過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
おさむさん
投稿日:2025/10/14
新鮮な魚料理が最高に良かったです。惜しかったのは部屋にトイレが無いこと、しかもトイレが男女兼用なので、気を使います。トイレが許せる方なら最高でした。
投稿日:2025/10/13
5歳と3歳の子を連れての初めての旅行で利用させて頂きました。
建物は新しいとは言えませんが、泊まるのには十分でした。夕飯は食べきれないほどで、子どもにはオムライスやミートボールなど食べやすいものを用意頂きました。お刺身は新鮮で、とても美味しく大人も満足でした。
お宿の方も、子どもに優しく接していただき、ありがたかったです。またお部屋も配慮頂き、ありがとうございました。
海に沈む夕日もちょうど見えてすごくきれいでした。
素敵な旅の思い出になりました。
投稿日:2025/8/12
お盆連休で家族旅行で利用
晩御飯は食べきれないほどの量で大満足
どれも美味しく刺身などもかなり新鮮で最高
旅館も接客も最高でゆっくりできて絶対また利用します!
投稿日:2025/3/24
カニは水槽で泳いでいる実物とお値段を確認して、出して頂けます。なんと親切で正直な!夕食は部屋食で海の幸を堪能、目の前で水揚げされただろう、エビ、イカ、貝類、カレイ、また地元産でなくてもご主人が自信を持って仕入れた魚介を丁寧にお料理して頂き、満腹になるまで頂きました。それがスタンダードコース。トイレ、洗面共同、なんてことは無くとても清潔、何でもかんでも求めてはいけません。ご家族での暖かいおもてなしでお値段以上の満足感ありです。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます