宿番号:335946
アパホテル〈西麻布〉のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | 3.2 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.8 |
|
清潔感 | 3.6 |
|
投稿日:2025/8/11
出張の時は毎回アパホテルを利用させてもらってます!
毎回綺麗なので利用させてもらってます。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
「毎回綺麗で利用している」というお褒めのお言葉がいただけ大変嬉しく思います。
また、全ての項目において高評価をいただけたこと光栄でございます。
より一層のサービス向上に向けてスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿いただきましてありがとうございます。
返信日:2025/8/18
投稿日:2025/8/9
1人で素泊まりなら充分の広さでした。
接客も丁寧にしてくださる
スタッフさんばかりでした!
また東京に来る際は利用したいと思います
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最高評価を頂戴し、大変光栄でございます。スタッフの対応に関してもお褒めの言葉を頂き、うれしく思います。そして何より、また利用したいと思っていただけたことがスタッフ一同大変励みになります。これからもお客様にご満足いただけるべくホテルスタッフ一丸となって精進して参ります。お忙しい中口コミのご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またご来館頂けることを心よりお待ち申し上げます。フロント渡部
返信日:2025/8/11
投稿日:2025/7/29
病院の付き添いで利用しました。
チェックイン時にいろんなサービスを教えてくれたり、フロントの対応が感じよかった。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル<西麻布>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、口コミにてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
病院へのご付き添いというご多用の中で、当館をお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
ご滞在中、フロントスタッフの対応やチェックイン時のご案内についてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
お客様が少しでも安心してお過ごしいただけるよう、心を込めて対応させていただいておりますが、そのようなお言葉をいただけることは、私どもにとって何よりの励みとなります。
アパホテルでは、すべてのお客様に快適で心地よいひとときをお過ごしいただけるよう、サービスの充実と設備の向上に努めております。
今回のご滞在が少しでもお客様のお力添えになれたのであれば、私どもとしてもこれ以上の喜びはございません。
今後とも、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進してまいりますので、また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 西坂
返信日:2025/8/1
投稿日:2025/7/23
出張先からも近く、駅まで歩くとスーパーやコンビニ、飲食店があります。
部屋はコンパクトですが、清潔感があり、出張の疲れを癒せました。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく思います。
また、出張の疲れも癒すことができたとのお言葉が聞け安心しております。
当館は都心からのアクセスも良好で、周辺施設も充実しております。
また機会がありましたら当館のご利用をお待ち申し上げております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/16
目的地とご飯屋さんの間をとって選びましたが
ホテルの場所もわかりやすく清潔感があって心地よく過ごせました
受付の方も親切で感じがよかったです。
基本アパはある程度のレベルが保証されているので最近は困った時はアパって感じになっています。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル<西麻布>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
お客様よりお褒めの言葉を賜りまして、スタッフ一同と大変嬉しく思っております。
お客様から頂いたお言葉を励みに更なるサービスと設備の向上を目指して
精進して参りたいと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント齋藤
返信日:2025/7/17
投稿日:2025/7/11
部屋も浴室も、とにかく掃除をしたのかというくらい、ホコリ髪の毛があちこちに。。。フロントの方の対応がよかっただけに残念です
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃面に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様に頂いたご意見を真摯に受け止め、清掃会社と情報共有を行い、清掃レベルの向上に努めていくとともにスタッフによる客室チェックを徹底してまいります。お客様のご滞在をより良いものにしていけるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら当館のご利用をお待ち申し上げております。
フロント
返信日:2025/7/13
投稿日:2025/7/9
今回2度目のスイートルーム利用です。
女友達との2泊の東京観光にはちょうど良い場所にあり、とても寝心地のいいベッドで熟睡できました。
総じて満足なのですが、今回2日目の夜のシャワーの時に排水口が詰まっていたのかなかなか水が流れていかないのでしばらく浴槽に入れませんでした。
そこだけが気になりましたが、バスタオルやバスローブなどたくさん用意してあって部屋の広さも丁度よく、また次回東京観光の時もここに泊まりたいと思っています。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は閑静な場所に位置しながら、繁華街へのアクセスも良く、多くのお客様から大変好評でございます。
しかしながら、お部屋の排水につきましてはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
清掃会社とも共有し、排水口の掃除とフロントスタッフによるチェックを強化してまいります。
またお近くにお越しの際は当館をご利用いただけましたら、幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント小山石
返信日:2025/7/11
投稿日:2025/6/26
近くに用事があり、友達がアパホテルに泊まると言うので自分も予約
シングルルームなのでベッドが狭いかな?と不安だったがセミダブルでゆったり眠れた
場所がわからず、電話で聞いたところ、対応したスタッフが周辺の知識が無いのか? ちょっと不安な案内だった
最近はどこのホテルもアメニティが充実しているので基礎化粧品を持たずに行ったら全くなくガッツリした
部屋着も浴衣の様に帯を使うタイプでは無い方が快適だと思った
アメニティや部屋着などは必要に応じてフロントなどで選べるとありがたい
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のベッドにつきまして、ゆっくりお休みいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
一方で、当館までのご案内やアメニティに関しましてご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフへの周辺知識の共有を徹底し、より的確なご案内ができるよう努めてまいります。
また、基礎化粧品や部屋着につきましても、より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、アメニティの充実や選択の自由度について前向きに検討してまいります。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様からいただいたご意見は、サービス向上のための貴重な参考とさせていただきます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 西坂
返信日:2025/6/28
投稿日:2025/6/24
フロントの方の物腰が柔らかく、安心して宿泊できました。
部屋の掃除も行き届いていて、エアコンの冷房もしっかり冷え、良かったです。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
高い評価を頂戴し大変光栄でございます。フロントスタッフの対応や客室の清掃状況などお褒めの言葉をいただき、嬉しく思います。また、お客様から頂いた、安心して宿泊できたとのお言葉が、安全・安心・安眠をお届けるアパホテルとして何よりうれしく思います。
これからもお客様にご満足いただけるホテルであるべく、スタッフ一同精進してまいります。またお近くにお越しの際はぜひ当館のご利用をお待ち申し上げます。
お忙しい中口コミのご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
フロント 渡部
返信日:2025/6/26
投稿日:2025/6/9
この時期の東京では、割安で泊まれました。食事に行く所はあまりないですが、前にドミノピザがありそこからデリバリーしてくれます。
部屋は狭いですが、素泊まりには、何の問題もなかったです。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度は、アパホテル〈西麻布〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の周辺にはドミノピザを始め、夜遅くまで営業しているスーパーや、徒歩3分の距離にコンビニエンスストアがございます。ご利用の際は、フロントにて地図のお渡しも可能でございますのでお気軽にお声がけくださいませ。
客室はコンパクトな造りではございますが、大きなベッドでお寛ぎいただける仕様となっております。
また近くへ御用の際は、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 渋谷
返信日:2025/6/11
投稿日:2025/6/3
シングルルームでユニットバスですが、ベッドは広く寝心地いいです。ベッドとデスクでいっぱいで床のスペースはほとんどないですが寝るだけなら問題なしです。一階にはレンジも置いてあり買ってきた物を温められますし、割り箸を忘れたてしまいフロントで気持ち良くいただけました。アメニティはひと通り揃っていてボディタオルがあるのは良かったです。近くには道を挟んだ正面にイオンがありコンビニよりリーズナブルな価格でした。SAWAMURA が近くにありコーヒーやパンが買えたのも良かったです。また機会があれば利用したいです。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
高い評価を頂戴し大変光栄でございます。また、フロントスタッフの対応をはじめ、当館の立地や客室備品など多くの観点からお褒めの言葉をいただき、嬉しく思います。これからもお客様にご満足頂けるホテルであるべく、スタッフ一同精進してまいります。お忙しい中口コミのご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 渡部
返信日:2025/6/4
投稿日:2025/6/2
ツインで予約したら、たまたまスイートを利用させて頂きました。
料金は他と変わんなかったと思います。
朝食はあまり食べてる人はいませんでした。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
高い評価を頂戴し大変光栄でございます。当館の唯一のスイートルームにご満足いただけた様子が伺えてスタッフ一同嬉しく思います。
ご朝食に関しましても、これまで以上にご満足頂けるべくスタッフ一同精進してまいります。
またお近くに起こしの際は是非当館のご利用を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中口コミのご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 渡部
返信日:2025/6/4
投稿日:2025/5/1
立地が良くて利用しました。
スタッフの方の対応が良くてまた利用したいです。
部屋は少し机などに埃がありもう少し掃除がいきとどいていると良いと思いました。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当館は六本木や恵比寿などに行きやすくアクセス面で多くのお客様から好評をいただいております。
またスタッフの対応につきましてもお褒めの言葉をいただき、とれも嬉しく存じます。
これからもスタッフ一同精進してまいりたいと思います。
しかしながら、清掃面でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今一度清掃スタッフと連携し客室のデスクにほこりがないかどうかはもちろん、お部屋全体の汚れ確認を徹底し再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。 フロント 前田
返信日:2025/5/3
投稿日:2025/4/26
東京出張でお世話になりました。
初めて宿泊させていただきましたが、広尾駅からも近く便利でした。部屋のサイズの規格はやや小さめの部屋でしたが、利便性は便利でしたので十分でしたので満足しています。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく思います。
今後もお客様に選んでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。機会ございましたらぜひ当館をご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 野村
返信日:2025/4/27
投稿日:2025/4/16
平日だったので、スイートルームでもお得なお値段で泊まれました。
受け付けの方の対応は、丁寧で親切でとても感動しました。
お部屋も綺麗で、ベッドもフカフカ
バスタオルやバスローブの予備がたくさんあってストレスゼロでした!
また泊まりたいです。
ありがとうございました。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく思います。
今後もお客様に選んでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
機会ございましたらぜひ当館をご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 野村
返信日:2025/4/20
投稿日:2025/3/25
部屋の清掃が行き届いていて気持ちよく過ごせました。提携の駐車場に自家用車を割引料金で停めれるサービスが良かったです。場所柄、駐車場料金もお高いですから。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
提携駐車場ご利用のお客様にはご優待券をお渡ししております。
今後もお客様に選んでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
またの機会ございましたら、ぜひ当館をご利用下さいませ。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 小山石
返信日:2025/4/3
投稿日:2025/3/10
行ったことの無い広尾の音楽堂に午後から用事があり、ホテルも広尾駅が最寄りで、一緒の家族も近くてチェックインが早くできるので安心しました。近くにバス停もあり、神宮前方面や新宿駅にも行けそうなので便利だと思います。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の立地や周辺施設へのアクセスの良さに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルであるべく、スタッフ一同精進してまいります。またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。お忙しい中クチコミのご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 渡部
返信日:2025/3/13
投稿日:2025/3/1
表参道での仕事で利用しです。立地もよくいつも利用させて頂いております。またよろしくおねがいします。。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく思います。
今後もお客様に選んでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
機会ございましたらぜひ当館をご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。 フロント 前田
返信日:2025/3/2
投稿日:2025/2/20
東京で開催された夜の講演会後に宿泊しました。
場所柄、コスト高めは仕方ないかと思いながらも予約。チェックインが22.00くらいでしたが、部屋の窓からは高層ビルの夜景がきれいでした。部屋が狭いのも、立地上仕方ないかと思います。
新しいとは言えない建物で、隣の部屋の方のテレビの音やくしゃみも聞こえていました。
トイレのウオッシュレットや便座の温度など
設備もよく、必要最低限のアメニィも揃えていだいています。部屋にアパさん関連の書籍があり、夢中で読みました。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度は、アパホテル〈西麻布〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
高層階のお部屋からは都会の夜景をお楽しみいただけます。
客室はコンパクトな造りではございますが、ベッドに横になりながら
全てのスイッチに手が届くよう設計されております。
客室内設備はお客様のお声をもとに都度リニューアルを実施しております。
今後もお客様に選ばれるホテルとなるよう精進してまいります。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 渋谷
返信日:2025/2/25
投稿日:2025/1/27
部屋はまあまあ、結構音もきこえる、お風呂とトイレが残念でした
良かったのは枕がとても寝心地が良くて眠れました
あまり行くことのない地域にひと晩泊まって、地域の雰囲気を楽しめました
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度は、アパホテル<西麻布>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の枕に関しましてご満足いただけたようで何よりでございます。
お客様にさらに快適にご利用いただけるよう、設備改良に努めてまいります。
周辺のマップをフロントにてご用意しておりますので、次回ご利用の際は
ご活用くださいませ。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 渋谷
返信日:2025/1/29
投稿日:2024/11/20
何度かアパホテルに宿泊していますが、東京のアパホテルは掃除が行き届いていません。
あちらこちらに綿ゴミが見受けられます。
狭いのは仕方ないのですが掃除は改善できるのではないでしょうか?
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度は、アパホテル〈西麻布〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の清掃に至らない点があり、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに任せきりにするのではなく、フロントスタッフと連携し、客室の品質向上に努めてまいります。チェック体制を今一度見直し、改善に徹してまいります。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
誠に僭越ながら、お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 渋谷
返信日:2024/11/20
投稿日:2024/11/6
土地柄なのか他のアパホテルより狭く感じた。
部屋が汚かった。ホコリがあちこちに有っで掃除されてないと思うほどでした。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度は、アパホテル〈西麻布〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃会社と情報共有を行い、清掃レベルの向上を図り、スタッフによる客室チェックを強化してまいります。 客室につきましては、コンパクトな造りとさせて頂いておりますが、ベットの上に居ながら照明等のスイッチ操作が出来るようお客様の使い勝手を考えてお造りさせて頂いております。ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。構造上の問題の為、改善は難しい所ではございますが、今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 小山石
返信日:2024/11/8
投稿日:2024/11/5
コンサートがあり駅の近くだったので利用しました。
人手が足りないのか部屋の床が汚く気持ち悪かったです。
風呂も入ってからお湯を抜いたらトイレのあたりまでお湯が来て壊れているのだと思われます。
朝食付きにしましたが朝7時からなのに食堂が開かなくスタッフの方に聞いても問い合わせ中との答えで驚きました。いったん部屋に帰り支度してから帰ろうと階下に行ったら開いていたので朝食取りましたが今迄色々なホテルに宿泊しましたがこんな経験初めてでした。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度は、アパホテル〈西麻布〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃面と設備面、朝食の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃会社と情報共有を行い、清掃レベルの向上を図り、スタッフによる客室チェックを強化してまいります。また、迅速な対応ができるよう朝食テナントとの連携も強化してまいりたいと存じます。
次回お越し頂けます際にはご満足していただけるようにスタッフ一同精進してまいります。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 小山石
返信日:2024/11/8
投稿日:2024/9/28
禁煙ルームが空いていなかったので、喫煙ルームでの宿泊。
浴室の清掃がいまいちと言う感じでしたが、まぁ、こんなもんといわれればこんなもんなのかと言う感じでした。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度は、アパホテル〈西麻布〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。浴室の清掃面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃会社と情報共有を行い、清掃レベルの向上を図り、スタッフによる客室チェックを強化してまいります。この度のご投稿、誠にありがとうございました。 フロント 前田
返信日:2024/10/1
投稿日:2024/9/16
ホテルの場所がちょうどいいくらいの場所だったのであっち行ったりこっち行ったり少し歩いてバス停まで行ってなどしていろんな場所へ行けました。チェックイン前に朝から荷物も預かって頂けて、テレビでYouTubeを見れたことがとても良かったです!
初めてアパホテルを利用したのですが、とても丁寧な接客で良かったです!
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度はアパホテル〈西麻布〉をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフ応対につきまして高評価をいただきとても嬉しく存じます。
お客様の仰る通り当館は六本木や赤坂、渋谷などの主要駅並びに商業施設へのアクセスが良く多くのお客様にご好評をいただいております。
次回以降も当館をご利用していただけると幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 井料田
返信日:2024/9/19
投稿日:2024/9/13
部屋の清掃が行き届いており清潔ですごくくつろぎやすい空間になってました。
シングルの部屋を使ったのですがビジホくらいでしたがとても快適に過ごせました、
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度は、アパホテル〈西麻布〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりおくつろぎいただけたご様子で、嬉しい限りでございます。
清掃朝礼へ毎日参加し、清掃スタッフへ情報共有を行い、清潔感向上に取り組んでおります。
お客様のお声を励みに、スタッフ一同これからもよりよい環境をご提供できるよう
精進してまいります。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 前田
返信日:2024/9/16
投稿日:2024/9/10
場所指定で選んだので仕方ないですが、一人で宿泊するにしても少し狭かったかと思う。お風呂やトイレが古く清潔感は感じられなかった。レトルトのアパカレーは美味しかったです。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度は、アパホテル<西麻布>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の客室はコンパクトな造りではございますが、ベッドに横になりながらすべてのスイッチに手が届く仕様となっております。
しかしながら、、清掃面に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 お客様に快適にご利用いただけるよう、清掃レベルの強化、改善に積極的に取り組んでまいります。 この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 松尾
返信日:2024/9/11
投稿日:2024/8/31
15時にチェックインしましたけど
ほとんど清掃されている部屋なかったようなきがします。
残念です。
アパホテル〈西麻布〉からの返信
この度は、アパホテル〈西麻布〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、客室の清掃状態に関しまして、お客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
清掃会社へ情報共有させていただき、早急な改善を図るとともに、フロントスタッフによるチェックを厳重に管理することで同じような事態を引き起こさないよう徹底してまいります。
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待を失う結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 松尾
返信日:2024/9/3
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
ページの先頭に戻る |
[ホテル]アパホテル〈西麻布〉 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 六本木・麻布・虎ノ門 > 広尾駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 六本木・麻布・虎ノ門 > 広尾駅
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 東京のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテルプライド〈赤坂国会議事堂前〉 | アパホテル〈六本木駅前〉 | アパホテル〈赤坂見附〉 | アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉 | アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉 | アパホテル〈六本木SIX〉