいと思います。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき重ね重ね感謝いたします。
館内、客室はキャビンをイメージしており、小物類にもどこか港を感じていただけるようなデザインを取り入れております。
是非たくさんお写真をお取りいただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/21
投稿日:2025/7/17
駅から近く、ずっと道沿いを行けば着きます。
隣にローソンがあって便利です。
部屋もおしゃれで居心地もよかったです。
フロントの方も親切で、あらかじめ予約をしてなくてもその場で支払えば朝食が食べられるところも助かりました。朝食はメインのメニューもサラダなどもおいしくて、朝からゆったりした時間を過ごすことができました。
ただ一点だけ気になったのが部屋の空調についてです。自分が宿泊した日はかなり暑く、暑さのせいもあってかクーラーの効きやクーラーから出てくる風も弱く感じました。
また横浜に行った際には利用させていただきます。
ホテル・ザ・ノット ヨコハマからの返信
この度はHOTEL THE KNOT YOKOHAMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
レストランはランチ、ディナーも営業しており朝食とは違ったメニューを提供しておりますので横浜にお越しの際は是非ご利用くださいませ。
これからもお越しいただく皆様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同努めて参ります。
また横浜にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
ご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/7/21