宿番号:375498
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.5 |
|
風呂 | 2.7 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
投稿日:2026/1/19
金沢観光で利用しました。
建物は少し古いですが室内は綺麗で不満はない。
無料の朝食でチャンピオンカレーがあったのはうれしかった。
駐車場が無料なのもありがたい。
スタッフの対応も良かったし、また利用しようと思います!
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度は金沢観光のご宿泊先として当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
建物につきましては築年数を重ねておりますが、室内の清掃や管理にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく拝見いたしました。
無料朝食のチャンピオンカレーもお楽しみいただけたようで、金沢らしさを感じていただけましたなら何よりでございます。
さらに、無料駐車場やスタッフの対応につきましてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大きな励みとなっております。
「また利用しようと思います」とのお言葉を胸に、今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
また金沢へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
再びお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/26
投稿日:2026/1/19
朝食で金沢名物B級グルメのチャンピオンカレーがあったのが良かった
部屋は今時喫煙ルームなんて有り得んが、やむ無しも、タバコ臭ひどすぎ
タバコ非喫煙者には辛すぎ でも部屋は縦長で結構広い
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
朝食にご用意いたしました金沢名物「チャンピオンカレー」をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
地元の味を感じていただけるよう、今後も工夫を重ねてまいります。
一方で、喫煙ルームの臭いによりご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
非喫煙のお客様にも快適にお過ごしいただけるよう、消臭対応の強化や客室環境の見直しを進めてまいります。
今後もより快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際には当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
返信日:2026/1/26
投稿日:2026/1/15
pm3〜am0までコ―ヒが自由に飲めるのは本当に嬉しいね!
すぐ近くにス―パ―があるのも嬉しいね!
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢に、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。
当ホテルの引き立ての珈琲サービスや、立地にご満足いただき大変嬉しく存じます。
今後もお客様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
次回のお越しも心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/21
投稿日:2026/1/15
部屋はやや古いタイプの感じがしたけど、無料の朝食が凄く充実してました!毎日金沢カレーが食べ放題なので、大変お得な気持ちになりました。フロントの方々の対応がすごい丁寧でした。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただきありがとうございます。
なお、ご宿泊のご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご満足いただけたご様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
朝食につきましてはチャンピオンカレーや季節のごはんなど他のお客様にも大変ご好評いただいております。
フロント対応につきましてもお褒めのお言葉を頂きお礼申し上げます。
ただ、お部屋につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
築年数が経過しておりますが、お客様に清潔で快適なお部屋を提供できるようこれからも努めてまいります。
また、金沢へお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
従業者一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/21
投稿日:2026/1/7
宿泊料金のわりに部屋の広さがあり、朝食も和洋食ありスパイスカレーもあって美味しく頂きました。
駐車場も無料で目の前にスーパーもあって色々調達も出来たので、コスパの良さに大満足です。
ホテルエコノ東金沢からの返信
このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さや朝食の内容、そして立地や駐車場の利便性にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
特にスパイスカレーをお楽しみいただけたとのお言葉、調理スタッフもきっと励みになることと存じます。
今後もお客様に「また来たい」と思っていただけるよう、サービス・設備ともにより一層の向上を目指してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このたびは温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026/1/13
投稿日:2026/1/4
3回目のリピートです。いつも帰省の途中で年末年始に子連れで利用させてもらっています。疲れている日の翌朝に朝食があるのがとても助かります。お風呂がユニットバスなので3にしましたが 掃除もされていて問題ないです。お向かいに大きめのスーパーがあります。ですが、いつも時間外で行ったことはありません。初めて喫煙の部屋に当たってしまったのですが、まぁまぁ臭いが気になったので次回は禁煙の部屋で予約しようとおもいます。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は総合的に快適にお過ごしいただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
客室につきましては、今回は喫煙室でご予約でしたが、フロントにて空気清浄機及び消臭剤の貸出しもおこなっております。
その際はどうぞお気軽にお申し付けください。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう、改善を重ねてまいります。
また、周辺環境についてもご満足いただけたようで何よりでございます。
次回も、ぜひ当館をご利用いただければ幸いです。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
返信日:2026/1/9
投稿日:2025/12/28
スタッフの方はとても親切で対応も良かったです。バス、トイレが狭いのが難点ですが、この値段で駐車場が無料で朝食付きなのはとてもコスパがよくて満足でした。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バス・トイレの狭さに関しまして、ご不便をお掛けし申し訳なく存じます。
その分、誠意ある応対に心掛け、無料駐車場や朝食といったサービスに注力しております。
朝食につきましては金沢カレーというご当地メニューも交えながら、簡単なラインナップにはなりますが、和・洋の食材をご用意しております。
次回金沢方面へお越しの際にもぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/12/30
投稿日:2025/12/14
接客は素晴らしかったです
朝食もバンとご飯から選べて
食べ過ぎちゃう感じでしたね
只、震災の影響なのか
ユニットバスが少し残念です
ホテルエコノ東金沢からの返信
いつもホテルエコノ東金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
接客面に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく存じます。
お客様の旅が彩りあるものになりますよう、明るく親しみある対応を心がけ、快適なご滞在を精一杯サポートできますよう努めております。
朝食につきましては簡単ではございますが和・洋のビュッフェ形式でご用意しております。
お好きなメニューをお好みの量でお召し上がりいただいております。
ユニットバスにつきましては震災の損傷程度に応じて順次改修となっております。
何卒ご了承くださいませ。
また金沢方面へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
お客様にお目にかかれます日を楽しみにしております。
返信日:2025/12/16
投稿日:2025/12/3
駐車場が無料がよい。近くに飲み屋が無い。タバコ臭い。朝食無料が有難い。前のスーパーで部屋飲み。繁華街から遠い。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
無料駐車場や朝食サービスにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、禁煙室であるにもかかわらずタバコのにおいがしたとのご指摘につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば快適にお過ごしいただくべきお部屋で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、管理不足として猛省しております。
今後は清掃・消臭の徹底はもちろんのこと、管理体制を見直し、再発防止に努めてまいります。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、より快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/6
投稿日:2025/12/1
大人2人、小学生1人、幼児1人、の計4人のツインを予約しましたが、簡易ベッドを用意していただき、ゆっくり休めました! お風呂はユニットバスで小さめでしたが、無料のドリンクコーナーがあったり、すぐ近くにスーパーがあったり、駐車場が無料だったり、助かることが多々ありました。観光地金沢のホテルとしては、リーズナブルで、しかもベッドを追加してくださる心遣いまで! 楽しい旅行になりました。ありがとうございました!
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
文面よりご家族様でごゆっくりお寛ぎいただけた様子がうかがえ、スタッフ一同嬉しく拝読しました。
簡易ベッドにつきましては、大人3名様のご利用予定が少ない日に限り、お子様が添い寝でご利用のお客様へのお部屋割をご案内させていただく場合がございます。
金沢は行楽の秋を終え、これから冬本番を迎えますが、各所の雪吊りに雪が載って居る様も中々乙なものでございます。
機会がございましたらぜひ足を運ばれてみてくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/12/4
投稿日:2025/11/17
家族で複数部屋を利用させていただきました。この立地で、とても安く便利に使うことができました。壁や器具など少々古くトイレも少し狭く感じましたが、とてもゆったり過ごせました。食事も良くありがたかったです。スタッフの方々の丁寧な対応が印象的でした
。ぜひ、次回も利用させていただきます。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただきありがとうございます。
ご感想もお寄せいただきスタッフ一同お礼申し上げます。
ご滞在中はご満足いただけたご様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
朝食につきましてはチャンピオンカレーや季節のごはんなど他のお客様にも大変ご好評いただいております。
しかしながらお部屋につきましては経年という面もありご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々の清掃やメンテナンスに努めて参ります。
また、金沢へお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025/11/20
投稿日:2025/11/17
この立地で、とても安く便利に使うことができました。壁や器具など少々古くトイレも少し狭く感じましたが、とてもゆったり過ごせました。食事も良くありがたかったです。スタッフの方々の丁寧な対応が印象的でした
。ぜひ、次回も利用させていただきます。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただきありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想もお寄せいただき従業員一同大変嬉しく存じます。
ご滞在中はご満足いただけた様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
従業員への対応につきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
しかしながらお部屋につきましてはご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は日々にお部屋のメンテナンスを実施、お客様に快適に過ごしていただくよう努力してまいります。
また、機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/20
投稿日:2025/11/16
金沢所要時にけちらのホテルに空きがあれば必ずお世話になっております。
まずスタッフさん皆さんとっても感じが良いです。今回も斜め向かいの食品スーパーに行こうとすると、その日は臨時休業であるということ。代わりに歩いていける距離にほぼ食品スーパーのドラッグストアがあることを教えてくださり、慣れない土地でたいへん助かりました。
駐車場についても金沢という都会で隣接地に平置きできる無料駐車場があり、とてもありがたいです。
部屋も清掃がゆきとどいており気持ちよく利用できます。
朝食!朝ごはんとして十分な内容です。とくにご当地カレーをいただくことができ美味しいです!
何もかも好印象です!
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度は、ホテルエコノ東金沢へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
当館周辺のご案内につきましては、オリジナルマップを作成し、フロント前に置いております。
ご滞在中は近隣のお店などをご案内させていただきましたが、スムーズにご利用いただけたご様子にて安心いたしました。
少しでもお役立ていただけましたら嬉しく思います。
また、朝食サービスや駐車場につきまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。
今後も細やかな対応と安心安全なホテルを目指してまいります。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/21
投稿日:2025/11/4
ホテルは、昭和の感じですね。館内タバコのにおいがあります。お風呂が狭く入りにくいかなと思います。ユニットバスなので、仕方ないけど
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
当館は築年数を重ねておりますが、日々、清掃やメンテナンスに力を入れ、少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めております。
今後も清潔感を大切にお客様をお迎えしてまいります。
たばこ臭につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
フロントまでお声掛けいただきましたら、空気清浄機及び消臭剤の貸出し及び、他のお部屋の空きがございましたらご案内などさせていただきます。
ユニットバスにつきましても、いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適さを提供できるよう検討してまいります。
また金沢にお越しの際は、ぜひ当館をご検討いただければ幸いです。
ありがとうございました。
返信日:2025/11/7
投稿日:2025/11/4
宿を予約するのが遅くなって、なかなかリーズナブルな宿がなかったのですが、ここの宿は評判も良さそうだったので予約しました。値段的に朝食付きとはいえあまり期待していませんでしたが、ホテルの方の対応もとても真摯で、なにより朝食がとても美味しくてビックリしました!、また機会があれば利用させていただきます!
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応及び無料朝食お褒めの言葉を頂戴し、恐縮しております。
ご滞在中はご満足いただけたようで嬉しく存じます。
次回、金沢へお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/11/7
投稿日:2025/10/27
スタッフが親切で、とても良かったです。
食事も満足でした。
夕食も近くにお店があって便利でした。
車で市内観光をしたので、金沢駅のそばに泊まるよりは
楽でした。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただきましてありがとうございます。
スタッフの応対面にお褒めの言及を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましてもご満足との事で何よりでございました。
夕食につきましては店舗数は少ないものの、お勧めのお店もございますので、お気軽にフロントスタッフまでお尋ねいただければ幸いです。
当館は無料朝食と先着順にはなりますが、無料の駐車場が大変ご好評いただいております。
また金沢方面へお越しの際にもぜひ当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
返信日:2025/10/29
投稿日:2025/10/18
金沢の駅に近く駐車料金も無料で良かったです。部屋も思っていたより広かったです洗面所が使いずらかったですが朝食付きでポイントを使えてお安く泊まれたのは嬉しかったです。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
立地や客室の広さにご満足いただけた様子がうかがえ嬉しく存じます。
お客様の良い旅の一助となれておりましたら何よりでございます。
これからもサービスの向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
返信日:2025/10/21
投稿日:2025/10/17
建物や設備は古めで小中学の子供にはユニットバスなど扱い辛そうでした。朝食はご当地カレーはじめ充実しており満足でした。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただきましてありがとうございます。
当館は設備上老朽化している点は否めず、特にユニットバスはその狭さも相まってお子様共々、ご不便をお掛けした事と存じます。
朝食に関しましてはご当地カレーであるチャンピオンカレーをご提供を始めとし、限られたメニューにはなりますが、和・洋の簡単なビュッフェ形式でご用意しております。
また金沢方面へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
返信日:2025/10/21
投稿日:2025/10/14
10月の3連休、金沢観光で利用させて頂きました。
ランチで回転寿司、夜は居酒屋と金沢グルメを満喫したかったので朝食付きのこちらを選びました。
施設は経年のため、ところどころ昭和感がありましたが、お手入れされてて不快に感じることはなかったです。
料金もお得感満載でしたので又利用させて頂きたいです。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
三連休での滞在中は概ねご満足いただけたご様子がうかがえスタッフ一同、嬉しく存じます。
ご利用いただくお客様が快適にお過ごしいただけますよう、施設の管理を行ってまいります。
また金沢へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/10/17
投稿日:2025/10/14
建物が古いですがエアコンは新しく快適でした、TVは42型の古いタイプ
問題はバスルームが狭くトイレットペーパーホルダーがドアに固定され出入りの際に足にぶつかりました、朝食内容もクオリティが低いと感じました。金額が安ければ検討しますが次回は泊らないです
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はユニットバスの狭さや無料朝食内容につきまして、ご期待にお応え出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもは施設は古いが清潔感のあるホテルをモットーにお客様をお迎えしております。
今回いただいた貴重なご意見を、今後に活かしてまいります。
次に金沢へお越しの機会がございましたら、これに懲りずにご利用のほどをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
返信日:2025/10/21
投稿日:2025/10/13
子供の費用が無料ですが、ベットが小さかった。
狭いベットで寝れる方は問題ないと思います。
朝食はしっかり食べれますが、場所が狭いので宿泊客が多い時は待つ必要があります。
また駐車場も一杯になる時もあります。早めに駐車場に止めれると問題なし。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は子供の添い寝につきまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当日に空室などがありましたら、追加料金で他のお部屋をご用意することも可能でございますので、お気軽にスタッフまでお伝えくださいませ。
なお、駐車場につきましては、別途、第二駐車場などをご案内させていただいております。
お気軽にスタッフまでおたずねくださいませ。
今後はいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
次回も機会がございましたら、来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/29
投稿日:2025/10/12
入ってすぐもの凄くタバコの匂いが…まだ吸ってないのにと
冷蔵庫も壊れてて飲み物も入れられなかったです
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の臭いによりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
喫煙可能なお部屋ではございますが、より快適にお過ごしいただけますよう、今後は換気や清掃の強化に努めてまいります。
また、冷蔵庫につきましては、スイッチの位置が分かりづらくご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はご案内方法の見直しを行い、設備の点検も徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
次回ご利用の際には、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2025/10/16
投稿日:2025/10/9
小学生の息子を連れ、添い寝で宿泊。バス、トイレは狭く、ベッドのキャスターが動きまくりでした。喫煙室で、主人がタバコを吸うので、子供のためにも排煙設備か空気清浄機でもあればなぁ、と思いました。
繁華街から多少離れているせいか、静かで、目の前にスーパーもあり、近隣のお店のマップも用意してくださり、不便に思うことはありませんでした。
ウェルカムドリンクがあったり、バイキングの朝食は時間帯を選んで行けるので、混雑せずゆっくりと、たくさん食べることができました。
チェックイン時の駐車場のスムーズな案内、バイキングの料理を頻繁にチェック、朝食時にお皿を割ってしまった時の優しい対応、スタッフの皆様のおもてなし、お心づかいがうれしかったです。
息子の試合のために宿泊しましたが、来年も勝ち進み、金沢に宿泊することができれば、またぜひ利用したいと思いました。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
無料朝食につきましてご満足いただけた様子がうかがえ、大変うれしく存じます。
また、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し恐縮しております。
次回も、機会がありましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/17
投稿日:2025/10/2
金沢訪問時は必ずこちらでお世話になっています。何よりスタッフさん皆さんとっても感じが良い印象。平置き駐車場が隣接してるのもありがたいですし、斜め向かいが食品スーパーってのもありがたいです。
部屋は個別空調だし、延長コード用意されていたりありがたやです。
朝食美味しいですよ!今歯を治療中の私、食べるものに苦労しておりますが(汗)麻婆豆腐やミートボールやスクランブルエッグに救われました(笑)カレーも美味しくて助かります。
必ずまた利用させて頂きます!
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき、また心温まるご投稿を誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
皆で共有し、今後の励みにさせていただきます。
平置き駐車場や近隣のスーパーなど、立地面でもご満足いただけたようで何よりです。
また、お部屋の設備や朝食についても細やかにご感想をいただきありがとうございます。
歯のご治療中とのこと、少しでもお食事が助けになったとのお言葉に、私たちもほっといたしました。
麻婆豆腐やミートボール、スクランブルエッグ、カレーなど、今後も皆様の体調や好みに寄り添えるよう工夫を重ねてまいります。
「必ずまた利用させて頂きます」とのお言葉、何よりの励みです。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/7
投稿日:2025/9/17
少し館内のタバコの匂いが気になったのと、部屋の冷蔵庫のツマミが壊れていて、冷蔵庫が使えなかったのが残念でしたが、夕ご飯は徒歩で近くの居酒屋に行けたし、目と鼻の先にスーパーがあったので、冷蔵庫が使えなくても問題はありませんでした。
宿泊代が安いのに朝ご飯が無料っていうのも大変魅力でした。特にカレーがとても美味しかったです。もちろん他の料理も美味しかったです。
ホテルのフロントの方々の対応もとても好感が持てましたし、車の駐車場が無料だったのも良かったです。
あとお部屋が結構広くて満足でした。また機会がありましたら、予約したいな、と思います。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さらにご感想までもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、無料朝食及び駐車場、客室の広さなどにつきまして総合的にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
一方で、客室内の冷蔵庫のつまみが壊れておりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。該当箇所につきましては早急に点検・改善に努めてまいります。
お部屋の不備など、お気づきの点がございましたら、フロントまでお気軽にお声がけくださいませ。
次回も金沢へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/9/15
とてもリーズナブルだったので、あまり多くを求める気はありません。
朝食も付いていましたし、(思っていたより美味しかったし、バイキング形式なのも楽しかったです)スタッフの方も親切に対応して下さっていました。
禁煙ルームを選択したのですが、一晩過ごしたら服にタバコの臭いがかなり強くついてしまうほど、お部屋がタバコ臭かったです。禁煙ルームを謳っているなら少し配慮して頂けたらありがたいなと思いました。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は朝食やスタッフの対応についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
バイキング形式の朝食をお楽しみいただけたこと、スタッフ一同の励みになります。
一方で、禁煙ルームにおけるタバコ臭につきましては、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
禁煙ルームであるにも関わらず臭いが残っていたことは、私どもの管理不足であり、深く反省しております。
今後はより一層の清掃・消臭対応を徹底し、快適な空間づくりに努めてまいります。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/16
投稿日:2025/9/6
バスルーム内排水口からの臭いだと思うけど下水道のような臭いがして臭くて長時間入っての風呂もシャワーも無理でした
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、バスルームの排水口からの臭いにより、ご滞在中にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご利用にもかかわらず、快適にお過ごしいただけなかったことを大変残念に思っております。
ご指摘いただきました件につきましては、早急に排水設備の点検・清掃を実施し、原因の特定と改善に努めております。
今後は同様のご迷惑をおかけすることのないよう、清掃・設備管理の徹底を図ってまいります。
また、その他の項目につきましてもご満足いただけなかったことを真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
次回ご利用の際には、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/9
投稿日:2025/9/4
一人旅で直前の予約でしたが、リーズナブルで特に不満点はありませんでした。朝食のカレーうまかった。ついつい食べすぎてしまいました。
ホテルエコノ東金沢からの返信
この度はホテルエコノ東金沢をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は概ねご満足いただけたご様子が伺え、朝カレーへのご感想をいただけましたことを嬉しく存じます。
今後も金沢へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/8/22
決めたポイントは、朝食、駐車場無料だったからです。金沢でこの条件はなかなかありません。地味にスーパーが目の前であることも便利でした。あと、スタッフのみなさんが、このホテルが好きで、ずっと働いている、と言う印象の熱心さがあります。
不満点は、ベッド小さめです。子どもの添い寝は1人までかな。2人はキツいです。
風呂、トイレも狭いので、トイレは共同のを使うとよいです。
部屋にテーブルがあるとよいなと思いました。
ホテルエコノ東金沢からの返信
このたびは、ホテルエコノ東金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、詳細なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
朝食や無料駐車場といったポイントを高く評価いただき、また、スタッフの熱心さについて触れていただけたこと、大変励みになります。
近隣のスーパーの利便性についてもお喜びいただけたようで、当ホテルの立地が少しでもお客様のお役に立てたのなら幸いです。
一方で、ベッドのサイズや添い寝のご不便、また、お風呂やトイレの広さについてご指摘をいただき、誠に申し訳ございません。
当ホテルは築年数が経過していることもあり、施設面で即時の改善が難しい部分もございますが、いただいたご意見を参考に、可能な範囲で快適にお過ごしいただける工夫に取り組んでまいります。
また、お部屋にテーブルがあると便利というご提案もありがとうございます。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また金沢にお越しの際には、ぜひ再びホテルエコノ東金沢をご利用いただけますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/23
投稿日:2025/8/21
駐車場無料、朝食無料、小学生添い寝が
無料と三拍子揃っていて、コ・ス・パ最高でした。
ロビーにコーヒーマシーンの他に、
冷たいお水も
用意されていて、猛暑日の観光から帰って
きた者とって、のどの乾きをうるおすには、
大変うれしいサービスでした。
ただお風呂のシャワーは、適温でお湯を出しているつもりでも
ときたま熱いお湯がでたりして、
はじめは、びっくりしましたが、
最初に、やや冷たいなっと、感じる温度で
シャワーすれば夏場には、寒くも感じず、
とくには問題なかったです。
また、金沢に行く際には、利用させていただきます。お世話になりました。
ホテルエコノ東金沢からの返信
このたびは、ホテルエコノ東金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さらに、貴重なご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
無料駐車場、朝食、そしてお子様の添い寝無料の点を高く評価いただき、「コ・ス・パ最高」というお言葉をいただけたこと、大変うれしく存じます。
また、ロビーのコーヒーマシンや冷たいお水のご用意についてもご満足いただけたようで、スタッフ一同、日々の励みとなります。
一方で、シャワーの温度調節に関してご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
当ホテルは築年数が経っており、設備面での即時対応が難しい場合もございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
再び金沢にお越しの際は、ぜひ私どもホテルエコノ東金沢をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
返信日:2025/8/23