宿番号:361120
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | 3.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2025/11/21
お得意先との懇親会が夜にある為、宿泊予約をしましたが、外出先からホテルに戻る際にも門限がなくフロントにスタッフの方がいらっしゃったので、安心して外出ができました。
投稿日:2025/10/19
部屋も綺麗で、掃除がちゃんとしてるように感じ、気分良く過ごせました。
朝食もバイキングではなく、セットメニューでしたが美味しく頂けました。
投稿日:2025/5/22
駅に近い立地で、買い物や食事には便利です。部屋、バスルームは掃除が行き届き、アメニティーも揃っています。朝食は洋食で十分でした。スタッフの対応は良く、ウエルカムドリンクも用意されていました。駐車場は地下で車高制限はありますが、周囲に契約駐車場があるようで安心です。出入りの際、スタッフからの声掛けが爽やかでした。
投稿日:2025/3/19
長期の出張でしたが、普通に良かったです。
コインランドリー利用の紙幣の両替も快く対応していただき、ありがたかったです。
気になった点は
・一緒に出張に来ていた喫煙者と同階であったことと、部屋に入ると若干タバコっぽい匂いがした気がして、灰皿も用意されてたこと。(私は禁煙の部屋で予約)
・部屋のノブに「起こさないでください」の表示を掛けていたのですが、「掃除はいらないか」という電話を受けたこと
です。
基本的には満足していますのでまた機会があれば利用したいと思いました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます