宿番号:348774
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
まりちゃんさん
投稿日:2025/12/18
何度も使わせていただいて、とても気に入っています。
ほかではなかなかないミニキッチンがあり、調理器具も貸してもらえるのがとても嬉しいです。
フレックステイイン川崎貝塚からの返信
この度は、フレックステイイン川崎貝塚をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また毎回当施設をお選びいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
当施設は長期宿泊のお客様にも快適にお過ごしいただける様に調理器具やお皿等を
お貸出ししております。
これからもお客様に喜ばれるサービスを心掛けてまいります。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
フレックステイイン川崎貝塚 フロント
返信日:2025/12/19
投稿日:2025/8/24
マンションタイプのお部屋で流し電子レンジ有は加点。風呂はかなり狭め。周辺は繁華街からはなれているので静かです。ただ部屋が1階だったのもあり正面時間貸し駐車場で場面悪いと騒音ありそうでした
フレックステイイン川崎貝塚からの返信
この度は、フレックステイイン川崎貝塚をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お寛ぎいただけました事を大変嬉しく拝読いたしました。
お客様の仰る通り、当施設の隣にはタイムズ駐車場がございます。
1階にも客室がございます関係で、短期のご宿泊のお客様には低層階のお部屋をご案内する場合もございます。
駐車場の騒音に関しましてはホテルの敷地外の事となり対応は出来かねますが、ご了承頂けますと幸いでございます。
これからもお客様に喜ばれるサービスを心掛けまいります。
またのご利用をおまちしております。
フレックステイイン川崎貝塚 フロント
返信日:2025/9/4