(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.3 |
|
風呂 | 2.9 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
投稿日:2025/10/14
宿を決める時ホテルの口コミを見ると『設備が古くてイマイチ』との事でしたが、駅近くで宿代が安かったので当ホテルに決めました。いざ行ってみると思っていたよりも綺麗で、何よりも受付の方の対応が丁寧で気持ちの良いホテル時間を過ごすことが出来ました。気になった事といえば、部屋のバスルームが少し狭い事と、コンセントが一か所だけでスマホ以外のガジェットの充電が少し不便だったことです。お風呂は大浴場を使用する事をお勧めしますし、充電などは複数使える延長コードを準備した方が良いかもです。初めての親子旅でしたが、駅近でコスパを考えると十分満足でした。
投稿日:2025/8/5
急遽泊まりになり、ツインがこのホテルに空きがあり決めました。建物自体古いですが、綺麗にされてると思います。
投稿日:2025/5/22
ゴールデンウイーク中だったので、料金設定は高め。しかしおもてなしの気持ちが感じられ、快適でした。知人が高知に来る際には紹介したいと思います。
投稿日:2025/5/22
仕事で宿泊致しました
一般的なビジネスホテルでした
場所は飲み屋さん、居酒屋さんが
わりと近くにあります
投稿日:2025/5/7
GW前半の連泊ツインでヒットいたしました。
実は20数年ぶりのリピートになります。
さすがに経年劣化はありますが、
駅前で、メインにも散歩がてらほどよく、
また日曜市もあったので高知を満喫いたしました。
女性はアメニティは持参されたほぉがよいかな?
従業員さんはみなさんホントに感じがよくて、またいつかリピートしたいです。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます