宿番号:332943
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2026/1/1
初めて京王プラザホテルに宿泊しました。
プロジェクションマッピングを見る為に、部屋を予約しました。期待以上でした!あの距離で正面から見れた時間は最高な思い出です。
投稿日:2025/12/30
全体的にもさすが老舗の惚れだけのことでした。再度何度も行きたくなるホテルでした。誠にありがとうございました。
投稿日:2025/12/22
先日はお世話になりありがとうございました。30年振りに宿泊させていただきました。
都内に住む息子の家で忘年会があり、家内と娘と3人で「クリスマスのシーズンだしちょっと贅沢な休日が過ごせるかも」と、翌朝の朝食にも期待して予約させていただきました。
期待通り、ロビーからして豪華で、南館の部屋になりましたが、19階のフロアも部屋も好みの内装で、清潔感もあって、都庁側の眺めも良くて、朝食も美味しくてと、家内も娘も満足した様子でした。
繰り返しリピートできるという訳ではありませんが、都内に用があって、たまに贅沢気分を味わいときには利用させていただきたいと思います。
くまごろうさん
投稿日:2025/12/22
クラブラウンジが充実していて楽しすぎる。昼のサンドイッチ、夜の海老焼売が美味しかった。バニラアイスクリームも絶品。ノンアルコールカクテルを注文できるのもうれしい。IBASHOでもっとゆっくりしたかったが時間が足りなかった。また訪れたい。運良く渡航自粛で快適な環境だった。
投稿日:2025/12/14
ここのクラブラウンジが好きなので再訪です。
前回(1年以内)泊まりに来た時よりもラウンジの内容やサービスが全体的にグレードダウンしていました。
ティータイムは、前回は複数種類あった生ケーキのホールや、ホテルの売店でも売っているような焼き菓子の提供がなくなっていました。そのかわり、外国人の方が喜びそうな「茶道師範により抹茶の提供」というサービスありました。宿泊客の方も外国人率が高いので、そちらの方がきっとニーズがあるのかと思います。
ウェルカムドリンクやおしぼりも私たちのテーブルにはなぜかサーブがありませんでした。
それでもラウンジ、イバショ共にとてもゆっくりできて変わらず素敵だなと思いました。
ラウンジは広々しているので、他のホテルのように混んでて入れないとか隣の席が近いと言うこともなく余裕があります。
イバショは、昼は子供連れのビジター利用の方が非常に多くコーヒーマシンも大行列なので夜がおすすめです。夜は宿泊客中心で混雑しすぎることはなく、のんびりした雰囲気でした。
朝食は、選択制で種類の多いグラスコートをおすすめされましたが、混雑する可能性もあり予約制ではないとのことでラウンジにしました。
ラウンジでも十分種類があり、エッグステーションの注文も席まで届けてくださるので満足です。
エッグステーションのシェフの方がとても愛想も良く、オムレツも綺麗で嬉しかったです。
チェックアウト後にラウンジを退出する際にカウンターにたくさんのスタッフの方がいましたが、誰からも挨拶がなかったのは少し寂しかったです。
接客中ではなかったので作業しながらでもありがとうございますの一言でもお声がけがあればよかったです。
投稿日:2025/11/18
時々お世話になっています。一番の楽しみはクラブラウンジで過ごす時間で、今回も期待通り満喫させていただきました。スタッフの方々もいつも通り笑顔で親切に接してくださいました。ティータイムのケーキ、バータイムのカクテル、朝食のどれもがとても美味しかったです。さらにフード類等が置かれているコーナーに和テイストの装飾品がディスプレイされるようになり、見た目にもより楽しめるような変化がありました。部屋は都庁側だったのでバータイムの後、戻ってからもプロジェクションマッピングを愉しむことができました。
投稿日:2025/11/9
ラウンジからの夜景が素敵でした。ホテルスタッフさんのきめ細かいサービスが良かったです。お酒や料理も美味しかったです。
今回は一泊でしたが、次回は連泊したいです。良き時間をご提供いただきありがとうございました。
京王プラザホテルからの返信
いつも京王プラザホテル「プレミアグラン」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、温かなご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ラウンジからの夜景をはじめ、スタッフやフードプレゼンテーションにつきましてもご満足いただけたご様子を、大変嬉しく拝見しました。
「次回は連泊したい」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
今後も、皆さまに心地よいひとときをお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/15
投稿日:2025/11/8
今回は大きな大会があり、京王プラザに連泊しました。一流ホテルなのでサービスは素晴らしい。部屋は綺麗で広く使いやすかった。金額が結構するのでトイレとバスが別々であったら最高です。宴会場への移動もしやすく、ちょっと部屋に戻って休むことが出来て便利でした。
京王プラザホテルからの返信
この度は、京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
連泊でのご滞在が快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
一方で、バスルームの仕様につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今回ご利用いただきましたお部屋は、「ユニバーサルルーム」の中でもバスルームとトイレが一体となった仕様でございました。
いただいたご意見は、今後の客室づくりの参考として大切にお預かりいたします。
今後も、さまざまな目的でご利用のお客様に、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/15
投稿日:2025/10/18
ホテルは約7割が外国人利用とのことで、外国のホテル気分が味わえます!どこを見渡しても外国人!!子どもにとっても貴重な経験です。ちょっと英語で対応したものなら、「ママすごい!」なんて。やりとりも。
なんと言っても、レストラン施設が充実していますよ。朝食会場が2ヶ所選べるところも魅力的。最上階の新施設IBASHOは、半日入れるくらいオススメエリア。連泊しても飽きません。
京王プラザホテルからの返信
この度は、京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
館内の雰囲気やレストラン、IBASHOにつきまして、ご家族でご一緒にお楽しみいただけたご様子を嬉しく拝見しました。
朝食会場は、当日の気分や混雑状況に合わせてお選びいただける点も、ご滞在の一助となっておりましたら幸いです。
今後も皆さまに快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/15
投稿日:2025/10/13
クラブラウンジがとてもよかったです
カフェタイム・バータイムがあり
軽食やアルコールを飲んだり楽しめました
朝食もビュッフェスタイルで、和食から中華.洋食まで様々な料理がありどれも美味しかったです
また、利用させていただきます
京王プラザホテルからの返信
この度は、京王プラザホテル「プレミアグラン」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、嬉しい口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
クラブラウンジのフードプレゼンテーションをお楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
温かいお言葉を頂戴し、調理スタッフにとりまして何よりの励みでございます。
今後も皆さまにご満足いただけるご滞在を提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/15
投稿日:2025/10/1
今回は新宿駅側の部屋で、ビルとビルの隙間からスカイツリーが見えました。部屋の机にはリボンのかかった箱に入ったシェフパティシエ特製パウンドケーキが置かれていました。初めてのことで嬉しかったです。持ち帰って美味しく頂きました。クラブラウンジのバータイムでは今回も好みに合わせた様々なカクテルを作ってくださり、大変贅沢な時間を最後まで堪能することができました。
京王プラザホテルからの返信
いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、温かな口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
クラブラウンジでお過ごしいただく時間が、どんがめ様の楽しみとなっていましたら、何よりでございます。
次回もぜひ、心地よいひとときをお楽しみいただけますよう、変わらぬおもてなしでお迎えいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/1
プレミアグランフロアの宿泊でのんびりできました。ラウンジ利用もスタッフさん皆さん素敵な笑顔で迎えて下さり大満足。最上階のイバショも夜に利用しましたが景色が素晴らしかった!ただ、部屋のベットマット
が若干右側に傾いていたのが残念でした(浴室のスケルトン窓ガラスを目隠しするブラインド側です)…チ
ェックアウト時に布団を捲ってマットのゆがみが分かるようにしたつもりですが、ホテルの方、分かるかな?ベットの寝心地は大事です。朝方、体が右側に何
度も傾くので何度も寝返りをして目が覚めました。ベ
ットマットの件がなければ部屋の評価が【大満足5点】になったのに…でも全体的には大満足です。ラウンジの朝食も美味しく、炊きたてご飯、味噌汁、ライブキッチンのオムレツ、最高でした!混雑もなくゆっくり食べることができました。ラウンジの客層も欧米
人が多く日本人より多くいらした感じでした。また、利用したいホテルになりました。ありがとう、お世話になりました!
京王プラザホテルからの返信
この度は、京王プラザホテル「プレミアグラン」にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
クラブラウンジやSKY PLAZA IBASHO、朝食などをお楽しみいただけたご様子を拝見し、大変うれしく存じます。
一方で、ベッドマットの傾きにより、心地よくお休みいただけなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は関係部署に共有し、客室清掃のさらなる徹底に努めてまいります。
次回お越しいただく際には、より快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力いたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/9/29
38年前の想い出のHOTELは、威風堂々とし品格ある設えとサスティナブルな改装を得て今も素晴らしい素敵な一流ホテルでした。
記念であるコメントのみ予約時に入れたのですが、チェックイン時には美味しいお菓子セットのプレゼントを頂きました。お部屋もランクアップの心遣い、スカイラウンジオーロラでは自席窓にパッピーアニバーサリーの心憎い演出を頂きとても嬉しかったです!以前は無かった最上階のイバショフロアーサロンの入場券付き&都庁眼前のプロジェクションマッピングストーリーを最高の場所で鑑賞も出来ました!
ホテルマンの皆様のスタイリッシュなServiceは一流を感じさせました。
お食事もどれも流石にベストの食材と、技で、昔と変わらず安心安定の満足感を得ました
又頑張って日々を過ごし、三世代で機会を見つけて訪れたいと思います
有り難うございました!ホテルの皆さんもFIGHTでお過ごし下さい 追 じゃらんさんのポイントも有効に使わせて頂き感謝です
京王プラザホテルからの返信
この度は京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、結婚式に続き、大切な記念日に当ホテルをお選びいただけたこと、大変光栄に存じます。
ご滞在中はスカイラウンジ オーロラやSKY PLAZA IBASHOもご利用いただき、さらに客室からはプロジェクションマッピングもご覧いただけたとのこと、うれしく拝見しました。
今後も特別な日に寄り添い、心に残るひとときをお届けできるホテルであり続けられるよう、努めてまいります。
末永く京王プラザホテルをご愛顧賜りますと幸いです。
返信日:2025/10/9
投稿日:2025/8/17
今回は都庁側の部屋を用意して下さり嬉しかったです。部屋でゆっくりプロジェクションマッピングを堪能することができました。またクラブラウンジでは専門スタッフの方による抹茶サービスがあって、妻と私で冷抹茶と暖かい抹茶をそれぞれ愉しませて頂きました。暑い日だったので冷抹茶は特別に美味しく感じました。スタッフの方々はいつも通り笑顔で接してくださり、つかの間の非日常を楽しむことができました。
京王プラザホテルからの返信
いつも京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からのプロジェクションマッピングやクラブラウンジでの点茶サービスをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読しました。
これからも安心してお帰りいただける場所であり続けられるよう、努めてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/9/19
まーさん
投稿日:2025/8/13
今までのサービスに加え、お盆中でしたが夜はタイミング良く、ibashoもすんなり入れて、プロジェクションマッピングを見ながらのんびりできました。
京王プラザホテルからの返信
この度は、京王プラザホテル プレミアグランにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
SKY PLAZA IBASHOでゆったりとおくつろぎいただけたとのこと、大変うれしく拝読しました。
今後も、皆さまに心地よくお過ごしいただける空間づくりに励んでまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/15
投稿日:2025/8/11
なんといってもフロントご対応がとても良かったです。ロケーションもとっても便利でした。また利用したいと思います。
京王プラザホテルからの返信
この度は、京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、フロントスタッフや立地について温かいお言葉をお寄せくださり、厚く御礼申し上げます。
いただいたお言葉を励みに、今後もサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/13
投稿日:2025/8/11
初日は家族のみで、2日目と3日目は私が合流して3人で宿泊しました。部屋が代わらないよう配慮いただき、ありがたかったでしす。朝食はおいしくて、娘も満足していました。エクストラベッドも寝心地が悪くなく。ゆったり過ごすことができました。
京王プラザホテルからの返信
この度は、京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご家族での大切なご滞在に当ホテルをお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
ご朝食もお嬢様のお口に合いましたなら、何よりでございます。
今後も幅広い世代のお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/2
期待以上のラウンジとお部屋でした。この立地でこの内容はとても満足です。ラウンジの夜の利用時間が22:00頃くらいまでになると頻繁に宿泊したくなります。
京王プラザホテルからの返信
この度は、京王プラザホテル プレミアグランにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、「期待以上」とのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
ラウンジのご利用時間に関する貴重なご意見もありがとうございます。
お寄せいただいたお声は、今後の運営を検討する際の参考とさせていただきます。
今後も心地よくお過ごしいただけるよう、細やかな心配りとサービス向上に努めてまいります。
再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。
返信日:2025/8/13
投稿日:2025/7/28
家族旅行で途中で一人が合流しました。当サイトで予約を別々で行いましたが、部屋が代わらないように手配をしていただきました。部屋は十分な広さで、清潔でした。風呂もつかい安かったです。朝食は充実していて、子供もよろこんでいました。荷物の配送をお願いしましたが、丁寧にご対応していただきました。昨今の宿泊価格の高騰がありますが、コストパフォーマンスは妥当と思います。
京王プラザホテルからの返信
この度は、京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご家族での大切なご旅行の折に当ホテルをお選びいただき、心より御礼申し上げます。
途中で合流されたご家族様とも快適にお過ごしいただけたとのこと、何より嬉しく存じます。お寄せいただきました温かいお言葉は、スタッフにとって大きな励みとなります。
これからも、皆様に安心してお寛ぎいただける空間とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/13
投稿日:2025/7/17
今回もスタッフの皆さまが笑顔で迎えて下さり非日常の時間を満喫することができました。外はあいにくの天気になってしまいましたが、次々と変化する雨雲の流れを高層階の部屋から眺めるのも良いかと思いました。クラブラウンジではどの時間帯も目新しい食べ物があり、どれも感動する美味しさでした。そしてバータイムでは今回も好みに合わせて見た目も最高のカクテルを色々と作って下さり楽しい時間を過ごすことができました。
京王プラザホテルからの返信
いつも京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度も温かなお言葉をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
あいにくの空模様ではございましたが、雨雲の移ろいをご覧になりながら、少しでもおくつろぎいただけておりましたら何よりでございます。
また、クラブラウンジのフードやカクテルもお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。当ラウンジでは、1日3回のフードプレゼンテーションがあり、特にティータイムには、旬の素材を取り入れた月替わりのスイーツをご用意しております。次回お越しの際も、「プレミアグラン」でのご滞在をお楽しみいただけましたら幸いです。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/29
投稿日:2025/7/8
Ibasho付きのプランでした。
東京在住の息子夫婦も合流して、楽しいひとときを過ごしました。1歳児の孫も大きなお子さん達に紛れて遊んでいました。
京王プラザホテルからの返信
この度は、京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
SKY PLAZA IBASHOをご家族みなさまでお楽しみいただけたとのこと、とても嬉しく拝読しました。一番奥の"ホールゾーン"には、小さなお子さま向けの遊具をご用意しておりますので、ほかのお子さまたちと一緒に遊ぶ姿をご覧いただけたことも、ご滞在の思い出のひとつになっていましたら幸いです。
今後とも、幅広い世代のお客様にお楽しみいただける空間づくりに努めてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/29
投稿日:2025/6/15
老舗ホテル、宿泊は初めてでしたが、広めの部屋でバスタブのあるバスルーム、他シャワールーム有り、トイレ計2箇所で家族4人ゆったり過ごせました。
予期せぬ都庁が目の前、夜にはプロジェクションマッピングがよく見え、楽しみました。
朝食も外の緑が見えるレストランで、美味しいビュッフェ(和洋定食もえらべる)に満足でした。
また、イバショというラウンジはスタバのコーヒーメニューが飲め、眺めもよく、ハンモックなど設置してあってゆっくり過ごせました。小さなお子さん連れが安心して過ごせるエリア、勉強などできる場所もあって、心遣いの感じられる空間でした。
京王プラザホテルからの返信
この度は、京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在の感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
初めてのご宿泊とのことでしたが、ご家族みなさまで楽しいひとときをお過ごしいただけたご様子が伺え、私どもも大変うれしく、温かな気持ちになりました。
お部屋からのプロジェクションマッピングも、旅の素敵な思い出のひとつになっておりましたら幸いでございます。
今後とも、幅広い世代のお客様に安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、心を込めたおもてなしに努めてまいります。
また皆さまでお越しいただける日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/18
投稿日:2025/6/9
時々お世話になっています。今回は久しぶりに都庁側の部屋を用意して頂き、部屋の窓からプロジェクションマッピングを楽しむことができて良かったです。一番の楽しみであるクラブラウンジではティータイムのケーキが季節に合わせて内容が変わりホテルメイドのシャーベットも加わる等やはり期待通り充実していました。バータイムはまだ夕陽が眩しい時間帯からスタートしましたが、好みに合わせた見た目にもオシャレなカクテルを何度も作って頂き、気が付くとすっかり夜になるまで至福の時間を過ごすことができました。今回も大満足の滞在になりました。
京王プラザホテルからの返信
この度も京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、これまでもたびたびご縁をいただき、そのたびに温かなお言葉を頂戴しておりますこと、厚く御礼申し上げます。
クラブラウンジのティータイムやバータイムも、変わらぬご期待にお応えできたようで何よりでございます。
クラブラウンジから望む夕陽から夜へと移ろう空は、毎日違った表情を見せており、お客様の心に残るひとときとなりましたら幸いです。そして、そのようなひとときが、今後もお客様にとっての“変わらぬ楽しみ”であり続けられましたら、私どもにとりましてもこの上ない喜びでございます。
今後もご滞在のたびに新たな魅力を感じていただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/25
投稿日:2025/6/9
新宿でのビジネス出張。数年前と変わらなかったが宿泊料とインバウンド外国人、観光客の家族つれが多い。円安で外国人にはお手頃ホテルなのだろうが、日本人には高い。サービスはそれほどではない。
京王プラザホテルからの返信
この度は京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の折に貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
数年ぶりにご宿泊のご縁を頂戴しながらも、ご期待に沿うことが叶わなかったこと、誠に申し訳なく、忸怩たる思いでございます。
当ホテルは海外からのお客様も多くお越しいただいておりますが、国内のお客様にも変わらず心地よく、安心してご滞在いただけるホテルであり続けられるよう、今一度サービスの在り方を見直し、精進してまいる所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、またご宿泊の機会を賜れましたら幸いに存じます。
このたびは、誠にありがとうございました。
返信日:2025/6/25
投稿日:2025/6/8
一つ一つ丁寧に教えて下さり、子どもにも優しく声を掛けてくださって凄い良かったです。また、朝食ではすぐにども供の取り皿や椅子を手配してくれたりして嬉しかったです。家族連れには良いホテルでした。
京王プラザホテルからの返信
この度は京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お子さまとご一緒の大切なご旅行に、少しでもお力添えできておりましたら幸いでございます。
今後もご家族皆さまに安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、心を込めたおもてなしに努めてまいります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/18
投稿日:2025/5/6
部屋は33階で眺めも良かったし、47階イバショではスタバの飲み物が何度も飲め、ゆっくり話ができ居心地も良く夜景も綺麗でした。朝食バイキングは人が多かったけど、スムーズでした。食べ物はまあまあでした。
チェックイン前の時間に、大きなカウンターがあり近づくと学会の方ですか?と聞かれて違うと返事して荷物を預けたいと伝えると何故か嫌な感じで対応され残念でした。その人以外の接客は良かったです。
京王プラザホテルからの返信
マリ様
この度は京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望や「SKY PLAZA IBASHO」でのひとときがご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。一方で、チェックイン前の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に向けて真摯に受け止め、改善に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
マリ様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/14
投稿日:2025/4/26
3ヶ月毎の大江戸線沿線でのライブで再度利用しました。前回、前々回はプレミアグランのプランでしたが、価格もかなり上昇していたので今回はスタンダードプランに戻してみました。分かってはいましたが、部屋の広さなどはともかくとして、アメニティー類にかなり質の差があったのと、朝食が以前よりもだいぶ品数が少なくなったように感じました。ただ、都庁駅からすぐで便利なのと安心して泊まれる雰囲気は貴重なので、また機会があれば利用したいと思います。
京王プラザホテルからの返信
この度は、再び京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アメニティや朝食の内容に関してご期待に沿えなかったこと、誠に心苦しく存じます。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
その一方で、「また利用したい」とのお言葉を頂戴できたこと、大変嬉しく思っております。
次回お越しいただく際には、さらに快適なご滞在となるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/15
[プラザデラックスサウス・ツイン」をエキストラベッドをいれ家族3人で利用しました。3ベットでしたがベット間も確保され、かつリラックスできるチェアで3人でまったりお茶もできました。朝食もスーパーブッフェ<グラスコート>を利用。出来たてのオムレツを目の前で作って頂き他も種類豊富で大満足でした。また泊まりたいです。
京王プラザホテルからの返信
この度は京王プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご家族での時間をゆったりとお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく拝読しました。
いただいた温かなお言葉を励みに、今後も心地よい空間づくりやサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/16