宿番号:335682
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.3 |
|
風呂 | 3.2 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.6 |
|
清潔感 | 2.5 |
|
投稿日:2025/11/13
今回出張で利用しました。
国際通りの近くで買い物に行くのも飲みに行くのも
立地条件のいい場所です。
投稿日:2025/10/21
9月の連休に宿泊しました。
那覇周辺の宿が高いこともあり、
その中で見つけたホテルがこちらでした。
中に入るとまぁまぁ想像以上よりかはキレイでしたが、
部屋の個室の臭さがかなり特徴的で今でも忘れられません…
総合的に見ると普通かなぁと思いましたが特に一点だけ、
とにかく個室内が暑すぎる。
エアコンは一応かかっているものの、
風が貧弱すぎて実質かかってないです
なので一夜汗だくで寝ました。
これだけ何とかなればまた泊まりたいんですけどね、、
投稿日:2025/10/18
国際通り近くの商店街の中にあります。
1番隅でしたが、商店街を散策しながらすぐ到着出来ます。
入口少しわかりにくいですが、
スポーツBarの上の階です。
トイレ、シャワー共同です。
トイレは少し狭く古さはあります。
シャワーは屋上に3つあります。
(喫煙所も屋上です)
1つは普通でしたが2つは広めで観光ホテル並みの綺麗さがありました。
部屋にエアコンはついてませんが、
吹き出し口から冷風は入れてくれてます。
真夏だと暑いかもしれません。
探検心をくすぐる面白い造りで、
値段も安く、受付の方もいい方でした。
投稿日:2025/6/1
周囲に安くて飲める店が沢山あります。しかし宿泊施設での休憩を楽しみたいとなどと思う人には無理だと思います。酒を飲んで寝るだけならかなりコスパ良いです。
投稿日:2025/4/26
このプランがあるお陰で毎年沖縄で誕生日を迎えることができます。
今回はベッドの空きが無くグレードUPして下さり良い誕生記念になりました。広い個室でしたので自由に過ごせ親切なスタッフの男性に感謝です。ジャングルの様な半露天のシャワールームも気に入りました。このプランがあれば来年も利用します。ありがとうございました。
投稿日:2025/4/6
友達との旅行で最終日、私のみ翌日帰るため1人で宿取りました。値段を考えたら大満足です。少し肌寒かったので、一旦外に出てのお風呂場とかは寒かったですが、暖かければ問題ありません。
投稿日:2025/3/28
部屋は良かったのですが、トイレは汚かった
でもおもしろいホテルでした。
安くてオススメです。
投稿日:2025/3/16
沖縄県といえば、観光の県ですが、夜は、せんべろ文化。
飲み放題3.4時間もある。せんべろは、3杯のお酒におつまみ。ハシゴ酒をするには、ホテル大丈夫を節約。綺麗な寝どころであれば、共同トイレに風呂。
とにかく飲み屋街にあるホテル。最高な立地です。
沖縄県で,3.000円。最高。
投稿日:2025/3/6
一人旅で利用しました、非常に狭い部屋ですが、カギがかかり個室です、コンセント、小さな扇風機があり、布団は清潔で、屋上に個室シャワーがあります、とても安価で寝るだけなら、何も問題ありません、フロントの女性も丁寧な対応をしてくださり安心です!
投稿日:2025/2/27
料金はリーズナブルですが、テレビや冷暖房は別途費用が
かかります。タオル類等も別途費用がかかります。洗面所も少なくトイレも不衛生です。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます