宿番号:333040
ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2025/8/17
スタッフのみなさんがとても素晴らしく、気持ちよく過ごさせていただきました
1.急遽予約させていただいたら、喫煙部屋を間違って予約してしまったのですが、その旨を電話でお伝えしたら気持ちよく禁煙部屋に変えていただいたこと
2.チェックインのときに、機械の手続きで少し戸惑ったのですが、丁寧に対応してくださったこと
お部屋は新しいわけではありませんでしたが、広くて清潔で気持ちよく眠れました。
車置いてからもお散歩もできるし、バスがたくさん出ておりアクセスも充分!
初の盛岡旅でしたが気持ちよく過ごす事ができました!またの機会の際にも利用させていただきます。
投稿日:2025/8/17
ホテルの値段が高すぎです。部屋は古いが清潔感はありました。朝食は1600円との事ですが、もう少し安くしてほしい。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はご利用賜り、誠にありがとうございます。
さて、頂戴しておりましたご指摘につきまして申し上げます。
ご利用の盛岡さんさ踊り期間は、一年を通してGWと並ぶ繁忙期となります。
当館といたしましても一番お客さまがいらっしゃる期間のため、お叱り頂戴する覚悟で設定した金額でございます。
ご朝食につきましては、様々な物価高騰が続く中でも過去二年間ご朝食料金を据え置いておりましたが、今春から税込¥1,650-にさせていただきました。
貴重なご意見、ご指摘、仰るとおりご納得できない点が多々あると存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また次回お越しの機会があれば、再度ご贔屓いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
支配人 福 士
返信日:2025/8/18
投稿日:2025/8/4
さんさ踊りの時期で、やっと取れたホテルでした。
近隣の駐車場に停められて楽でした。
お部屋にコンセントが、他のホテルに比べ多くて助かりました。
さんさ踊りに参加したのですが、近くてすごく楽しい時間をもてました。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度は盛岡さんさ踊りにて当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお声も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
盛岡さんさ踊り期間中(8/1-4)につきましては、特に提携駐車場は宿泊の皆さまの他、さんさを観に来られた方、さんさに出演される方と、早い時間帯から満車となります。
それでもタイミングで空くケースもあり、今回はまさにそのケースです。駐車出来たこと、本当に良かったです。
コンセントにつきましてはご滞在中、充電必須なスマートフォン、携帯電話、モバイルバッテリーにワイヤレスイヤホン、ノートPC、タブレットと複数お持ちになられるお客様が多いことから、
ライティングデスクに加えて、ベッドのヘッドボードにも設置しています。
少しでもお役に立てて何よりでございます。
また次回お越しの機会がありましたら、ホテルブライトイン盛岡を再度ご贔屓くださいませ。
厳しいが暑さまだまだ続きます。ご自愛ください。
支配人 福 士
返信日:2025/8/14
投稿日:2025/7/29
素泊まりで泊まりましたが、手荷物が多く、エレベーターの開閉をスタッフの方がやってくれて助かりました。感謝です。スタッフの教育がなされているんですね!
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はご宿泊賜り、心より御礼申し上げます。
また嬉しいご感想も頂戴し、重ねて恐縮でございます。
基本二名体制でフロントスタッフはおりますが、業務に余裕ある場合には必ず付いて対応しております。
その逆で手一杯のため何のお力にもなれない状況もございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします
またお越しの機会がございましたら、再度ホテルブライトイン盛岡をご贔屓いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。
支配人 福 士
返信日:2025/8/14
投稿日:2025/7/28
盛岡市の第二の繁華街にあるホテルとしては便利。隣には啄木と賢治に、関する記念館もあり、なぜか惹かれます。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
このたびはホテルブライトイン盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお声も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
仰っていただいた第二の繁華街『中ノ橋通』『肴町』『紺屋町』『八幡町』『南大通』へのアクセスが良い当館ですが、
歴史的建造物でご投稿された内容の 旧 第九十銀行こと『もりおか啄木・賢治青春館』のほか『岩手銀行赤レンガ館』『盛岡城跡公園』『もりおか歴史文化館』と是非散策していただきたい名所がございます。
次回お越しの際にも、再度当館をお選びいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
支配人 福 士
返信日:2025/8/14
投稿日:2025/7/26
帰りの際のフロントの方の接客態度がとてもよかったです。チェックイン時の方はなんかめんどくさそうでしたが…
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はホテルブライトイン盛岡をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご指摘の投稿に重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際には、スタッフの対応に不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
該当スタッフだけでなく、全てのスタッフで共有して、よりよい接遇に向け善処していく所存です。
またのお越しの際には、挽回の機会を頂戴したくお願い申し上げます。
夏本番、猛暑日が続いてます。ご自愛ください。
支配人 福 士
返信日:2025/7/28
投稿日:2025/7/24
チェックアウトが早めの9時のプランでしたが、全然問題はありませんでした。素泊まりなので夕食で繁華街まで少し歩きましたが気になる距離ではなかったです。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
このたびはショートステイプランにてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のプランは通常プランよりも滞在時間を短く、チェックインが17:00以降、翌チェックアウトが9:00とお安くご提供しております。
ビジネスの皆さまや、ご到着が遅くなる方でも翌日は早くご出発されるお客様からご好評頂戴してます。
繁華街大通までは徒歩10分ほどですが、大通まで行かなくとも近隣にもお薦めの飲食店ございます。
どうぞお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人 福 士
返信日:2025/7/28
投稿日:2025/7/21
駐車場も近く便利でした。チェックインも早い設定なのにキチンと清掃されて良かったです。観光名所も近く飲食店、バー、パン屋さん等あるので買い物に困ることはないです。
肴町商店街を散策しても楽しかったです、この度はありがとうございました。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はホテルブライトイン盛岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想をご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご利用におかれましては、嬉しいご評価に大変恐縮です。
また当館近くの歴史的名所に飲食店等、ご満足のお声に何よりでございます。
またお越しの機会には再度ご贔屓賜りたくお願いいたします。
厳しい暑さが続いてます。ご自愛ください。
支配人 福 士
返信日:2025/7/28
投稿日:2025/7/20
不安なところに真心ある対応。タクシーの手配等、至れり尽くせりでした。唯一、部屋の温度調整だけが足りなかったぐらいで、その他は100点満点でした。スタッフさんの細かいところへの配慮が忘れられません。盛岡に御縁があればまた御世話になりたいと思います。ありがとうございました。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお声も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、大変嬉しいご評価を賜りスタッフ一同、とても励みになります。
これからもいただいたご評価を下げることなく、サービス向上に努めていく所存です。
空調温度調整につきましては、こればかりは館内一体型のため風量調整となりますこと何卒ご了承くださいませ。
またのお越しの機会にも、再度当館をお選びいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
猛暑続きの日々です。ご自愛ください。
支配人 福 士
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/18
遅い時間からのデートで少し飲み過ぎてしまい…帰るのも億劫で急遽のお泊りとなりました。繁華街からも割と近く酔い覚ましには丁度良い散歩になります。遅い時間だった為に残り1部屋に滑り込み予約、チェックインは24時となりましたがフロントの方の「いらっしゃいませ。お疲れさまです」から気持ちの良い対応でお部屋までスムーズです。ちょっと広いお部屋に当たりました(ラッキー)…館内は綺麗でお風呂もビジホのUB(広め)です。ベットも寝心地よく朝までぐっすり眠れました。チェックアウト後は中津川渡り公園をプチ散歩をして景色に癒されながら仕事に向いました。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
このたびは数ある宿泊施設の中からホテルブライトイン盛岡をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
仰るとおり、当館は盛岡市内でも緑に囲まれた立地のため、とてもリラックスいただける環境と存じます。
よく見かけるのは、朝早くから中津川沿いを散歩され盛岡城跡公園内ベンチで読書されたりと、のんびりお過ごしになっている方が多いです。
デジタルデトックスにも最適です。またのお越しをお待ち申し上げております。
夏本番、厳しすぎる暑さが続いてます。ご自愛ください。
支配人 福 士
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/15
繁華街が近い割には静かで落ち着いたホテル。
スタッフの方の対応も丁寧で、お部屋もお掃除が行き届いていました。
加えて、ホテル前で駐車場を誘導してくださるおじさんがとても親切丁寧で素晴らしかったです。
また利用させていただきます。ありがとうございます。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお声も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、たくさんのお褒めのお言葉に恐縮です。
繁華街も大通まで徒歩10分弱、そこから当館のある東に向かって桜山界隈〜中ノ橋通〜肴町〜八幡町〜南大通と、行っていただきたいお店が多数ございます。
次回、気になる所あれば何なりとお声掛けくださいませ。
またのお越しの際にも再度ご贔屓賜りますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 福 士
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/14
コスパのよいホテルでした。スタッフの対応もよく満足でした。駅からは少し離れますが静かな感じで過ごしやすかったです。また利用させていただきたいと思っています、
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はコストパフォーマンスについて、ご評価賜り誠にありがとうございます。
仰るとおり、当館はJR盛岡駅から約2キロですが、官公庁にも近く、盛岡城址に清流 中津川沿いの自然にふれられる宿です。
ゆっくりお過ごしいただき、またご利用いただけるというお言葉に大変嬉しく存じます。
次回お越しの機会にもホテルブライトイン盛岡をよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 福 士
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/14
盛岡には年一程度訪れていて、以前から立地が便利そうだと気になっていたホテルでした。思っていたとおり、滞在中の移動に便利な場所で、街中なのに夜も静かで過ごしやすかったですし、スタッフもつかず離れずの距離感のある接客で心地よかったです。ただ、一点お風呂の給湯温度だけは不安定で、少し不便に感じました。あと、部屋にあったスチーマーの使い方が今ひとつ分かりづらかったです(オフの仕方が分からずコンセントを抜きました)。しかし、なにより驚き&感激したのはビジネスホテルではおなじみの「カードキーを使用して客室の電源をオンしないといけないシステム」に代わりのカードを使用し、不在時も電源を入れて置いておけるアイデアでした。チェックイン前からエアコンが入っていましたし、外出中も冷蔵庫の温度が変わることも無い・・・ほかのホテルもこのアイデアを採用してほしいです。これはまぎれもなくブライトインさんの「心配り」だと思いました。設備が古い面をこうした心配りで補っているところに感心しました。次回お世話になるときは評判の朝食をいただきたいと思います。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はご来盛におかれまして、当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご指摘も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
給湯温度、ナノスチーマーにつきましては、ご不便お掛けしておりお詫び申し上げます。
給湯設備は先日ボイラー自体を新しいものと交換し、より良い設備環境に努めている次第です。
またスチーマーですが、こちらも今年に入り新しいモデルに一新しております。操作マニュアル等、わかりやすく変更してまいります。
今回の暑い日や、その逆の真冬の時期だけではありますが、各お部屋の空調を前もってONとした状態でお迎えしております。
大変嬉しいお声をいただき、従業員一同とても恐縮でございます。
またのお越しの機会にも再度ホテルブライトイン盛岡をご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
暑さ厳しい日が続いてます。ご自愛ください。
支配人 福 士
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/4
ホテルに到着したら駐車場担当の方が直ぐ出てこられて、バイクの駐車スペースに案内して頂きました。
バイク旅をしてる中で、この様な対応して頂くのは少ないです。
感謝です。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はバイクご旅行におかれまして、ホテルブライトイン盛岡をお選びいただき誠にありがとうございます。
また貴重なお声もご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
当館ご宿泊でバイクでお越しの皆さまには、バイク専用駐輪場はございませんが、先着順にて正面玄関のスペースをご用意しております。
屋根も無いスペースとなるため駐車料金は頂戴しておりません。ご了承くださいませ。
またのご旅行等でご来盛の機会には、再度当館をご贔屓いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
全国的に暑さ厳しい日が続いております。ご自愛ください。
支配人 福 士
返信日:2025/7/5
みどりさんさん
投稿日:2025/6/29
盛岡城跡公園近くなので緑がきれいに見えました。夜の中津川も楽しめました。チェックアウト後に提携駐車場へ向かう途中のアーケード街で出来たての『久慈うにご飯500円』『揚げたての鰈フライ250円を』購入できました。神子田朝市には行けなかったものの、こちらで充分地元の美味しい食べ物を買えて良かったです。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度は街中でも自然に触れられるホテルブライトイン盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお声も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回駐車された当館から徒歩5分の提携駐車場『Bパーキング』ですが、ご宿泊者さま提携特典にてご案内させていただきました。
お伺いした内容では、ホットライン肴町アーケード内で三陸久慈からのお越しの出店者さまより、お気に召したお料理ご購入された様子に何よりです。
また機会がございましたら、再度当館をご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
支配人 福 士
返信日:2025/7/1
投稿日:2025/6/9
隣りのおでっせホ〜ルのイベントに参加の為、
予約して宿泊しました。
全ての面で、期待以上でした。
また、利用したいと思います。
ありがとうございました。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度は当館隣接『プラザおでって』ご利用に際し、ホテルブライトイン盛岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見もお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
『全ての面で期待以上』『また利用したい』とのご評価に、従業員一同とても嬉しく、励みになります。
次回ご利用の機会がございましたら、再度ご期待に応えるべく最善の環境でお迎えいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人 福 士
返信日:2025/6/15
投稿日:2025/5/19
繁華街にも徒歩で往復しても疲れない程度の距離で、その割にこの辺りでは安くお泊りできます。接客もよくて親切で応対もよくて居心地がよかったです。部屋も特に問題なく、気持ちよく過ごせました。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご感想も投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
繁華街:大通までは徒歩10分前後ですが、大通まで向かう途中の桜山界隈をはじめ、
当館周辺の肴町、中ノ橋通、八幡通、南大通とオススメ飲食店がたくさんございます。
居心地よく、気持ちよくお過ごしとのお声にとても嬉しく拝見してます。本当に何よりです。
またのお越しの際にも、再度当館をお選びいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
支配人 福 士
返信日:2025/5/26
投稿日:2025/5/16
ホテルの近くで出張があるので、時期によっては頻繁に利用させていただいてます。低コストで、電子タバコ専用ルームも備えており、ストレスなく利用できます。入浴剤持参で、バスタイムを楽しめます!
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はご出張にて当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお声も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご利用におかれましては、たくさんの嬉しいご評価にスタッフ一同、恐縮でございます。
これからも快適にお過ごしいただくようソフト、ハード両面を整えてお迎えする次第です。
またのお越しの機会にもホテルブライトイン盛岡をご贔屓賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
支配人 福 士
返信日:2025/5/26
投稿日:2025/5/11
駐車場も近く便利でした。ホテル周りは飲食店、観光地、さらに地元野菜の買える店、およびパン屋さんもあり楽しかったです。
ホテルの方も皆さん丁寧な接客で感心しました、この度はありがとうございました。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお声も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご利用におかれましては、たくさんのお褒めのお言葉にとても恐縮してます。
駐車場も専用立体駐車場(車高155センチ、重量1.7トンまで)は西側隣接、
提携二箇所(モリヂロウ駐車場:南側隣接、カガヤ肴町パーキング:徒歩2分)もございます。
オススメの飲食店、岩手銀行赤レンガ館、啄木・賢治青春館と歴史的建造物も徒歩圏内です。
パン屋さんですと、アーケード:ホットライン肴町内のミッシェルさんでしょうか。美味しいですね。
次回ご来盛の機会にも再度ご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
初夏を迎え、日中の暑さ厳しくなってきてます。ご自愛ください。
支配人 福 士
返信日:2025/5/19
投稿日:2025/5/9
部屋の床とユニットバスに段差があり注意しました。また、部屋の温度設定が、自分達ではできず苦労しました。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお声も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご利用におかれまして、バスルームに入る際の段差につきましては大変ご不便をお掛けしております。
数に限りがございますが、貸出用ステップ(踏み台)もご用意しておりますので、お申しつけください。
空調温度設定につきましては、全館方式のため風量のみ調整が可能です。
またご宿泊当日は、朝晩の気温が一桁台と日中に比べて冷え込んでおりましたので、
大元が暖房でございます。重ねてご不便お掛けし申し訳ありません。
またご来盛の際には、挽回の機会を与えていただきたく再度ご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
支配人 福 士
返信日:2025/5/11
投稿日:2025/5/3
何度か利用した事がありますが、今回のツインは広めの部屋でゆったり過ごせました。いつもスタッフの対応が感じが良いですし、朝食が美味しくて大満足です。駐車場もすぐ隣で便利でした。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
今回ご予約のツインルームご利用におかれましては、お寛ぎいただけたご様子に大変嬉しく存じます。
朝食につきましては、旬の食材をふんだんに使用して一部日替わりメニューでご用意してます。ご満足いただき本当に何よりでございます。
引続きご満足いただけますよう、努めてまいります。
まもなく初夏を迎える時期ですが、まだまだ朝晩は冷え込む日も続いております。ご自愛ください。
またお越しの機会も、再度ご贔屓くださいませ。従業員一同、お待ち申し上げております。
支配人 福 士
返信日:2025/5/5
投稿日:2025/5/1
ホテルは古いと思うがキレイに掃除してあり問題なし。立地も飲食店やコンビニも近くにあり不自由なし。コスパもよし。スタッフの方はみんな丁寧で感じがよかった。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお声も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
おかげさまで当館も今春で20年目に入りました。
ひとえにたくさんのご愛顧により、心から感謝申し上げると共に、これからもご贔屓いただけるよう精進いく所存です。
近隣のコンビニエンスストアは2店舗(セブンイレブン中ノ橋通1丁目店、ファミリーマート盛岡肴町店)それぞれ徒歩2分です。
その他、歴史的建造物や美味しい飲食店も揃ってますので、お気軽にフロントへお声掛けください。
またのお越しの機会にも再度当館をお選びいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
支配人 福 士
返信日:2025/5/5
投稿日:2025/4/24
ホテルの対応も親切でした、朝食満足しましたが、おコメがいまひとつ口に合いませんでした、おコメの価格高騰で大変と思いますが、美味しいおコメを格安で食べたいものです。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はホテルブライトイン盛岡をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお声も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご意見のございましたお米は、当館は昨秋収穫の岩手県産ひとめぼれを使用しており、ご利用のお客様からはご好評いただいております。
つきましては、いまのところ今後の品種変更は考えておりませんので何卒ご了承いただきたく、よろしくお願い申し上げます。
またお越しの機会がございましたら、再度ご贔屓賜りますよう、お願い申し上げます。
支配人 福 士
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/23
毎回、出張の度に利用させて頂いてます。
部屋が広く清潔で快適です。
近くに商店街やコンビニもあって便利です。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
『清潔で快適です』とのお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。
これからも皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
次回ご出張も再度ご贔屓賜りますよう、よろしくお願いいたします。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 鍜治屋敷
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/21
コンサートのため利用しました。ちょうど桜の季節で、石割れ桜や岩手公園の観光もホテルから徒歩で回れて便利でした。ホテル到着が当初の予定より遅れることを事前に連絡した際には「まだまだ朝晩は冷えますので」と現地の気候も教えていただき、お陰様で快適に過ごせました。また利用したいと思います。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
このたびはホテルブライトイン盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
当館周辺には桜の名所や観光スポットが数多くあります。
コンサート、観光とお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。
『また利用したい』とのお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。
これからもご満足いただけるようスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めて参ります。
また盛岡にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
マネージャー 鍜治屋敷
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/14
泊まれるので良かったです。それに金額変わらなくても空いてれば女性専用の方に移してくれるのも有り難かったです。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
いつもホテルブライトイン盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
今回は女性専用ルームに空きがございましたので、ご案内させていただきました。
ご満足いただけたご様子で何よりでございます。
これからも快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
マネージャー 鍜治屋敷
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/12
部屋は綺麗で清潔感があり、従業員の対応も丁寧で好感が持てました。駐車場も近くにありまた、利用させていただきたいと思います。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
このたびはホテルブライトイン盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
『部屋は綺麗で清潔感がある』とのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
これからも皆様に安心してお過ごしいただけるように努めて参ります。
寒暖差がある日が続いております。
体調崩されませんようお体ご自愛ください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
マネージャー 鍜治屋敷
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/4
出張ついでに盛岡を一人でぶらっと訪れた際に利用しました。素泊まりでしたが、ホテルの立地がとても良く、近くにコンビニや飲食店が豊富にあったので、食事には全く困りませんでした。
お部屋はシンプルながら清潔感があり、広さもちょうどよくて快適。デスクも使いやすく、ちょっとした作業もはかどりました。静かに過ごせる空間だったので、夜もぐっすり眠れました。
スタッフの方の対応も丁寧で、チェックインからチェックアウトまでスムーズ。観光やビジネスの拠点としても使いやすいと思います。
盛岡駅からも徒歩圏内で、アクセス面も◎。次回盛岡に来るときも、また利用したいホテルです。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度は当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお声も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
仰るとおり周辺には、従業員オススメの飲食店、コンビニも近くにございます。
また盛岡城址、岩手銀行赤レンガ館といった歴史的建造物と、散策するには最高の立地です。
ぜひみちのく小京都 盛岡をご堪能いただければ幸いです。
さらにはお部屋、スタッフへの嬉しいご評価もいただき、とてもありがたく大変恐縮でございます。
これからも皆さまに安心してご利用いただけるように努めてまいります。
次回ご来盛の機会にもホテルブライトイン盛岡をご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
支配人 福 士
返信日:2025/4/5
投稿日:2025/3/30
喫煙家ひとり旅には何ら不足無い部屋ですし、立体駐車場にマイカー入れて13時という早いチェックインからの徒歩で何処でも行けます。老舗のわんこそば屋で満腹からの散歩がてらうろうろして、ととても気持ちよい環境です。
接客対応も勿論良く何故こんな安価なのだろうと思うほどです。また何か盛岡に用事作ってリピートしたいです。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
この度はホテルブライトイン盛岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見もお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用の立体駐車場は、提携時間内13:00以降の入庫〜(途中出庫可能です)翌11:00前のご出庫で一泊¥700-です。
※車高155センチ以下、重量1.7トン未満のお車が対象です。
※ご到着日で13:00前の入庫、ご出発日で11:00以降の出庫の際には1時間あたり¥100-追加料金を頂戴しております。
また仰るとおり徒歩圏内にはスタッフお薦めの飲食店をはじめ、清流 中津川、その向かいには盛岡城址と自然に囲まれた環境です。
大変嬉しいご評価賜り、本当に恐縮でございます。またご来盛の機会にも再度ご贔屓いただけすよう、よろしくお願い申し上げます。
支配人 福 士
返信日:2025/4/5
投稿日:2025/3/12
駐車場も近いし
思ったよりお部屋が広い!
リーズナブルで利用しやすい
ホテルです。
また利用したいです。
ホテルブライトイン盛岡からの返信
いつもホテルブライトイン盛岡をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はご不便なくお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
『また利用したい』とのお言葉に大変うれしく存じます。
これからも皆様に安心してお過ごしいただけるように努めてまいります。
また盛岡へお越しの際はご利用くださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 鍜治屋敷
返信日:2025/3/20