宿番号:341105
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.6 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | 3.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2026/1/28
イルミネーションを見に行きました。近くて良かったです。チェックイン前に荷物を預けました。親切な対応でした。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度はアパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足されたご様子をお伺いする事ができ大変嬉しく存じます。お客様からの温かいお言葉が我々の励みとなります。また赤坂付近に御用の際には是非当館のご利用をご検討くださいませ。僭越ながら、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。この度はお忙しい中、クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございました。フロント 玉井
返信日:2026/1/31
投稿日:2026/1/19
チェックインの時間が読めず、ひとまず17時にしました。当日、17時には間に合わなくなりフロントへ電話をして19時に変更してもらいました。更に間に合わなくなり、再度電話をして延長してもらいました。何度も変更したにもかかわらず、丁寧に対応してもらいました!
アパホテル〈赤坂見附〉木村からの返信
この度はアパホテル〈赤坂見附〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
到着時刻に関しまして、満足していただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指して、日々精進してまいります。
また、24時間フロントにスタッフは滞在しておりますので、ご不明な点やリクエストなどがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 木村
返信日:2026/1/20
投稿日:2026/1/8
ビジネスホテルなので贅沢は言えませんが、他のアパホテルと比べて部屋が狭く感じました。ただ、接客、客室の綺麗さは値段以上でした
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋は仰せの通りコンパクトな造りでございます。 当館の客室は無駄を省き、機能的にご利用いただける作りとなっております。 その分大きなベッドや大画面液晶テレビなどお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めております。
また、スタッフの対応や客室に関しましてお客様にご満足頂けたご様子でスタッフ一同大変うれしく思います。
これからもお客様にご満足いただけるホテルであるよう、サービスの向上に努めて参りますので、アパホテル〈赤坂見附〉を今後ともご愛顧いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 米田
返信日:2026/1/11
投稿日:2025/12/29
赤坂アクトシアターのハリー・ポッター観劇のために宿泊しました。
駅とアクトシアターのちょうど中間あたりに立地しており、周辺には飲食店も多数あるためとても利用しやすかったです。
朝食は7時〜10時(最終入店は9時30分まで)のブッフェスタイルで十数種類のおかずとパン、ご飯、おみそ汁にヨーグルトなどで、とても美味しく頂きました。
周辺には24時間営業のドラッグストアもあり、飲食店も多いため夜中でも食事やちょっとした買い物などには困らないと思います。
ホテル内はロビーほか部屋も清潔に保たれており、アメニティも部屋に用意されているため、気持ちよく利用出来ました。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度はアパホテル〈赤坂見附〉にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は非常に立地の良い場所にございますので、快適にお過ごしいただけた様子をお伺いできとても
嬉しく思います。
また、朝食に関しましてもお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足していただけるホテルであるよう日々精進して参りますので、
今後もアパホテル〈赤坂見附」をご利用していただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 米田
返信日:2026/1/6
投稿日:2025/12/25
コンパクトな部屋でしたが寝るだけなら充分でした。風呂の蛇口が定量で止まる仕組みだったので、溢れないかハラハラせず安心してお湯張りができました。シャワーやボディタオルも心地良かったです。一点、水回りの部屋の電気を消してしまうとウォシュレットも止まってしまうのが難点でした。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の造りをコンパクトにしたりお風呂のお湯が定量で止まるようにしたりすることで、
様々な消費を抑えたエコロジー(環境対応)な造りとなっております。
アメニティに関しましても満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また、電気に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルであるよう、サービスの向上に努めて参りますので、アパホテル〈赤坂見附〉を今後ともご愛顧いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 米田
返信日:2025/12/27
投稿日:2025/12/25
赤坂見附駅から近くにあって凄い便利です。
食事する所いろいろありますからね。
ただ自動販売機の飲物の種類が少ないので
増やして貰いたいです
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
非常に好立地の場所にございますので、利便性の良さを感じていただけた様子が伺えて大変嬉しく存じます。
また、自動販売機に関しての貴重なご意見ありがとうございます。
直ぐに改善をすることこは難しいですが、スタッフに共有をし、
よりよいサービスを提供できるように努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 米田
返信日:2025/12/27
投稿日:2025/12/10
場所優先で選んだので、その点はOK。
部屋がもう少し広いとよかった。
赤坂周辺は歩いて行けるところが多いので、
楽しい街です。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の立地に関しましてご満足いただくことができ大変嬉しく存じます。
お部屋の広さに関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お部屋タイプによってお部屋の広さが異なりまして公式サイトに記載がございますので、
次回以降ご利用いただける機会がございましたら是非ご参照くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 菅野
返信日:2025/12/13
投稿日:2025/11/22
繁華街の中なので食事の場所探す手間なく便利なところでした。ホテルの朝食場所が狭く、時間帯により4~5人並びましたがスムーズでした。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。当館は東京メトロ赤坂見附駅から徒歩3分ほどの位置に位置しており、周辺には様々な飲食店がございます。ご不便なくご滞在いただけたようで大変嬉しく存じます。ご朝食に関しましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。コンパクトな会場の為、混雑してもしまう事もございますが、ご不快な思いをさせないようスムーズなご案内を心がけて参ります。僭越ながら、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。お忙しい中、クチコミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございました。フロント 玉井
返信日:2025/11/22
投稿日:2025/11/13
写真で見るよりだいぶ狭いし、汚い。
カーテンにはシミ。
浴槽に入るとトイレ周りはカビだらけで見える範囲しか
清掃してないのだという感じ。料金と釣り合ってない。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただきながら、ご期待に沿えず、ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
特に、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも係らず、清掃が隅まで行き届いておらずこのような結果となってしまったこと深く反省をしております。ご指摘いただいた内容はホテルスタッフ全体に周知を行い、今後改善して参ります。
この度のご滞在がご不満の残るものとなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。またお越しいただける機会がございましたら、次回はご満足いただける滞在となりますよう、スタッフ一同、精一杯努めさせていただきます。
フロント:米田
返信日:2025/11/14
投稿日:2025/10/22
スタッフの方(フロント・朝食レストラン)の対応が親切でよかったです。
客室も清潔感がありました。駅からも近くて、出張者にはとても便利です。
強いて言えば、朝食で用意いただいたサラダで、豆類・コーンを取るスプーンが小さくて取りにくかったぐらいです。
また、利用したいです。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や客室に関しましてお客様にご満足頂けたご様子でスタッフ一同
大変うれしく思います。
当館は駅から徒歩2~3分程度の場所に位置しております。 都内各所へのアクセスも良好で、
多くのお客様よりご好評をいただいております。
また、当館の清掃に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。今後ともお客様に快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上に努めて参りますので、アパホテル〈赤坂見附〉を今後ともご愛顧いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 米田
返信日:2025/10/23
投稿日:2025/10/18
夜のチェックインで初めて行く場所だったのと、すぐ分かるか不安でしたが、スマホナビ片手に何とか一発で裏口?から入館できました。事前の登録もしていたのでチェックインはあっという間に完了、スタッフさんも声掛けくれましたが、特に問題無くチェックインでき、喧騒の中のから静かで綺麗な部屋へいち早く辿り着けるたので良かったです。
次の日早く出かけるので、静かな中であっという間に眠りにつけました。おまけにアパ社長のレトルトカレーもいただき嬉しかったです!(美味しいとの評判で自分で購入して食べていたモノでしたので)。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スムーズなチェックインを体感いただきありがとうございます。
当館は飲食店が立ち並ぶエリアに位置しておりますが、夜間は静かにお休みいただけるかと存じます。
ごゆっくりお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。
アパ社長カレーも是非お召し上がりくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 太田
返信日:2025/10/20
投稿日:2025/10/1
野音のコンサートで利用しました。会場、駅から近く便利でした。ベッド上の照明を消したいのに、ボタン全部押しても消えなくてフロントに電話したところ、すぐに来てくださり助かりました。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館は駅から徒歩2~3分程度の場所に位置しております。 都内各所へのアクセスも良好で、多くのお客様よりご好評をいただいております。
また、スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく感じております。今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいりますので、アパホテル〈赤坂見附〉を今後ともご愛顧いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 米田
返信日:2025/10/3
投稿日:2025/9/22
ジュニアスイートを利用しましたが、スイートとは名ばかりで広くもないただのツインルーム。
洗面台の排水口が詰まりかけていてなかな流れない、延泊ならクレーム入れてどうにかしてもらったかもしれませんが、一泊だし面倒なのでそのまま我慢。
シャワーのホースは穴でも空いているのか、途中から水がポタポタと…。
お値段高いのにこれはないよなぁと残念なお部屋でした。
場所は良いんだけど。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度はアパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご宿泊されたジュニアスイートルームのバスルームを早急に確認し、ご指摘いただいた不備の改善を行います。せっかくのスイートルームでのご宿泊でさぞかしご不快な思いをされたかとお見受けします。今後同様なことが起こらないよう再発行防止に努めて参ります。また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。僭越ながら、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 玉井
返信日:2025/9/27
投稿日:2025/9/17
国立競技場(世界陸上)観戦の為、夫婦で宿泊しました。東京駅近くで、ディナーも近くて便利、翌朝も国立競技場まで、アクセスが良く嬉しいね。
リニューアルしたのか。部屋が綺麗で、いい感じでした。また、来ます!
楽しい思い出になりました。有難うございます。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、最高評価の口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
非常に好立地の場所にございますので、利便性の良さを感じていただけた様子が伺えて大変嬉しく存じます。
また、当館の清掃に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。今後ともお客様に快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上に努めて参りますので、アパホテル〈赤坂見附〉を今後ともご愛顧いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 米田
返信日:2025/9/18
投稿日:2025/9/16
場所はとても便利でした。ベッドもセミダブル?で用意していただき広く使えてよかったのですが、フットカバーをはがすと掛け布団カバーに黒カビのようなシミがありました。他は綺麗だったのでカビで無いことを信じました。でも汚れなので、
ベッドメイクする時に交換しようとされなかったのでしょうか?ホコリも目立ったので清掃も丁寧では無いと感じました。私からすれば高いホテルだったので、清潔感が無かったのは残念でした。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネン類の汚れに関して、ご迷惑をおかけいたしました。
清掃スタッフに伝え、改善するべく邁進いたします。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 宮田
返信日:2025/9/17
投稿日:2025/9/2
東京赤坂見附アパホテルに泊まりました、。
国会議事堂前に比べ部屋が少し狭い感じがした
エレベーターが2台しかなく待ち時間が発生します
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度はアパホテル〈赤坂見附〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋は仰せの通りコンパクトな造りでございます。 当館の客室は無駄を省き、機能的にご利用いただける作りとなっております。 その分大きなベッドや大画面液晶テレビなどお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めております。また、エレベーターの待ち時間に関しましてもお客様に快適にお過ごしいただけるようにスムーズなご案内を徹底いたします。この度は口コミ投稿にご協力いただき、誠にありがとうございます。
フロント 竹中
返信日:2025/9/3
投稿日:2025/8/5
他のアパホテルと比べると部屋は狭いと思います。後私個人の事ですが部屋に忘れものをしたとき後日連絡頂きありがとうございます。近い内にまたお邪魔しますよろしくお願いします
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館でのご滞在に関しましてお客様にご満足頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく感じております。
当館の客室は無駄を省き、機能的にご利用いただける作りとなっております。 その分大きなベッドなどでしっかり疲れを癒やしていただけましたら幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 宮田
返信日:2025/8/8
投稿日:2025/7/28
大きめのキャリーを持ってくとちょっとした手ぜまな感じですが満足です。ただ、連泊すると朝食のメニューがワンパターンなのが気になってしまいますが、美味しかったです。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
このような高評価を賜り大変光栄でございます。また当館でのご滞在に関しましてお客様にご満足頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく感じております。
当館の客室は無駄を省き、機能的にご利用いただける作りとなっております。 その分大きなベッドや大画面液晶テレビなどお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めております。
当館提携のレストラン、バール・デルソーレでのご朝食を気に入っていただけたことこころより嬉しく思います。お客様から頂戴しました貴重なご意見は、真摯に受け止め、社内で共有させていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 米田
返信日:2025/7/29
投稿日:2025/7/28
野球観戦のため、子どもと利用させていただきました。駅チカのため便利でした。フロントのスタッフさんはとても親切で気持ちよかったです♪
お部屋はお値段相当かなという感じです。残念だったのは、冷蔵庫の上が汚れていたり、冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みかけの紙パックがそのままあったところです。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度はアパホテル〈赤坂見附〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しまして大変ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに共有しフロントスタッフによるお部屋のチェックも強化することで再発防止に努めてまいります。
フロントスタッフの対応と立地に関しましてお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
僭越ながらお客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 菅野
返信日:2025/7/30
投稿日:2025/7/19
お得なタイミングで予約できたので満足ですが、普段はお高いのでなかなか泊まれません。
接客も設備も満足、特にエレベーターがキビキビ動くので待たされ感があまり無いように感じました。
また良い金額で泊まれたらうれしいです。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただくことができ大変うれしく思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 菅野
返信日:2025/7/21
投稿日:2025/7/17
立地が良く評価も普通だったので
初めてアパホテルを利用しました。
じゃらんスペシャルウィークで素泊まり
ツインルーム17,400円
期待していたのでガッカリでした。
2階という低層階が初めてだったので
窓を開けて隣のビルの汚れた外壁しか見えず驚き
窓が無い方がまだマシだと思われました。
カーテンも邪魔で無い方がスムーズに移動ができる。
掃除はキチンとしてあり
水回りも使い勝手は良かった。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室内のカーテンに関しましてもご意見を賜り、誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
お部屋の窓からの景観に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 菅野
返信日:2025/7/19
投稿日:2025/7/12
赤坂でライブがあると、いつも利用させていただいてます。友だちは、部屋が狭いと言ってましたが、寝るだけなので、十分。しかも清潔でし、過ごしやすいです。
フロントの対応も、少し早く着きすぎましたが、部屋が整ったと、早くにチェックインさせてもらいました。たとえわずかな時間でもありがたかったです。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋は環境を配慮したコンパクトな造りになっており、ベッド上から全てのスイッチ類に手が届く設計になっております。
お部屋でごゆっくりお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
また、フロントの対応についてもお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
チェックインは15時からではございますが、少々早い時間でもお部屋の準備が整いましたらご案内させていただいております。
また、お近くにお越しの際は当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 太田
返信日:2025/7/13
投稿日:2025/7/9
部屋が狭いのですが、仕事で使うだけなので問題ないです。エレベーターも2つあってストレスは無かったです、
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂ける接客ができ、スタッフ一同嬉しく思います。
お部屋に関しましてはお客様の仰る通り、お部屋はコンパクトな造りとなっております。
環境に配慮した設計にご理解いただきありがとうございます。
今後もお泊まりいただく全てのお客様ご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉村
返信日:2025/7/10
投稿日:2025/6/21
洗面所にゴミ箱があること、部屋のゴミ箱がビン・カンと一般ゴミで分かれていることが凄く便利でした。洗面所のコップも使い捨てで感動しました。ホテルの方も親切でした。あとはパジャマが上下別だったら最高だったなと思います。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋設備やアメニティについて、またスタッフについてもお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
アパホテルでは環境に配慮した運営を掲げており、アメニティ類も環境配慮の素材を使用している物も多くあります。
お客様におかれましても、ゴミの分別にご協力いただき誠にありがとうございます。
当館では浴衣のご用意となっておりますが、お客様からの貴重なご意見を参考にさせていただきます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 太田
返信日:2025/6/22
投稿日:2025/6/17
Google mapに翻弄されて裏口からたどり着くという・・・荷物の預かりも今はQRコードの読み取りと昭和世代には生きづらいが、そこはstaffの方が親切に教えて下さり、突然の雨にも傘をレンタルしてくれてきめ細やかなサービス有り
居酒屋などの飲み屋以外、周辺の飲食店の閉店時間がかなり早いと感じました 一人で宿泊するにはこぢんまりとしていてよい
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度はアパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。当館でのご滞在はご満足いただけましたでしょうか。当館ではお客様の利便性に寄り添ったサービスを導入しております。一方で従来通り真心溢れるサービスを徹底しております。お客様のご満足したご様子をお伺いでき大変光栄に存じます。スタッフへの温かいお言葉が我々スタッフの励みとなります。僭越ながら、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。大変お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございました。フロント 玉井
返信日:2025/6/20
投稿日:2025/6/14
赤坂見附駅から徒歩5分もかからず、立地はとても良い。
出張時、一人で宿泊するにはとても良い。
部屋もユニットバスも清潔でした。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度はアパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館でのご滞在にご満足していただけたようで大変嬉しく存じます。お客様のおっしゃる通り、当館は東京メトロ赤坂見附駅から徒歩5分ほどの場所に位置しております。お客様にも当館の利便性をご体感いただけたようで何よりでございます。また赤坂付近にお立ち寄りの際には、是非当館のご利用をご検討くださいませ。僭越ながら、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。この度は大変お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございました。フロント 玉井
返信日:2025/6/18
投稿日:2025/6/9
駅に近く、何処へ行くにも便利です。
繁華街の中にあり、食事をするにも便利です。
都内で泊まる時には、いつも利用させて貰っています。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
いつもアパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様がおっしゃる通り、当館は駅から徒歩2~3分程度の場所に位置しておりまして都内各所へのアクセスも良好で、多くのお客様よりご好評をいただいております。
快適にお過ごしいただけた様子が伺え、スタッフ一同大変光栄に存じます。 お客様のお声が我々スタッフにとって励みでございます。 この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 竹中
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/5/24
出張で利用していたため、利便性重視て宿を探しました。翌朝早朝から表参道に行く必要があり、銀座線で1本、駅周辺で近隣に飲食店が多数ある赤坂見附となるとアパホテルが真っ先に候補となりました。
少し古いものの部屋自体は使い慣れたアパのスタイルで過ごしやすかったです。
洗面シンク下のカバーがズレていたので、そろそろ直しどきかもしれませんね。
アパホテル〈赤坂見附〉からの返信
この度は、アパホテル〈赤坂見附〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 また高評価、お褒めの言葉につきましても重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様に快適、安心な空間をご提供できるよう、より一層精進してまいります。また、浴室の設備に関しまして管理が行き届いておらずお客様にご迷惑お掛けしたこと深くお詫び申し上げます。早急に洗面シンク下のカバーを修理し、改善を図ってまいります。この度は口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご機会ございましたら、是非ご利用いただければ幸いです。
フロント 森本
返信日:2025/5/25