宿番号:345642
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.4 |
|
風呂 | 2.5 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.0 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
投稿日:2025/10/5
部屋は良いけど,サービス、料金面が気になった。サービスは料金が1泊で食事なしだけど,それで7000円前後取られたのでその料金ならパンやスープなど軽くサービスしても良いと感じた。無料の水等のサービスだと物足りないと感じた。料金面とサービス面を見直して欲しいです。この感じだと素泊まりしたい人におすすめします
投稿日:2025/8/29
急な予定変更にもかかわらず、親切な対応をいただきました。朝食も素材を十分に味わえて、満足する内容でした。地元でも古くからあるホテルとのことで、設備に古風を感じましたが、スタッフ様の対応にいいホテルに泊まれたなと思っております。
投稿日:2025/7/8
実家に近いホテルを探して、このホテルを利用させて頂きました。
ホテルの内装や設備等は可もなく不可もなく、と言う感想です。
地方のホテルとしては妥当なのかなぁ、と思います。
但し、料金は少し割高だと思います。
投稿日:2025/5/10
地元に戻る際に宿泊していますが、客室内の設備が改善され大分過ごしやすくなりました。
また部屋も掃除が行き届いていて、快適に過ごせました。
ただ入浴後に浴槽のお湯を流した際、浴槽外側にある排水口から水があふれ出しトイレ周りが水浸しになりました。幸い部屋が濡れる事はありませんでしたが、早急に対応されたほうが良いかと思います。
投稿日:2025/2/2
ちょっと古めだけど格式はあるのかな? お部屋はこじんまりとしてて普通でした。設備はちょっと古めでしょうか?
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます