宿番号:332859
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.2 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2025/12/7
出張のため、リーズナブルな宿を探していました。
個人的に有難かったのは和室シングルのお部屋があったことです。
寝る前にストレッチをしたり、脚を伸ばしたいタイプなので、ベッドより和室の方がリラックスできたのがありがたかったです。
価格がリーズナブルな割にアメニティも揃っていて、フロントのご対応も丁寧で、とても快適に何の心配も無く翌日の仕事に備えられました。
お部屋は清潔な感じで過ごしやすかったです。
来年も同じ出張が入る可能性がありますので、そのときはまた是非お世話になりたいです。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとの温かいお言葉を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
特に、和室シングルのお部屋がお客様のニーズに合致し、リラックスしてお過ごしいただけた事は、私たちにとってとっても大きな喜びでございます。
また、リーズナブルな価格でありながら、アメニティやフロントの対応、お部屋の清潔感にもご評価いただき、重ねて感謝申し上げます。
お客様のまた次も泊まりたいというお言葉を励みに、今後もより快適な空間とサービスを出来るよう努めてまいります。
気ぜわしい毎日ではございますが、くれぐれもご自愛ください
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
パレス高松フロント
返信日:2025/12/9
投稿日:2025/11/29
”昭和レトロ”とあったので期待していなかったのですが、タイトルの通り築年数は経っていると思われますが、どこを見ても清潔に清掃されており気持ちが良かったです。駅からも近いし素泊まりでこの価格なら十分です。毛布が置いてあり、寒い時には使えます。
延長コードもありました。
加湿器も新しかったです。
新しくても部屋の”臭い”が気になったりしますが、こちらも全く問題なし。
コスパ最高でおすすめです。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
十一月も終盤を迎え、冬支度にあわただしくされていることと存じます。
先日はパレス高松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、うれしいお言葉を頂き大変恐縮いたしております。
部屋の備品関係の事も細かく案内して頂きありがとうございます。
築年数の経ったホテルではありますが、清掃には気を付け、スタッフが頑張ってくれています。
その点を評価して頂き一同喜んでおります。
ビギスト様のお言葉を励みとしまして、これからも精進してまいります。
早速のご投稿ありがとうございました。
朝夕の寒さには、どうぞご用心なさってください。
パレス高松 フロント
返信日:2025/11/30
投稿日:2025/11/11
駅近で立地は良いが、古いホテルなので綺麗とは言えない。香川県でこの古さ、もう少し安くても良いと思いました。専用駐車場(1500円)がほぼないので、1日2000-2500円の近隣コインパーキングを使うことになります。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
落ち葉の季節となりました。
先日は私共、パレス高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは築年数の経ったレトロ感のある建物で、造りはしっかりとしたホテルです。
駐車場に関しましては構造的に狭く、数台しか停められませんが、
駅前地区でもありますので、高松駅近隣には多数の、コインパーキングエリアがございます。※サンポート地下駐車場など考慮に入れて頂けましたら幸いです。
料金の部分につきましても最大限宿泊者様へ還元でき続けますよう努力してゆきます。
紀州ちゃん様にまたご利用いただけることを私共願っております。
ご投稿ありがとうございました。
日一日と寒さが募ってまいります。ご自愛専一にお過ごしください。
パレス高松 フロント
返信日:2025/11/21
投稿日:2025/11/9
トイレの水を流すと水が止まらず。止まらせ方を教わりましたがそれなら最初から修理がなにかしておけばいいのでは?と。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
先日はパレス高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
あわせて貴重なご意見ありがとうございます。またご投稿いただき感謝申し上げます。
今後の課題とさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パレス高松 フロント
返信日:2025/11/21
投稿日:2025/10/7
一泊だけでしたが、自分には十分な満足感がありました。決して最新の設備があるとは言い難いですが、少しアナログ的なところも新鮮。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
気持ちのいい秋風が吹き渡るころとなりました。
過日は私共、パレス高松をご利用いただきましてありがとうございました。
パレス高松は築年数の経ったレトロなホテルで、モンブラン様の言われる通り、
最新の設備もなく、アナログ的なところのあるホテルです。にもかかわらず、
満足して頂き、評価を頂戴し感謝申し上げます。
昔ながらのホテルではございますが、いろいろと手を加え、リニューアルしながらの毎日でございます。
これからも更に磨きをかけ、お客様方に喜んでいただけるよう努力してまいります。
今後とも御愛顧賜りますよう従業員一同お願い申し上げます。
この度はご投稿ありがとうございました。
秋冷の加わる折から、お体にはくれぐれもお気をつけくださいますよう。
パレス高松 フロント
返信日:2025/10/13
投稿日:2025/9/25
初めての土地で不安もありましたが、こちらの質問に丁寧にご返答いただきました。
ホテル内も清潔感に溢れとても安心して泊まる事が出来ました。
また高松に行く機会があるのでまたこちらのホテルに泊まりたいと思いました。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
群れ咲いた秋桜が風に揺れる美しい季節となりました。
その後お変わりございませんか。
先日は私共、パレス高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めての高松という事でしたが、安心して滞在できたご様子で何よりです。
ご投稿では、いろいろと高い評価を頂戴して、私共スタッフ一同大変喜んでおります。
”また泊まりたい”とのお言葉、私共にとって最高のお言葉です。
ろびー様のお言葉を裏切る事の無いようこれからも清掃、接客面にと気を付け、
お客様のご来館をお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
涼風の吹くころ、体調を崩されませんようご用心ください。
パレス高松 フロント
返信日:2025/9/26
投稿日:2025/8/23
昨年5月に利用からの2回目でした。部屋に入ったとき「リニューアルされたのかな?」との印象を受けました。畳で過ごすのが好きなので、とても快適です。水回り(バス・シャワーヘッドなど)もきちんと手を入れられていて問題ありませんでした。また遍路の際は利用させていただきます。
ありがとうございました。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
8月も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
この度はパレス高松をご利用いただきありがとうございました。
当日はやまちゃん様に快適にお過ごし頂けて、私共安堵いたしました。
パレス高松は築年数の経ったホテルですので、中だけでもという事で
リニューアルしながら営業しております。
やまちゃん様に高い評価でご投稿いただき感謝に耐えません。
是非、またご利用くださいませ。
夏の疲れが出やすい時期です。無理せずお過ごしください。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/8/25
投稿日:2025/8/22
フロントの女性が大変よかったです!男性向けのビジネスホテルが故に女性向けのアメニティも用意しています!とパック、シャンプーセット、日焼け止め等大変助かるものを沢山頂きました…!
ホテル自体が新しいわけではないですがとても綺麗にされていてとても心地よかったです!テレビもYouTubeが見れたりととても過ごしやすかったです!また高松に行った際には利用させて頂きたいです!
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
日差しが肌に痛いほどの毎日ですが、体調など崩されていませんか。
先日はパレス高松にご宿泊頂きありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
心地よくお過ごしいただけたご様子で、私共うれしく思います。
テレビを7月に全館取り換えをいたしました。建物本体の建て替えはなかなか難しいですが、中を少しづつリニューアルしながらの営業です。
ご不便な点もあったかと思いますが、ゆか様にまた利用したいとのお言葉を頂き、私共更なる励みになります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
猛暑が続きますので、くれぐれも体調にはお気をつけください。
パレス高松 フロント
返信日:2025/8/26
投稿日:2025/8/11
高松駅から真っ直ぐ歩くと直ぐに到着するロケーション。近くのアーケードを散策すればご飯に困ることはありません。
ホテルは古いですが、清掃が行き届いていて問題なく、コスパは良い。
また利用させていただきます。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
連日の酷暑により、寝苦しい夜が続いておりますが、その後お変わりございませんか。
先日はパレス高松をご利用いただきありがとうございました。
クチコミご投稿では清掃面、コスパ等お気に召していただき、また、利用して頂くとのお言葉、大変うれしく思います。
次回、お仕事・観光に高松にお越しの際は是非ご利用くださいませ。
マサ様のお越しを私共お待ち申し上げたおります。
しばらくは厳しい残暑が続きそうですので、体調を崩されませぬようご自愛ください。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/8/13
投稿日:2025/8/8
出張で利用。高松駅から5分位歩く。フロントの向かいにコーヒーサービスとレンジあり。近くのコンビニで食料は買って部屋で飲食です。建物が大きくないので食事の場所はなし。浴室はシャワー浴びるだけのスペース。寝るだけならばこれでよし
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
炎暑お見舞い申し上げます。
先日は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
また、早速のご投稿にも感謝申し上げます。
たい様に当ホテルを細かく説明して頂き、重ねてお礼申し上げます。
築年数の経ったホテルで、豪華な設備もなく、ただお泊り頂くだけのホテルではございますが、
清掃面には気を付け、気持ちよくお過ごしいただけるよう心掛けております。
今後とも御贔屓いただけますと幸いです。
猛暑のお疲れが出るころです。くれぐれも油断なさいませんように。
パレス高松 フロント
返信日:2025/8/19
投稿日:2025/8/1
コーヒー紅茶などのフリードリンクがいつでも飲める。
アメニティバーもできてパックまである。
朝食はないが、近くに美味しいうどん屋さんや飲食店やコンビニもある。
接客も優しい女性になったし、高松に行った時はパレスさんにお世話になってる。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
連日の蒸し暑さに夏バテ気味の今日この頃ですが、その後お変わりありませんか。
いつもパレス高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
私共女性スタッフの発案でアメニティーバーを設置し、お客様に好評を頂いております。ドリンクのコーナーも暑い夏、フル回転です。 スタッフの対応に関しても、ねずくん様に喜んでいただき、私共大変うれしく思います。更なる励みになります。
これかも ねずくん様のお声を裏切らないよう接客には気を付けてまいります。
部分的なリニューアルをしながらの営業ではございますが、今後とも何卒ご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
熱中症に気をつけて、元気に夏をお過ごしください。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/8/4
投稿日:2025/7/9
高松市街観光で2泊利用させていただきました。建物や部屋は年期は感じるものの数日宿泊する分には問題ありません。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
連日30度を超える暑さが続いていますが、名無し様、体調など崩されていませんか。
先日は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
私共ホテルは建ててから30年あまり経っており、建物・部屋の古さは否めません。
建物を新しく立て替えたいのはやまやまですが中々難しいものがあります。
パレス高松はレトロ感があり、型は古いですが造りは大変しっかりとしております。
お部屋のお掃除には気を付けて、お客様に気持ちよくお泊り頂けるよう心掛けております。
ロビーにはドリンクコーナー、アメニティーバーを設置し、7月7日には、全館テレビをユーチューブ対応型に取り替えました。
ソフト面でお客様方に満足して頂けたら幸いです。
今後とも観光・ビジネスにと、パレス高松をどうかご利用くださいませ。
本格的な夏に向けて、名無し様のご健康をお祈り申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/7/12
投稿日:2025/7/7
値段の安さにひかれて出張時に利用。
ロビーにはウェルカムコーヒーがあったり、客室には加湿空気清浄機や延長コード・冷蔵庫・テレビがあったりと必要十分な設備がありました。
お風呂が水と湯のそれぞれのバルブがある混合水栓の為、温かさ調整に少し苦労しますが、カプセルホテルの方な値段で1室泊まれることを考えると全く問題なし。
朝ご飯や夜ご飯が無いプランですが、近場に商店街等も有り食べるところに苦労せず、駅へのアクセスも良好なのもグッドポイント。
同じ場所での出張がまだ追加でありましたが、全てホテルパレス高松さんで宿泊予約させて頂きました。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
例年にない猛暑の日が続きますが、その後お変わりございませんか。
先日はパレス高松にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
価格・設備に関して満足して頂いたご様子で私共、大変うれしく思います。
また、宿泊の延長にもパレスを選んでいただき、お礼申し上げます。
設備の一部に関しましてご不自由をお掛けしました事お詫び申し上げます。
7月7日よりテレビを新しくYouTube対応に全室取り換えております。
次回お泊りの際には是非お楽しみくださいませ。
場所的に何かと便利なパレス高松です、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
炎天に負けず、元気な夏をお過ごしくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/7/9
投稿日:2025/6/23
コンペ時に皆で宿泊しました。
部屋は寝るだけなら全然問題なく値段なりだと感じます。ただ、違う日に取ろうとすると金額が倍になっていたり需要によって価格が倍半分に変わるので注意が必要かなと思います。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、その後お変わりございませんか。
先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当日は問題なくお過ごし頂けたご様子で何よりです。
宿泊料金に関しましては、できるだけ安くご提供したいと考えております。
ハード面ではなかなかご期待に添えませんが、ソフト面でお客様に心地よくお泊り頂けるよう、今後も努力してまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
逆ゴリラ様が梅雨を無事に乗り越えられますよう、お祈りいたしております。
パレス高松フロント
返信日:2025/7/6
投稿日:2025/5/19
建物は想像していたより古かった。フロントではコーヒー無料サービスや、女子向きアメニティがあり好感。
商店街もすぐで飲食には困らない。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
緑芽が日増しにその色を増しています。
先日は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
私どもホテルは型は古いですが、レトロ感があり、造りは大変しっかりしたホテルです。
その古さを補う意味ではございませんが、お客様に少しでも喜んでいただけるよう、色々工夫をさせていただいております。
女性スタッフの案でアメニティーコーナーを設置し、またドリンクサーバーも置き、皆様に好評を頂いております。
これからもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようソフト面で更に努力していきたいと思います。
これからも立地に恵まれたパレス高松を、何卒よろしくお願い申し上げます。
風薫る五月、どうかお健やかな日々をお過ごしください。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松フロント
返信日:2025/5/20
投稿日:2025/5/18
フロント前にコーヒーとお茶、アメニティのサービスがあり、利用させてもらいました。駅にも港にも近くて便利でした。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
連休が過ぎ、気温の高まりをひしひしと感じております.
先日は数あるホテルの中よりパレス高松にご宿泊、誠にありがとうございました。
たけまま様に高い評価で口コミのご投稿いただき、私ども大変喜んでおります。
築年数の経ったホテルで何かとご不便をお掛けしておりますが、何かお客様方に喜んでいただけるものはないかとスタッフで考え、ドリンクサービス、アメニティーの充実を試みています。評価して頂きうれしく思います。ハード面はなかなか改善はできませんが、できることを少しずつ進めていき、お客様方に気持ちよくお過ごしいただけるよう更に努力してまいります。
また高松にお越しの際は是非ご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
梅雨も近づいております、ご無理をなさいませんようご自愛ください。
パレス高松 フロント
返信日:2025/5/19
投稿日:2025/5/14
あなぶきアリーナのコンサートの為に泊まりました。高松駅から殆ど一直線でとても近いし、スーツケース移動に助かりました。外観がピンクだったり、ロビーもコンパクトでB&Bみたいな感じでしたが、部屋は静かで良かったです。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
5月も終盤に差し掛かり、梅雨の気配が少しずつ感じられるようになってきました。
その節はパレス高松をご利用いただきありがとうございました。
当ホテルはJR高松駅から4,5分と大変近く荷物など持たれたお客様には大変便利な場所にあります。
築年数の経ったレトロなホテルですが、清掃面には力を入れお客様に喜んでいただけるよう日々努力しております。
ともまむ様に良い評価を頂戴し、私共一同大変喜んでおります。
また機会がありましたら是非お越しくださいませ。
初夏の陽気が続きますが、どうぞご無理なさらずお過ごしください。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/5/17
投稿日:2025/5/6
駅近にしては割安な気がしますがとはえいビジホなのでこだわらない人にオススメ。コンビニも歩いてすぐのところにある。アーケード商店街もすぐ近くにあって天候が悪い時でも大丈夫。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
新緑の匂い立つ、好季節を迎えました。
先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
築年数の経ったレトロなホテルです。最近の豪華なホテルには太刀打ちできませんが、コツコツと営業させていただいております。
値段もお手頃な価格に設定しております。
おむき族様にはいろいろとオススメポイントをPRしていただきありがとうございます。
また機会がございましたら是非お越しくださいませ。
連休のあとは、お仕事もご繁忙と存じますが、健康管理も怠りなくご活躍ください。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/5/14
投稿日:2025/4/25
出張で利用しました。
立地は駅南口からほぼ直進、徒歩5分ほどで近くて分かりやすかったです。
建物や部屋は古さ、狭さは感じますが、夜も廊下の音も聞こえず静かでした。
値段も安く、コスパを考えるととても良いと思います。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
吹く風の中に気持ちよさを感じる季節になりました。
先日は私共ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
Masa様にご投稿で“良い”と感想を頂きうれしく思います。
築年数が経っており、狭さ、古さでご不便をお掛けしましたが
少しずつ手をかけリニューアルをして、ドリンクコーナー、アメニティーバーも設置し、お客様方に喜んでいただけるよう工夫をしております。
次回、出張の際にはまたご利用くださいませ。
春の陽気に包まれて、穏やかな毎日になりますようお祈りいたします。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/8
アメニティも充実していて、ありがたかったです。
ホテルの方もニコニコして接客してくださり、
とてもいいホテルだなと思いました。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
やわらかな春風に心華やぐ季節となりました。
この度はパレス高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご投稿でお褒めの言葉を頂き、大変うれしく思います。
このお言葉を糧に更にいいホテルにしていくよう努力したいと思います。
アメニティーも喜んでいただきうれしく思います。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
春とはいえ朝晩はまだ冷え込む日もありますので、お体には十分お気をつけください。
口コミご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/4/9
投稿日:2025/3/16
試験を受けるために宿泊しました。
フロントスタッフ3名女性の方で、接客も説明もわかりやすく丁寧で安心しました。フロントの後ろ?にアメニティバーがあり、そこでシャンプーやフェイスマスクを選べます。それぞれ種類がいくつかあるので、女性に嬉しいサービスでした!
部屋はシングルで、こじんまりとしていて1人ならちょうど良いです。
パジャマの上とトイレのタンクに髪の毛が落ちていたことが残念です
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
まだまだ冷え込みが厳しい日が続いておりますが、お変わりありませんか。
先日はご利用いただき誠にありがとうございました。
新しい試みといたしまして、アメニティバーを3月よりフロントに設置しました。
まだ試行錯誤中ではございますが、早速うれしい評価を頂きスタッフも喜んでおります。
フロントスタッフに対しても温かいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
ただ、清掃面に関しまして不備があったこと大変申し訳ございませんでした。
せっかくやっちーさまに喜んでいただきましたのに、くやまれてなりません。
今後更に清掃面には気を付け、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう
努力してまいります。
何かとお忙しい時期かと存じますが、ご無理なさらぬようご自愛くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/3/18
投稿日:2025/3/12
駅近で便利。
一人旅や出張にはとても良いと思います。
ゆっくりできました。また利用したいと思います。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
少しずつ暖かくなり春らしさが感じられる頃となりましたが、お変わりございませんか。
先日はパレス高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
ゆっくりされたご様子で何よりです。
とし様の言われます通り当ホテル、立地的に一人旅・出張に最適です。是非またご利用下さいませ。
まだ春寒の日もございますので、くれぐれもお体にご留意なされ、とし様が益々ご活躍されますことを祈念申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/3/17
投稿日:2025/3/11
2025.1.26〜27でお世話になりました。1.27宿泊分は、ゆったり四国鉄道の旅でお願いして、最初は枠がいっぱいだと聞いたので、もし取れなかったら別の宿を探さなければならず、その際はそちらに荷物も移動することになってしまうところでした。それが予約した当日になって宿泊させていただけることになったので助かりました。また四国に行った際はお世話になります。この度はありがとうございました。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
まだ寒さが残るものの、春の兆しが見え始めました。
superazusa鉄動画ちゃんねる様にはその後お変わりございませんか。
過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
2日間、superazusa鉄動画ちゃんねる様のお役に立てて、私共大変うれしく思います。
わざわざお礼のお言葉を頂き、恐縮しております。
高松駅近くにアリーナがオープンして駅の周辺が更に賑わってきました。
四国の玄関、高松に是非また、お越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
この度は高い評価の口コミご投稿ありがとうございました。
春の息吹を感じながら、superazusa鉄動画ちゃんねる様のご多幸をお祈り申し上げます。
パレス高松 フロント
返信日:2025/3/12
投稿日:2025/3/9
高松駅近くのイベント参加の為口コミもコスパもいいこちらのホテルを予約させてもらいました。
駅から5分もかからず近くてとても良いです!
チェックインの時のフロントの方の対応がとても良く、
古いのでここを気を付けてという説明をとても詳しくして下さいました。
鍵もカードキーではなく、お風呂やトイレも狭めではありましたが、清潔でコスパもいいので気になりませんでした。
ベットサイドにコンセントがないのは残念でしたが、延長コードが用意してあり、ベットの近くまで伸ばすことができ、心遣いが感じられました。
ロビーのコーヒーも美味しかったです。
ありがとうございました。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
暖かな春の兆しを感じる季節になりました。
先日はパレス高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当日はそら様に気持ちよくお過ごしいただけたご様子で何よりです。
また、いろいろお褒めの言葉を頂き大変もったいなく存じます。
細かいところでご不便をおかけしましたこと、お詫びいたします。
2月24日に新しいアリーナができイベントが増えてきました。
設備は古いですが、ソフト面でお客様方に喜んでいただけるよう
更に努力をしてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
ぽかぽか陽気の日もどんどん増えてまいりました。
そら様のますますのご活躍をお祈りいたします。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/3/9
投稿日:2025/2/14
とにかく全てが近い!!!これってとてもありがたい事だと思います。
また高松よる時は利用いたします!!!!!!!!!!!!!!!!
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
立春を過ぎましたのに、体の芯まで冷気がこたえるような寒さがつづきます。
スマグラー様、その後いかがお過ごしでしょうか。
先日はパレス高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご投稿では高い評価を頂き大変うれしく思います。
”また利用したい”とのお言葉も頂き従業員一同喜んでおります。
是非、またお立ち寄りくださいませ。
立地の良さに甘んずることなく、施設・接客面でもお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
春を待ちかねる日々でございますが、どうかご自愛くださいますよう。
パレス高松 フロント
返信日:2025/2/17
投稿日:2025/2/9
予定を前倒ししたため、急遽泊まることになりましたが、
立地がよかった。
骨付鳥のお店にも歩いていけたし、高松駅へも近い。
空港からのバスは高松駅下車ではなく、その手前で下車(兵庫町)が近くてよい。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
節分が終わり、いよいよ春の到来を待ちわびる頃となりました。
サラ様にはその後お変わりございませんか。
先日は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
また、立地の良さを口コミにてPRしていただき重ねてお礼申し上げます。
何かと至らぬ点もあろうかと存じますが、今後とも末永くご利用いただきますよう
切にお願い申し上げます。
まだ寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/2/15
投稿日:2025/2/8
チェックイン予定時間を過ぎたにもかかわらず、真夜中でもとても親切な接客で安心しました。
とても寒い夜だったのでトイレの便座が冷たくてビックリしましたが
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
節分も過ぎたとはいえ、いまだ底冷えの残る毎日、いかがお過ごしでしょうか。
先日はパレス高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
接客に関しまして安心して頂き、私共大変うれしく思います。
トイレに関しましては申し訳ございません、何卒ご容赦くださいませ。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
春まだ遠く、寒さ厳しき折 MIE様、どうかお風邪など召されませんようご自愛専一に。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/2/10
投稿日:2025/1/25
高松駅から5分の立地で、アーケードまで3分。
コンビニも近いし、高松駅前に朝7時から空いてるうどん屋もあるし、すき家もあります。
駐車場が少ないので、要注意です。近くにコインパーキングはあります。
また利用したいと思います。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
冬の寒さが一層厳しい頃となりました。
おっくん様にはいつもご利用いただき誠にありがとうございます。
駅等からのアクセス、いろいろな店舗の紹介までしていただき、ホテル側からは何も説明することはございません。
駐車場に関しましては大変狭く、台数も限られております。ご投稿の通り近くにコインパーキングがたくさんあります。お客様には大変お手数をお掛けしますが
そちらにご案内させていただいております。
おっくん様から”また利用したい”のお言葉を頂き私共うれしく思います。
従業員一同またのお越しをお待ち申し上げております。
寒冷にくわえインフルエンザも流行っておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
パレス高松 フロント
返信日:2025/1/28
投稿日:2025/1/25
高松駅まで歩いて3分。
アーケードまで歩いて3分,
値段も安いし、近くにはコンビニ、すき家、朝7時から空いてるうどん屋さんがあり便利です。
駐車場が少ないですが、直ぐの場所にコインパーキングもあります。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
寒に入り、寒さが一段と厳しさを増しております。
おっくん様その後お変わりありませんか。
先日はパレス高松をご利用いただきありがとうございました。
また早速のご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご投稿の中では細かく近辺の施設など書いていただきありがとうございました。
駐車場は台数が置けないためコインパーキングをお勧めしております。
ご不便をおかけしますが何卒ご容赦願います。
是非また機会がございましたらご利用下さいませ。
本年もより一層の飛躍を遂げられますようお祈り申し上げます。
パレス高松 フロント
返信日:2025/1/27
投稿日:2025/1/4
駅、飲食店、コンビニとても近いです。
設備等は年季が入ってますが、清掃が行き届いておりこのお値段なら満足です。
予約内容と違う事がありましたが対応して頂けたので良かったです。
ホテルパレス高松 〜PALACE TAKAMATSU〜からの返信
新しい年が始まりました、ひろ様は、どんなお正月を過ごされましたでしょうか。
昨年末にはパレス高松をご利用いただきありがとうございました。
概ね満足して頂けたご様子で、私共安堵いたしております。
年数の経ったホテルではございますが、いろいろリメイクしながら、これからも清掃面には特に力を入れ、皆様に安心してお泊り頂けるよう精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
新しい年がひろ様にとって素晴らしいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
パレス高松 フロント
返信日:2025/1/9
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます