宿番号:347245
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.6 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 3.8 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
投稿日:2025/12/26
朝食の沖縄料理が珍しく美味しかったです。
接客も丁寧でした。繁華街に近いのに安いと思いました。モノレール駅も近くて便利ですね。
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は国際通りやゆいレール牧志駅、新都心地区など那覇の主要な場所へは徒歩圏内にございますので観光・ビジネスともに利便性の高い立地かと思います。
また朝食に関しては沖縄家庭料理を日替わり・手作りで提供させていただいておりますが楽しんで頂けたようで大変うれしく思っております。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/12/28
投稿日:2025/12/12
繁華街までも歩ける範囲ですし駅にも近いです。希望を書くなら朝食のおかずの種類が少なく感じました。ただ値段は安いですが・・・
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。。
朝食の件ですが沖縄家庭料理を日替わり・手作りで提供するなど工夫を凝らしてはおりますが確かに品数は少ないかと思います。原材料の高騰などの影響もありますがいつか皆様が満足していただけるような内容・品数を出せる日が来ればと思っております。
また当館は国際通りやゆいレール牧志駅まで徒歩圏内にあり、利便性の高い立地かと思っておりますがその点では便利にお過ごしいただけたご様子、ほっと致しました。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/12/14
投稿日:2025/12/11
親戚のうちに行き、旅行最終日は駅と国際通りに近いところがいいと探していました。
ローソンは近くにあるし、駅側にはマックスバリュー、反対の坂をずっと登ってあるけばサンエーの入ってるショッピングモールもあって良かったです。
部屋は廊下の話し声、ヒールの音がよく聞こえたので気になる方には向かないかも。
他のフロアからか?、廊下歩いている時に少しタバコの臭いがした時がありました。
お風呂は私には熱くて湯船には入れなかったです。
居合わせた方も熱いとおっしゃっていたので、温度は熱めの設定だと思います。
洗い場ですが、入り口に近いところは他の席からの流した水が溜まってしまって、足を床に置くのが嫌でした。
排水がドア下にあって端は溜まりやすいんだと思います。
入り口から遠いところか、人がいない時がおすすめです。
朝食はお声掛けいただいた女性のスタッフさんがとても感じのおちゃめで良い方で、それだけで色々良しかなと思いました。
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場の湯温の件はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。季節ごとに温度設定は変更させていただいてはおりますが今年は(今年も?)秋といってもいい時期になってもなかなか気温が下がらず、さながら夏という日が11月になっても続いておりましたのでそのせいもあるかと思いますがもっと細やかな管理をしていかなければと痛感しております。また洗い場の件もご教示いただきお礼申し上げます。実際にご利用頂いたお客様のご意見は具現化させ、皆様が快適にお過ごしいただけるように環境づくりをしてまいりたいと思います。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/12/14
投稿日:2025/12/9
国際通りの中心からは少し外れているが、近隣には24時間営業のマックスバリュがあるなど、利便性は悪くない。大浴場や無料朝食を加味すると、施設の古さは賛否が分かれそうだが、かなりお値打ちのホテルと言える。気を遣って頂いたのか少し広い角部屋にしていただいたので、快適に過ごすことができた
サンプラザホテルからの返信
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は広めの客室をご利用頂きましたが寛いで頂けたようで何よりでした。
当館は国際通りまで徒歩5分程度かかりますがその分那覇市内にありながら閑静な環境を保っており、近くに商業施設もございますので利便性の高い立地かと思います。
今の印象を崩さないように今後も施設管理やスタッフ対応など、力を入れてまいりますのでまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/12/10
投稿日:2025/12/6
建物は年季が入っていますが広々としたお部屋で快適に過ごせました。
朝食の牛乳が美味しかったです。
サンプラザホテルからの返信
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は広めの客室をご用意させていただきましたが寛いでお過ごしいただけたようで何よりでした。
朝食に関しては沖縄家庭料理を日替わり・手作りで提供させていただいておりますが出来るだけ食材は県産品を使用するように心がけております。
また次回のご利用、スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/12/8
投稿日:2025/12/2
家族旅行が急遽決まり、宿を探していたところサンプラザホテルに宿泊させて頂きました。
お部屋も広く、近くにコンビニもあり、朝食付きでお手軽のお値段で充実した旅になりました。
次も利用したいと思います。ありがとうございました。
サンプラザホテルからの返信
先日は急遽のご利用とのこと、誠にありがとうございます。
ご予約いただいた客室タイプより少し広めのお部屋をご用意させていただきましたが寛いで頂けたでしょうか?
当館は国際通りやゆいレール牧志駅まで徒歩圏内にあり、近くにスーパーやコンビニなどの商業施設もございますので大変利便性の高い立地かと思います。
次回もご利用頂けるとのこと、スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/12/3
投稿日:2025/12/1
部屋は広く、子供連れの家族旅行にいいと思います。大浴場あって嬉しいです。まだご利用させていただきます。
サンプラザホテルからの返信
先日は連泊でのご利用、誠にありがとうございます。
今回お選びいただきました和洋室は5〜7名の宿泊が可能な客室タイプとなりますのでご家族でお過ごしの際には大変重宝するタイプだと思いますが満足していただけたようで何よりです。
最上階の無料大浴場は男女各20名定員ではありますが那覇市内では数少ない施設となりますので季節を問わず寛いで頂けることと思いますがご利用頂けたようで大変うれしく思います。
また次回のご利用、スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/12/3
投稿日:2025/12/1
喫煙可能な部屋。風呂ありの宿を探してましたが、今回はサンプラザホテルさんを利用させて頂きました。特に問題ありませんでしたが、スリッパは変えないと駄目ですね。沖縄なので期待はしてませんでしたが、風呂は温度低いですね。ゆいレール牧志駅からも近いです。食べ物屋は少ないので国際通りまで行かないと不便かな。素泊まり。でも、リーズナブルな価格は魅力的です。
サンプラザホテルからの返信
先日は連泊でのご利用、誠にありがとうございます。
喫煙可能、大浴場ありの施設をお探しになり、当館をご利用頂いたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
大浴場の湯音は季節ごとに設定を変えておりますがなかなか気温も下がりませんでしたのでどのタイミングで変更するか難しいところではあります。小まめに温度管理させて頂こうと思います。
また国際通りまで徒歩圏内にございますので散策がてら楽しんでいただければと思います。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/12/1
投稿日:2025/11/21
部屋は予約してたのよりも拾い部屋になっていましたが
部屋の中は鏡が多すぎて嫌でした、、
大浴場は換気扇のゴミ?が浮いてて汚かった。
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
その際少し広めのお部屋をご用意させていただきましたが鏡が多く落ち着かない気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また大浴場の換気扇の件もこちらの清掃が行き届いておらず、お恥ずかしい限りです。
日々清掃はしておりますが細やかな気遣いが足りていないことが原因ですので早速担当部署に指示させていただきます。
大変貴重なご意見を頂けましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
返信日:2025/11/23
投稿日:2025/11/17
牧志駅から徒歩5分、かなり年季の入った古いホテルでガタがきています。
部屋が広かったのがまだ救いでしたが、畳は一部へこんでいてミシミシ言います。
大浴場があったのも良かったですが、設備はかなり古くて汚かったです。
部屋の中での話し声、テレビの音は全部廊下に漏れています。
夜中、廊下を曲がった先の部屋からとんでもなく大きい子供の騒ぎ声が響いて眠れませんでしたが、フロントに言うとすぐに対応してくれました。
フロントの方は感じが良かったです。
朝食は沖縄らしい物は2種類ぐらいでした。
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく初めてご利用頂きましたのに客室・音漏れなど施設的な不備により不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
創業40余年となりますので細かな手直しは常に行い、日々できるだけの清掃や施設管理を行っておりますが古いという感じは否めないかと思います。
そのような中、スタッフ対応に関してはいい印象をお持ちいただけたことは何よりの救いかと思っております。
今後もご利用のお客様ができるだけ快適にお過ごしいただけるよう、努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2025/11/19
投稿日:2025/11/13
沖縄に着く日なのでお安いホテルを探し泊まりました。
昔からある古いホテルらしく、部屋もお風呂も全体的にレトロでした。
ただ喫煙する主人は部屋で喫煙できると喜んでいました。
また沖縄に行く時は泊まりたいと言っております。
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
創業40余年ともなりますとレトロ感はお感じになられると思いますが清掃や施設管理には出来るだけ努めて皆様が快適にお過ごしいただけるようにしております。
また当館は今どき大変珍しく全室喫煙可能となっておりますので喫煙される方には都合がよい施設かと思います。今後はいずれ禁煙対応にしてまいりますがそれまでは便利にお過ごしいただければと思います。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/11/16
投稿日:2025/11/8
先日朝食込みプランの4泊で利用させていただきました。
朝食はビュッフェスタイルでしたが、ダイビングのピックアップ時間が早く、朝食会場で朝食を頂くことが出来ないと思い相談したところ、朝食開始時間よりも早い時間でしたが朝食分をパックに詰めて下さいました。柔軟な対応ありがとうござました。
あと、建物の古い感じは否めませんが、ホテルから徒歩5分くらいのところにスーパーがあり買い物をするのに便利ですし、大浴場があってゆっくりできますし、値段も安くていいと思います。
サンプラザホテルからの返信
先日は連泊でのご利用、誠にありがとうございます。
アクティビティにダイビングを選択されて楽しまれる方は大変多くいらっしゃいますが出発が早いなどの場合は数量にもよりますが6:00渡しくらいからお弁当対応させていただいておりますのでお気軽にフロントにお尋ねいただければと思います。
また最上階の無料大浴場は那覇市内では数少ない施設となっておりますがダイビングで冷えた体を癒していただくにはうってつけの施設かと思っております。
ごく近くにスーパーやコンビニなど商業施設があるのも便利にお過ごしいただけるポイントかと思いますが便利にお過ごしいただけたようで何よりでした。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/11/10
投稿日:2025/10/17
友達メンバーと宿泊しました。立地条件がとても良く、あまり無い大浴場もあって癒されました。料金か安く少し古くはありますが、朝食も美味しくて、また利用したいと思います。
サンプラザホテルからの返信
先日は連泊で皆様でのご利用、誠にありがとうございます。
当館は国際通りやゆいレール牧志駅、新都心地区など那覇市内の主要な場所に徒歩で赴けますので大変利便性の高い立地かと思っておりますが便利にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また那覇市内では数少ない無料大浴場を備えておりますので季節を問わず寛いで頂けるかと思います。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/10/19
投稿日:2025/10/11
スタッフの方が温かみがあってとても良かったです
近くのおすすめや、沖縄の方言も教えてもらったりと今時中々ないなと思いました
和室は子連れに助かります
我が家は、沖縄旅行の最終2日間利用させてもらいました
国際通りも近く、ゆいレールも徒歩圏内で最後の思い出作りに重宝しました
特にお勧めは、ホテルに併設された沖縄料理三幸さん。
建物は古めですが、掃除が行き届いて、かつ、丁寧で優しい接客
料理ももちろん美味しかったです
最後の旅路で疲れても、近くで素敵なご飯が食べられ最高でした
※三幸さんのご飯は、お部屋まで届けてもらえるサービスもあります
サンプラザホテルからの返信
先日は連泊でのご利用、誠にありがとうございます。
沖縄旅行の最終2泊でのご利用とのことですがリゾートなどでアクティブな体験をされた後、ゆっくりと那覇を満喫されたご様子、安心いたしました。
当館は書き込んでいただいた通り、国際通りやゆいレール牧志駅、新都心地区まで徒歩圏内にございますので那覇を楽しむには最適な場所かと思います。
また併設の居酒屋三幸もご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。三幸は沖縄家庭料理をリーズナブルに味わえると地元のお客様も多く、ひととき沖縄らしさを楽しめる場所かと思っております。
またフロントはおすすめの場所などご案内するのも一つ役割ですのでお気軽にお尋ねいただければと思います。
また皆さまで沖縄にお越しの際は是非再度ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/10/13
投稿日:2025/10/10
お部屋もグレードアップしていただき、大変満足いたしました。
朝食も想像以上に良く、またスタッフの方のホスピタリティが素晴らしかったです。
沖縄初日、良いスタートになりました。感謝しております。ありがとうございます!
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は広めのお部屋をご用意させていただきましたが気持ちよくご利用頂けたようで翌日からのご旅程も意気軒高にお過ごしいただけたかと、大変うれしく思います。
またスタッフ対応なども満足していただけたとのこと、安心いたしました。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/10/12
投稿日:2025/10/9
国際通りにも近くにも関わらず、お値段がお安く駐車場も停めやすく大浴場も広く満足しました。
また利用したいと思いました。
サンプラザホテルからの返信
先日は皆様でご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の駐車場は屋外ではありますがホテル建物に隣接した場所にございますのでご利用しやすいかと思います。
また那覇市内では数少ない無料大浴場を備えておりますのもポイントが高いかと思っております。
現在は物価の高騰や世界情勢など不安要素はたくさんあり、今の料金をいつまで護っていけるか見当もつきませんが出来るだけ皆様にご利用頂けるような料金体系にて提供していけるように努力してまいります。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/10/12
投稿日:2025/9/26
お部屋は禁煙・喫煙の区分がありません。禁煙を希望していたら消臭してくれました。完璧ではないけれど言っておいてよかったので気になる方は予約時に禁煙を希望しておくことをお勧めします。大浴場があるのはありがたい。
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は今どき珍しく全室喫煙可能となっておりますので施設概要には記載し、ご希望の方には消臭対応をしてお部屋をご用意させていただいておりますが特に問題なくお過ごしいただけたようで安心いたしました。いずれ禁煙対応になると思いますがそれまではお手数ですがご希望をお寄せいただければと思います。
また最上階の無料大浴場は男女各20名定員ではありますが那覇市内では数少ない施設となり、寛いで頂けると思っております。御利用頂け、気に入って頂いたようで何よりでした。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/9/28
投稿日:2025/9/8
とにかく安い。朝食付きでこの値段はなかなかない。大浴場もあり満足です。部屋や建物は汚いですが。安さを求める方にはおすすめ
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はポイント利用されておりますのでよりお得感が増したかと思います。
創業40余年ともなりますとどうしても施設の古さは目立つかと思います。皆様が快適にお過ごしいただけるようにこまめに手直しを行ってはおりますが至らない点もあり、ご迷惑をおかけしております。
何もかもが高騰し、なかなか難しい世の中ではありますがそのような中でもご利用頂き楽しんでいただければと思っております。
また機会がありましたらどうぞご利用お願いいたします。
ありがとうございました。
返信日:2025/9/9
投稿日:2025/9/5
タイトルの通り、大浴場があっていい、の一言です。
朝食付のプランだったのですが、フライトが次の朝早くて、食べられなかったのが残念でした!
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最上階の無料大浴場は男女各20名定員ではありますが那覇市内では数少ない施設となり、季節を問わず寛いで頂けると思いますがご利用頂け、大変うれしく思います。
また朝食は通常7:00から 夏休み期間のみ6:30オープンとなっております。人数にもよりますが朝6:00渡しからであればお弁当対応もできますのでもしまた次回ご利用の機会がございましたらお気軽にフロントにお問い合わせいただければと思います。
またのご利用、スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/9/7
投稿日:2025/9/4
今回は夏休み中のため朝食会場がすごく混んでいたのですがホテルにしては珍しく座敷席もあるようで小さい子供連れの家族が数組利用しているのを見かけました。テーブル席からは離れてもいるのでゆっくり食事が出来ていいですね。家族連れにやさしいホテルだなと思いました
サンプラザホテルからの返信
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今年の夏休みはいつもにもまして家族でのご利用が大変多く、小さなお子様も多く見受けられ、大変にぎやかな夏となりました。いつもの朝食会場の横に20畳の和室があり、毎日ご利用できるようにしておりますので特に小さなお子様がいらっしゃるご家族には重宝していただきました。
まさに家族連れにも優しい施設でありたいと常々考えておりますので大変うれしいお言葉をいただけて感謝申し上げます。
また次回のご利用、スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/9/5
投稿日:2025/8/30
家族5人で初めて宿泊しました。5人だと一緒に宿泊できる部屋を探すのがいつも大変。今回は大きな部屋を利用させていただきました。美味しい朝食つきで国際通りも徒歩圏内、すごくいい旅になりました。ありがとうございます
サンプラザホテルからの返信
先日はご家族で連泊でのご利用、 誠にありがとうございます。
当館は最大7名まで宿泊可能な和洋室タイプがございますがこういった客室タイプを提供できる施設が数少ないため今回のようにご家族でのご利用の場合は重宝するかと思っております。
国際通りやゆいレール牧志駅まで徒歩圏内にありますので那覇市内の観光には大変利便性の高い立地ですが便利にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また機会がございましたら是非皆さまでご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/20
出張の際に利用しました。
少し歩けば国際通りに行けますし、コンビニは近くにあったので不便はなく過ごせました。
大浴場があったので疲れが癒やされました。
サンプラザホテルからの返信
先日は連泊でのご利用、誠にありがとうございます。
ビジネスでのご利用とのこと、当館は書き込んでいただいた通り、国際通りやゆいレール牧志駅、新都心地区などが徒歩圏内にございますのでビジネス・観光ともに那覇市内での滞在には利便性の高い立地かと思っておりますが便利にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また最上階の無料大浴場は那覇市内では数少ない施設となりますがひととき寛いでお過ごしいただけると思います。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/8/22
投稿日:2025/8/14
昨今のインバウンド需要の中、平日であってもどこのホテルも高くなっているところ、国際通りやモノレール駅から徒歩5分程度の場所で、近くにはイオン系のスーパーもあり、しかも朝食付きでとてもリーズナブルでした。
ホテル自体はそこそこ年数が経っていると思われますので新しさはありません。
お部屋はシングル予約でしたが、なぜか和洋室のツインルームを用意いただいていましたものの、一人では広すぎて、子供含めた家族用のお部屋だと感じました。
大浴場はそんなに広くはなく、浴槽にゆっくり入るのは4人位が限度です。
フロントの方の対応も悪くなく、バイキング形式の朝食も十分な量がありました。
次に孫たちを連れて沖縄旅行に来る機会があれば利用しようかと思います。
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は国際通りやゆいレール牧志駅まで徒歩圏内にございますので那覇市内での滞在には使い勝手の良い立地といえると思っております。
当日は広めの客室をご利用頂きましたが今回ご利用頂きました和洋室は確かにファミリー向けのタイプで、最大7名までの客室もありますのでまた次回、ご家族でのご利用の際に皆様で活用していただければと思います。
また次回のご利用、スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/8/17
投稿日:2025/8/11
老舗ホテルだけあり、施設や設備は昭和のホテルだが
立地、コスパ、対応は問題無く、沖縄で湯船に浸かれる大浴場もいいと思います。
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お子様とのご旅行は楽しんでいただけたでしょうか?
立地やコストパフォーマンス、スタッフ対応など問題なくお過ごしいただけたとのこと、この上なくうれしく思っております。
また最上階の無料大浴場は那覇市内では数少ない施設となりますが季節を問わず手足を伸ばしてくつろいで頂けると思います。
当館は今回ご利用頂きまして洋室のほかに和室・和洋室などもございますのでその時に人数などにより選択してご利用頂ければと思います。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/8/13
投稿日:2025/7/25
よくあるタイプのビジネスホテルで、可も無く不可も無くと言ったところ。
設備は必要充分で、特に不満に感じるところはありませんでした。
エレベータが2箇所に分かれており、そのうち1箇所は大浴場の階に泊まらないので、慣れないと迷ってしまいそうです。
大浴場はそこまで立派な感じでは無く、結構老朽化が目立っています。
とは言え、この価格帯のビジホで大浴場が付いているのは、ポイントが高いでしょう。
観光のためというよりは、ビジネス客に適したホテルと言えそうです。
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
可もなく不可もなくと評価していただきましたが設備に関しては十分とお感じ頂き、安心いたしました。
また最上階の無料大浴場は那覇市内では数少ない施設となりますが寛いで頂けたでしょうか?
今後も皆様にとって使い勝手の良い施設であるよう努めてまいりますのでまた機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/7/28
投稿日:2025/7/25
ホテルの場所は安里と牧志のどちらから歩いても中間ぐらいの位置にありました。周りにあまり飲食店もありません。
ただホテル代が安いのが最大のポイントですね。
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は国際通りやゆいレール牧志駅まで徒歩5分 安里駅までは徒歩10分程度のところにございますので那覇市内での観光・ビジネスともに大変利便性の高い立地かと思いますが便利にお過ごしいただけたでしょうか?
現在は物価高騰や情勢不安など様々な要素があり、今の料金もいつまで続けられるか見当もつきませんが出来るだけ企業努力をもって皆様がご利用しやすい提供の仕方を考えてまいりたいと思っております。
また機会がございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/7/27
投稿日:2025/7/20
前泊に利用しました。以前にも後泊に利用した事がありました。もよりのゆいレールにもほど近く、朝食付きでリーズナブルでした。
朝食会場から見えた、掃き掃除をしている男女3名は金融機関の方々でしょうか。交代で店舗近辺をキレイにしているのでしょうね。こちらも気分よく旅立ちできました。
サンプラザホテルからの返信
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は隣に史跡の崇元寺石門があり、那覇市内にありながら閑静な環境を保っておりますが私共がホテル周りを清掃するのはもちろんのこと、近くの企業も定期的に清掃を行っており、お感じになられた通り、大変気持ちの良い環境を保っております。そういった各々の努力により皆様が気持ちよくお過ごしいただければ大変意義のあることと思っております。
また次回のご利用、スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/7/22
投稿日:2025/7/14
週末2泊しました。
国際道路から近く利便性が良く、色々な場所を巡る上で宿泊経費を抑えたかったので、利用しました。
24時間フロントが対応してくれるのも、深夜帰宿には大変助かりました。ビジネスでも旅行でも重宝しますので、今後も利用したいと思います。
サンプラザホテルからの返信
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は連泊でのご利用でしたが楽しんでいただけたでしょうか?
確かに国際通りやゆいレール牧志駅、新都心地区まで徒歩圏内にありますので観光・ビジネスともに使い勝手のより立地かと思っております。便利のお過ごしいただけているようでこの上なくうれしく思います。
また次回のご利用、スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/7/15
投稿日:2025/6/29
国際通りにほど近く、古いHOTELではありますが、お風呂が綺麗で気持ちよかったです。
HOTELのすぐ隣のお寺の跡の公園が、小さいですが沖縄を感じられる場所でした。
夕方着の沖縄でしたが、牧志駅の近くでモノレールにも乗れて、子供は喜んでおりました。
翌朝、レンタカーをHOTELまで届けてくれました。
探してみると、こんな便利な利用もありますよ。
サンプラザホテルからの返信
先日はご家族でのご利用、誠にありがとうございます。
当館はゆいレール牧志駅まで徒歩圏内にありますので今回のように到着日の翌日からの足掛かりとして役割もあり、大変便利に活用していただいていると思いました。
駐車場も屋外ではありますがホテル横のほか裏手にも合計で40台程度駐車可能となりますので翌日からアクティブに沖縄観光をされるお客様には向いている施設かと思います。
沖縄家庭料理を提供している朝食をゆっくりと召し上がって元気に出発していただければ沖縄観光に携わるものとして心から嬉しく思います。
また次回機会ございましたら是非ご利用お願いいたします。スタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/7/1
投稿日:2025/6/29
いつもながらコスパが最高です。
立地もよく暖かみのあるホテルで、くつろげます。
禁煙室はないものの、煙草のにおいが気になったことはあまりありませんでしたが、今回はやや感じました。基本喫煙可能なので仕方ないかと思います。また、お手洗いの水を流すレバーがひっかかって動きにくく、コツをつかむまでは捻った後に流れっぱなしになってしまって焦りました(605号室です)。
またお世話になりたいと思います。
サンプラザホテルからの返信
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご利用時、少々のたばこ臭とトイレのレバーの不備があったようで大変申し訳ございませんでした。にもかかわらずまた次回もご利用頂けるとのこと、大変恐縮しております。
繰り返しご利用頂いているお客様こそ事前に気づかいをするべきところ、至りませんで申し訳なく思っております。今後は気を引き締めて日々の作業を行いたいと思います。
今後もたくさんご予約をいただいており、楽しんでいただけたらと思っております。
また次回のご利用、スタッフ一同ご来館をお待ちいたしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/7/1