宿番号:348440
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.5 |
|
接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2025/12/7
家族旅行で利用させてもらいました 4名で予約していたのですが、急遽2名の追加にも親切に対応していただきました
別館を利用しましたが、お風呂と食事場所は本館でしたが特に不便さを感じる事なく利用できました 従業員の方がどなたも親切丁寧で気持ち良く過ごす事ができ、夕食の会席料理はどれも美味しくいただきました 昼食を取る時間が無かった為お腹がとても空いていたのですが、そんな状態でも満腹すぎる程の品数と量で大満足でした
強いて言えば、小さなお子さんが利用する事が多いのかお部屋の畳の擦れとシミが気になりました
それ以外はどれも最高で、また機会があれば利用したいと思います 久しぶりの家族旅行がいい思い出になりました
投稿日:2025/11/8
夫と娘とその子供(3歳と2歳の男児)だったので、とにかく和室一室を探して利用しました。車での移動旅行で洗濯物も溜まっていたのですが…無料で洗濯機が使えた上に、たくさんの物干しハンガーも貸してもらえて助かりました。夫は朝晩ひとりでゆっくり温泉を楽しんだようです。
投稿日:2025/10/16
お部屋は清潔感がありました。
平日でしたがお風呂は地元の方に人気なのがうかがえました。
それなりに混んではいますが清潔でした。
宿の方もみな親切で快適に過ごせました。
ひごのかみさん
投稿日:2025/10/7
部屋も食事も満足できるものでした。風呂は外部の人も入れる温泉施設ですが清潔感があり良いお湯でした。宿の人も対応が良くて気持ちよく利用できました。
投稿日:2025/9/29
地産地消の食材を使ったメニューの品数が多く、値段も安価で、非常に満足。
きめ細かい調理の心遣いが感じられる穴場です。
投稿日:2025/9/16
夜は日帰り入浴の人たちと一緒になるため
時間帯にもよるかもしれませんが平日にも関わらず混雑していました
朝は宿泊客だけなので空いていました
泉質は良かったです
投稿日:2025/9/15
対応してくださった方がすごく感じのいい人でした。保冷剤を凍らせる冷凍庫があればいいなと思いました。タイミングもあるとは思いますがお風呂は人が多くて男湯も女湯も洗い場待ちでした。全体的によかったので、また機会があれば利用したいと思いました。
投稿日:2025/8/27
朝食もおいしいし、夕食も日替わり温泉の方で食べました。大変おいしかったです。お湯も素敵です。傷が少し治りました。日帰り温泉のほうもよく行きます。別館のほうに泊まりました。できればお願いなのですが、ダブルベットかツインベッドがある部屋があったらいいと思います。足が悪いので、お布団に寝るのがちょっと難しいです。でもゆったりできてよかったです。
投稿日:2025/6/19
仕事の都合であれこれ予約キャンセル等続きご迷惑お掛けしたにも関わらずおもてなし頂きありがとうございました。
夕食も食べきれないくらいのボリュームで大変おいしく頂きました。
このお値段ではリーズナブルすぎると思います。
また近々お世話になりますので宜しくお願い致します
あとWi-Fiがつながらなかったのでそこは少し残念でした。
宿に帰ってからのPC作業がしたかったです。
仕方がないことですが早朝より温泉待ちの常連さんたちの駐車場での話し声やエンジン音さえなえれば安眠できるのではと(笑)
投稿日:2025/5/29
源泉掛け流しというところはなんとも言えない
立ち寄り湯と同じなので早朝から人がいっぱいでなんというか。。。ゆっくりできません(洗い場が満席)
部屋はなんか機械音がうるさくてぬむれないので替えていただきました
投稿日:2025/5/20
2歳の子供と一緒に家族で宿泊しました。
スタッフさんは感じの良い方ばかりでした。事前口コミを確認して行き、どんな宿か何となくイメージが持てたのでギャップもなく納得できるお宿でした。ぜひ、口コミを読んでから行く事をおすすめします。
コインランドリーの場所が想像とは違うところにあり、洗剤も無料と記載があったので自動投入かと思いましたが箱の粉洗剤が置いてあったのでこれかな?と思い使いました。
貸切お風呂は自分達が入る前に掃除に入ってくれてました。湯船のお湯は熱いです^^;水を足しても間に合いませんでした。
食事は美味しかったです!エビのお刺身で頭の殻も取ってあったのに感動しました!量も満足でした。
客室の清掃面はパッと見は問題ないですが、子供がいたので目線が下になった為、便器内の黒ずみや部屋の隅のゴミ?埃の塊はありました。エアコンの匂いやお布団などは全然カビ臭さなどはなかったです。
チェックアウト後が少し寂しかったです。
チェックインの時からフレンドリーで会うたびに挨拶をしてくれたり子供にも優しく声をかけてくれてましたが、お会計が終わると処理のためが顔を見ずにありがとうございましたと言い、靴を履いて玄関から出る時も何も言われず…
チェックアウトまでのフレンドリー差の違いに夫と少し寂しかったねと…
寂しさはありましたが、宿泊自体は満足できる宿でした^ ^食事は期待以上に美味しかったので満足です。
投稿日:2025/5/1
別館に宿泊しました。
温泉、食事は別棟になるので、移動しないといけませんが、
距離は短いので、苦痛ではありません。
別館のお部屋は新しく、過ごしやすい部屋でした。
温泉は、日帰り入浴の方も利用されるようで、なかなか混雑していましたが、泉質はよかったです。
またこの辺りに来たときは、お世話になりたいと思います。
投稿日:2025/4/13
じゃらんで温泉のある安くて、駐車場も無料で家族風呂もあり、直ぐに入浴出来るようにして下さりました、温泉の後に癒しところがあり、マッサージをしてもらいました、若い女性の方でしたが疲れがとれました、上手でした、尾道に行く機会があれば、家族風呂もありもちろん無料です、癒し処のマッサージをしてもらう為にまた宿泊させてもらいます、本当に素晴らしかったです。オススメです。
投稿日:2025/4/2
夫婦で朝夕食付き(+ホールケーキ)プランにて宿泊。
お部屋は別館で他の利用客と会うことなくゆっくり過ごせました。
夕食は本館の完全個室でこちらもゆっくり食事することができ、またお料理も和食を中心に天ぷら、お刺身、酢の物、すき焼き等全部で10品。特にお刺身や酢の物のタコやが分厚く切ってあり大満足でした。
また夕食時に妻への少し早い誕生日サプライズで、スタッフの方の粋な計らいで絶妙なタイミングでケーキを持ってきて頂きました。ご協力頂いたスタッフの方に大変感謝です。
妻も大変喜んでいました。
お風呂は貸切風呂を利用したかったのですが、いい時間に空きがなくて利用できなかったのが残念でした。
尾道まではなかなか遠くてあまり来れない場所ですがまた機会があれば利用したいと思います。
投稿日:2025/3/30
お夕食は刺身、天ぷら、炊き込み、酢物など和食中心に美味しくやさしいご飯でした!朝ご飯もともに大満足です。
お部屋もゆっくりと過ごせ、トイレ共同(男女各一つ)のお部屋を選びましたが他の方と会うことはほぼなく私は気になりませんでした。共同でもきれいです。
お風呂は、時間により大変混み合います(この時は7時半〜9時前?)脱衣場でロッカーの前に立ちづらく、ヘアドライヤーも足りていませんでした。2度出直しましたがやはり多かったです。人気の証ですかね‥
一般の方もおられるため、常連の方に
「わ、今日は子供がいる、遊ばんといいけど」などと嫌がられているのが聞こえたのは悲しい出来事でした。居づらくなり早めにあがりました。
投稿日:2025/3/20
ゆめしま海道マラソンで酷使した足や身体が温泉に浸かって癒やされました。料理も美味しい海鮮でお腹一杯になりました。
トシコさんさん
投稿日:2025/3/14
気軽に泊まれるラドン温泉宿の別館でしたが、部屋にトイレもあり綺麗で落ち着くお部屋でした。玄関から近いのも移動が便利で良かったです。当日は生憎の雨でしたが、本館の大浴場や食事会場までの移動も問題なかったです。大浴場にある「つぼ湯」は二人がやっと入れるぐらいの小さな露天風呂でしたが、とても気持ち良くていつまでも浸かっていられる最高のお湯でした。瀬戸内会席は味付けも良く、お刺身は新鮮でどれも美味しかったです。最高のお湯と最高の料理…コスパの良いお勧めの宿です。
投稿日:2025/3/13
初めて泊まりました
お風呂は 近所のお風呂屋さんみたいで
ワイワイと色んな場所からお話が聞こえて良かったです
食事はハンバーグ定食を食べて美味しかったです
また利用したいです
ありがとうございました
投稿日:2025/2/17
家族で一泊二日、夕食なし朝食のみでの利用でした。
フロントを含め、全体的にスタッフの方は、忙しい中でも、快く対応してくれて、とても良い宿だと感じました。
また機会があれば利用したい宿です。
投稿日:2025/2/13
トイレ風呂付きの部屋に泊まりました。部屋はとても綺麗で、お水のペットボトルが付いていてありがたかったです。
夕食は定食にしましたが刺身にあら炊き、天プラに茶碗蒸しフルーツ。どれも美味しくて大満足でした。朝食は朝定食でご飯はジャーから自分でよそうので二杯も食べました。コーヒーメーカーがフロント前にあるので、挽きたてのコーヒーも飲めました。
一つ言うなら朝風呂で露天の樽風呂に入れないのは残念でした。
投稿日:2025/2/4
別館に宿泊。浴場への行き来に少し要しますが個人的には問題無し。お風呂は快適でした。部屋は和室で椅子が無いため足に不安ある方は注意が必要です。近くのスーパーは少し歩きます。他にコンビニなど無いので買い物は事前に済ませてからのチェックインをおすすめします。
投稿日:2025/1/4
一時間の貸しきり風呂と食事も、お正月料理でたくさんの品数でおまけに全員ワンドリンクサービスなんてサービスの良さにびっくりしました。お料理もとっても美味しかったです。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます