宿番号:366455
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.3 |
|
接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2026/3/15
高齢な両親との家族旅行で利用しました。車椅子を利用させていただきましたが、食事会場へのスロープの設置等迅速且つ丁寧にご対応いただき感謝しております。設備は古いですが、掃除は行き届いており、部屋からの景観も良く、食事も金目鯛や鮑など豪華でとても満足しました。
投稿日:2026/3/7
海側の部屋、古さを感じましたね。
トイレへは踏み台を使って入るが夜中は非常に危ない、寝ぼけて入ると踏台でつまずき狭い入口で転倒しる可能性がある。
夕食に頼んだ生ビールが昨日はあったが今日はあるかどうか分からないとの返事、暫くして提供された生ビール、めちゃくちゃ不味かった。
投稿日:2026/3/3
ロケーションよく、眺望も素晴らしい。お部屋からの景色もパノラマで最高。夕食、朝食ともに充実していました。お風呂も良いです。ベランダが喫煙者多く、外で左右から紫煙と香りが来るのは困りました。フロアごとに分けてもらえるとありがたいです。
投稿日:2026/3/3
立地がよく、食事が美味しかった、少し遅れましたけどお食事など待っていただき感謝します。とても良い旅でした。また行きます。
投稿日:2026/3/2
いい天気になり夫婦旅が出来ました。夕食も朝食も美味しいくいただきました。上階で景色もよかったです。さらに花火の日はいい部屋だと思います。
☆soleil luvant☆さん
投稿日:2026/3/1
お部屋からの眺めは最高でした
無料の高級ヘアアイロンやドライヤーの貸出があったり
お風呂にも高級ブランドのシャンプー、トリートメントが自由に使えるようになってて良かったです
投稿日:2026/2/26
今回、ゆっくり、のんびりとしたいのでこちらのホテルを選びました。夕食は最高に美味しく普段そんなにたべない妻が、殆ど残さず食べていたのはビックリです。ただ浴衣の上に着るチョッキのような物が食べかすのような物で、汚れていたことがちょっと残念です!
投稿日:2026/2/21
部屋は和室もあって、ベッドもあって海も見えて最高でした。夕食も朝食もとっても美味しかったです。かわいい浴衣が選べて、ボードゲームが沢山あって楽しめました。
忘れ物をした際、すでに熱海駅に居たのですが、優しいホテルのスタッフさんがお届けしてくれました。 最高の熱海旅行になりました。
投稿日:2026/2/13
部屋からの夜の夜景がめちゃくちゃきれいでした。
部屋に入って、お茶菓子がちゃんと用意されていました。
彼氏の誕生日に予約したんですが、めちゃくちゃ喜んでくれました。
部屋にちゃんとお布団が敷いてあって振る舞いが良かったです。
また、是非利用させてもらいたいです。
コンビニが24時間なのも良かったです。
投稿日:2026/2/12
夕食の金目鯛の煮つけが美味しかったです。一つだけ気になったことは禁煙室があればそちらを予約するのになぁと思ったことです。たばこ吸わない者からすると少しの臭いでも分かるので、今時全館禁煙か分煙が進んでいる中、全室喫煙可ってめずらしいなと思いました。でも部屋自体は景色良くのんびりできました。ありがとうございました。
投稿日:2026/2/4
花火大会を部屋から見たくて予約しました。とっても綺麗に見えて大満足。そして、ホテル街の明かりが夜景のように綺麗に見え、部屋を暗くしてホテル街を眺めてました。お風呂が小さいのが残念。夕食もチョット残念。でも部屋から景色が良かったので満足です。
投稿日:2026/1/30
予定より大分早く着いてしまったのですがチェックインさせてもらい荷物や車も置けて助かりました。楽しみだった夕食は鮑や刺身,豚肉の鍋に炊き込みご飯など豊富で、デザートにソフトクリームもいただき満足しました。お部屋はきれいにお掃除されており、ソファや畳間もあり広くて夫婦でゆったり寛げました。5人くらいのファミリーにも良いなと感じました。少し気になったのは部屋のたばこ臭と、乾燥していて湿度が低すぎる点でした。
投稿日:2025/12/12
2回目の宿泊になります。子供がとても気に入り、ベランダからの海の景色がよく、食事は夏泊まった時はバイキングで子供は楽しそうでした。今回は和懐石、朝はバイキングでした。食事は美味しく、おすすめします。
投稿日:2025/12/4
この度初めて宿泊させて頂きました。熱海には何度も宿泊していますが、今まで他のホテルばかりの利用でしたので、今回初めての宿泊になりました。今回の部屋は高層階の部屋で眺望は最高でした。この日は花火大会があり目の前で花火の打ち上げが見られて良かったです。食事は夕食は和食膳で美味しかったですが、アルコール類の値段がやや高めだったので、その点は不満です。あと、最上階の浴場及び露天風呂の広さが微妙な広さだったので改良の余地はあると思いました。全体的にはとてもよかったと思いました。今回はありがとうございました。
投稿日:2025/11/16
今年2回目、宿泊させて頂きましたリピーターです。
フロントのスタッフの方の心温まるご対応が、今まで宿泊した熱海の数多くのホテルの中でNo 1です!
フロントスタッフの方のお心遣いがリピート決定した理由です。
また、駅への送迎バスの運転手さんが大きな荷物を乗り降りさせて下さり、大変感謝です。
お部屋は和洋室でゆったり過ごせ、3泊した夕食もすべてメニューが違い美味しく頂きました。
また初島行きのフェリーターミナルが目の前なので初島へ行く人にはとても便利な立地です。
次の熱海行きもまた宿泊させて頂きますので宜しくお願いいたします。
投稿日:2025/11/13
要所要所に昭和を感じさせるレトロな感じと、年季を感じる家具などが良かったです。
フロント横にお土産もある小さなコンビニがあり、お酒とおつまみを楽しめます。
夕食はアワビの陶板焼きやお刺身に金目鯛の煮付けが美味しくてとても満足いたしました。
露天風呂は最上階にあり開放的でした。
こちらのホテルは駅からは離れてますが熱海の温泉宿泊地の中でかなりリーズナブルな場所なのでまた来てみたいです。
翌朝は近くの熱海港からフェリーで初島へ渡りそちらも楽しみました。
投稿日:2025/11/8
結婚記念日にこちらの宿でお世話になりました。
和洋室のお部屋だったのですが広くて快適でした
不満と申しますかあったらいいなと思うものは髭剃りと髭剃りジェルです
1度目に宿泊をした時になかったので今回は持参しました
お料理は個人的には満足でまた機会があれば足を運びたいと思っております
投稿日:2025/11/7
彼の誕生日に旅行を計画しました。旅館で懐石料理を食べたいとのリクエストでこの旅館を選びました。
夕飯の懐石料理は大満足の量でした。少し多くて残してしまったのが心残りです…
お部屋は7階で絶景でした。朝昼晩どの景色も素敵でした。
私はお風呂に入れなかったのですが、お部屋にユニットバスが付いていてシャワーを浴びることができてホッとしました。
サプライズとしてケーキをお願いしていました。ライターやケーキをカットするナイフや取り皿フォークなどしっかり揃えてくださって助かりました。
旅館の1階にはコンビニもありお酒等を購入して部屋で飲むこともできて良かったです。
一泊でこんなに沢山感動しました。また熱海に泊まる機会がありましたらまた泊まらせて頂きたいです。
投稿日:2025/10/27
今回子連れのため和室を予約させていただきました。襖で2部屋を仕切ることができ、子供が寝た後も大人は楽しむことができました。
寝室に冷蔵庫があったのですが、3.40分おきに大きな音がなり、うるさかったです。
部屋の水回りは古さを感じますが、清掃は行き届いていると思います。
夜ご飯は懐石で盛りだくさん美味しかったです!朝はバイキングで種類の物足りなさを感じました。
3世代旅行を楽しむことができたので、満足です。
投稿日:2025/10/26
街中にはちと遠いですが中で過ごすには良いロケーションでした。屋上露天風呂からの眺めが非常に良く熱海を満喫できました。
投稿日:2025/10/20
甥っ子小5は魚料理が苦手でしたがホテルの配慮でとても喜んで美味しいねと何度も喜んでいました フロントの男性、女性とも配慮がありとても親切でした コンビニも利用させて頂きました 甥っ子はゲームコーナーに不満をもっていましたがウエルカムドリンクと好きなアイス、ドリンクを買えることで納得していました。部屋も海、熱海が一望で広い2部屋で大満足でした 甥っ子がまた来ようねというくらいのホテルでした。
投稿日:2025/10/4
以前も利用しましたが、ここの料理もお風呂も自分達にはあってる。
屋上露天はこじんまりとしているけど、そのお陰で他のお客さんと話せたり出来るし、
料理はハーフバイキングだから、自分みたいな大食漢には有り難い笑
ロビー横ある、コンビニも使い勝手が良い。
最近減ってきているが、煙草を吸う自分達には部屋で吸えるのは有り難い。
料理の量が、結構あるので、予約時は気を付けて。
投稿日:2025/9/24
食事のアレルギー対応ありがとうございました。とても良い思いでの旅行ができました。夕食は美味しかったですが、刺身、煮物は配膳されていて 煮物は冷めていて残念でした。金目の煮付けは席に着いてから運ばれて来たのでその時に一緒に出していただければもっと美味しくたいだけると思いました。