宿番号:337752
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2025/5/22
今まで、幾つかのホテルでラウンジアクセスプランを利用させて頂きましたが、今回が群を抜いて最高でした。朝食は和食を選びましたが、大変美味でした。サラダやパンも頂いたのですが、全てが美味しかったです。カクテルタイムもバラエティに富んだ食材が出て大変満足でしたし、眺望も素晴らしかったです。スタッフの方々の対応も良く、近々 再度訪問させて戴くつもりです。
投稿日:2025/5/22
超高層階のオーシャンビュー。清潔感あふれる、シャワーブースも兼ね備えられている広いルーム。備品も高級感の感じられるものが、余るほど備え付けられていた。何といっても、スタッフの洗練された応対には、さすがと思わせるもがあり、居心地の良さは最高。クラブラウンジが設定されているプランだったので、特別扱い? チェックインもクラブラウンジで腰かけて出来たし、朝食、3時のおやつ、夕時のアルコールも全て無料。もう一度宿泊したい。
投稿日:2025/5/21
横浜に着いて直ぐにチェックインしましたが、フロントの方の対応が心温まる対応で前回も宿泊したときも素晴らしくありがたかったです。
今回は娘のコンサートのお供でしたが、ホテルでの居心地が良く楽しい思い出になり、家に帰ってからも次回もまた泊まろうねと話しが盛り上がりました。ありがとうございました。
投稿日:2025/5/19
素泊まりでも後悔なし。でも、せっかくならディナーもいただけばよかったかなと。
お祝いの機会に少し贅沢しようと思い、宿泊しました。
近くにお気に入りのお店があるので、素泊まりで宿泊しました。
あいにくの悪天候だったため、15時のチェックインまでの時間をホテル内のカフェで過ごしましたが、そこで飲んだアイスコーヒーのまぁ美味しいこと!
良いホテルで、良いものを口にして、若輩者の私にとっては、とても良い人生経験となりました。
ただ、アイスコーヒーでこんなに美味しいのであれば、ディナーはどれほど美味しいのだろう、と少し気になってしまいました。
また宿泊する機会があれば、今度はディナー込みのプランで予約したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2025/5/18
ゴールデンウィークにパシフィコ横浜でライブがあったため、旅行も兼ねてこちらに宿泊しました。お部屋で朝食の食べれる。このプランはビュッフェなどの利用が難しい。私たちにはとてもよかったです。2泊したので1日目は洋食、2日目は中華粥と内容を変えることができて美味しくいただきました。ホテルの方々にもとてもご親切にしていただいて、気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。また利用させていただきます。
投稿日:2025/5/17
クラブインターコンチネンタルでウエルカムアフタヌーンティー、カクテルタイムのオードヴルでは沢山食べて、飲みました、大変素晴らしいかったです。
投稿日:2025/5/12
みなとみらいに泊まるときはいつもお世話になっています。パシフィコ横浜でイベントがあったのでゴールデンウィーク中で料金高めでしたがとても便利で快適に過ごしました。夜景がとても綺麗で部屋が快適だったので食事は朝・夕とルームサービスを注文しました。美味しかったです。ちょっとしたトラブルがあったのですが、ホテルスタッフの対応が良くて助かりました。ありがとうございました。また利用させていただきます。
投稿日:2025/5/7
パシフィコ横浜でのライブの際に母と利用しました。ハーバービューのお部屋で、窓際がソファーになっており、そこに座って行き交う船や海の景色を堪能しました。ベイブリッジや赤レンガパークも見えてとても良かったです。みなとみらいに泊まる際は、またハーバービューのお部屋を予約したいと思います。
投稿日:2025/5/4
2度めの利用です。
今回街側の部屋だったので、部屋からの景色がとても綺麗でした。
チェックイン時などのスタッフの方の対応もよく、気持ちよく過ごせました。
一つ残念だったのは、他の部屋なのか外なのかわからなかったのですが、夜中に重低音の振動?騒音?が一定期間あり気になりました。
投稿日:2025/5/4
やはり良いホテルですね。
お部屋はハーバービューなので好天もあり景色も良くアメニティにも満足です。女性にはMOONPEARLなるスキンケアセットもありました。
ここは何と言ってもも立地の良さですね。事前に飲食店やお買い物、遊び場などチェックしておく事をオススメします。
後は早めの予約もオススメします。
それにしても『みなとみらい』と言えばこのホテルと観覧車が象徴的でその1つのこのホテルに泊まると1つ無くなるのがツラいですねwというバカな事を言って締めたいと思いますw
投稿日:2025/4/30
今回は夫婦で利用しました
専用のラウンジでのチェックイン、チェックアウトは
とても落ち着いていてゆっくりできるので良かったです
お部屋もアップグレードしていただき、特に記念日とは伝えてはいなかったのですが、当日は結婚記念日だったので良いプレゼントととなりました。
投稿日:2025/4/29
いつか泊まってみたいと思っていて、パシフィコ横浜国立大ホールでのライブがあったので、思い切って宿泊しました。
立地良く、部屋からも横浜の景色を満喫しました。
年季はありますが清潔感があり、館内もとても静かでした。
エレベーターの台数があり待ち時間はほとんどなくよかったです。
衣類の消臭スプレーがどこを探してもなく残念でした。
投稿日:2025/4/24
結婚式に招待されたので、娘と前泊しました。
お部屋をグレードアップしてもらっていたためか、部屋にアイロンが置かれていて、大変助かりました。お部屋やお風呂も広く、快適に過ごせました。
チェックインが遅くなってしまったので、レストランの営業時間に間に合わなかったが、24時間対応のルームサービスがあることを部屋にあったパンフレットで知りました。
次回は、それを利用したいと思いました。
ホテルに泊まるということで、普段と違い、少し贅沢な時間が過ごせて、大変満足しました。
投稿日:2025/4/23
ホテルに着くとゆったりとアフタヌーンティーを愉しむことができて、そのあとは部屋から港の景色を愉しむことができて、再びラウンジに戻るとカクテルタイムを堪能できて、夜は最高のベッドで眠ることができる、毎回本当に贅沢な時間を過ごさせて頂いてます。スタッフの方々もいつも通りチェックインからチェックアウトまで皆笑顔で気持ちよく接客して下さいました。
投稿日:2025/4/20
夫婦お互いの誕生日頃に宿泊が恒例になっていて今回は私の誕生日当日でした。 いつものようにお風呂の後ベッドの上でゴロゴロしながなTVタイムのダンナの方に目をやると掛シーツに‥ 肘に小さな怪我をしていましたがかさぶたになって痛くもなくすっかり忘れてたのが入浴した際剥がれたようでそこから汚れが何箇所にも!! すぐに電話で連絡したところ交換に来てくださいました。 こちらは汚してしまって申し訳なくクリーニング代を請求してください!と伝えましたが逆に怪我の心配をしていただきクリーニング代も「とんでもございません」と請求無し!! チェックアウトの際も再度お詫びをお伝えしたところ嫌な顔ひとつせず「また是非お越し下さい」と言っていただき、こんな事があって気が引けていた私たちでしたがお言葉に甘えてまた秋ダンナの誕生日頃にお邪魔しようと改めて思いました。
スタッフのお心遣いに感謝です。ありがとうございました。 お部屋からの眺望もいう事無し! と言う事で自信持ってオススメできるホテルです^o^
投稿日:2025/4/15
パシフィコ横浜大国立ホールでのライブがあり利用しました。22時頃に終演したため、とても便利でした。
また、お部屋からの眺めもとてもよかったです。お風呂も広く、ゆっくり休めました。
投稿日:2025/4/11
部屋から海が眺められゆったりとした気分になれたホテルライフでした
Wi-Fi接続が他のホテルに比べやりにくかった
投稿日:2025/4/10
少し早めのお誕生日旅行に利用しました、
あいにくの雨でしたが、目の前にコスモワールドが見え、窓からの景色は最高でした。
お風呂は、シャワーブースがあれば尚良いなと思いました。泡風呂をしてあげたかったのですが、少し不便でした。
投稿日:2025/4/3
スタッフさんの受付での対応の良さ、部屋の綺麗さ、部屋からの景色全てにおいて今までの中でいちばんのホテルだった!
天候の影響でかわからないが、高層階が空いているため、そちらのご案内にされますか?ということを言われたため是非ということで高層階にしてもらったが、最高すぎて眠れなかった!
横浜に行くことが大好きなので、今度行く時も是非コンチネンタルに泊まりたいと思っている。
投稿日:2025/4/1
チェックインの際にフロントで水上バスの運行時場所を確認したところ、丁寧に時刻表を調べて頂いたり、乗り場についても詳しく教えて頂きとて助かりました。
お部屋も、お風呂も広くてとても良かったです。アメニティも充実して、部屋でゆっくりくつろぐ事ができました。
機会があればまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
投稿日:2025/3/25
チェックインもラウンジで、アフタヌーンティーをいただきながらなんて素敵すぎ!お部屋も海の見える高層階。ちょうど飛鳥IIが停泊中をお部屋から見れるなんて豪華すぎます。ラウンジでのカクテルタイムや朝食も大満足でした。もうこのプラン以外では泊まれないです!
投稿日:2025/3/24
1階のブッフェレストランで朝食を食べました。
2泊したので2日ともそこで朝食を食べたのですが、料金を見ると1食1名が
4200円でした。
品数が少なくて味はごく普通で特に美味しかった料理はありませんでした
テーブルから見える景色が最高なだけに残念でした。
横浜に息子が住んでいますので、みなとみらいに宿泊するようにしていますがインターコンチネンタルかロイヤルパークホテルのどちらかに泊まります、やっぱり朝食ブッフェはだんぜんロイヤルパークだと思います。
投稿日:2025/3/24
今回で此方のホテルは3回目の宿泊です。
私達は11時頃到着しましたが、既にお部屋の準備が出来てますとの事でチェックイン時刻より相当早くチェックインが出来ました。おもてなしも完璧。
やはりインターコンチは全てパーフェクトの一言に尽きます。
アメニティが1人分のみでしたので持って来て頂きました。荷物を届けに来た男性、アメニティを届けに来た男性、いづれも容姿端麗。
お部屋はとても広く夜景の眺めも絶景。当日天候に恵まれ暑過ぎるくらいでしたが室温もとても早く良くきき此処に泊まって良かった、と思えるホテルです。
記念日には特に最高ですね。
1度目は学生時代のオリエンテーション時の指定宿泊ホテル。
2度目は15年程前の母の日のお祝い。3度目が今回です。
この度は最高のおもてなしを有難う御座いました。
投稿日:2025/3/24
ちょっと古くはなりましたが五つ星ホテルとしての品格はあります。海側の高層部屋からの景色は最高…なのですが黄砂がすごくて少々残念でした。朝食は種類も多く美味しく頂きました。フロントは海外の高品質ホテル並みに素晴らしいかったです。築年数がかなり経ってしまったので仕方ないですが、コンセント類、照明制御がイマイチでした。でも、またいつか利用したいと思います。
投稿日:2025/3/24
ずっと泊まってみたかったので今回念願叶っての滞在となりました。ラウンジでのアフタヌーンティーやカクテルタイムなどとても満足でした。羽田空港から直通のバスもありアクセスは便利です。
お部屋も広く、なによりベッドの寝心地は最高でした。エアウィーヴを使用しているとの事で疲れた身体をゆっくり休める事ができたと思います。ただ残念だったのは帰りの空港行きのバスを待っている時のドアマンの方の愛想のなさでした。 もう少し笑顔があってもいいのになと。
投稿日:2025/3/23
空港からバスでホテル玄関に到着、昼過ぎだったためベルマンに荷物を預けて、徒歩圏内でコモワールド、ワールドポーターズ、ハンマーヘッドなどをゆっくり散策できました。ホテルの部屋からの景色は最高。またアメニティグッズも充実していました。
次回の宿泊時は、ホテル所有船でのクルージングによる「みなとみらい」を堪能したいと思います。
ページの先頭に戻る |
[ホテル]ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す