(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 4.4 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2026/1/4
はじめて利用しました。
駅から徒歩圏内。
とっても便利です。
部屋は、3階の露天風呂つき。
24時間入れたので、良かったです。
大浴場、小浴場、4階に露天風呂があります。
夜は30分ずつの貸し切りになります。
泉質が柔らかく、湯当たりしにくいお湯であたたまりました。
夕食も朝食もお魚中心。
新鮮で、美味しかったです。
小さなお宿で、若干昭和感もありますがなんだかそれも良い感じでした。
全て階段ですので、移動が困難な方は要注意です。
美味しいごはんを食べて、のんびり過ごしたい方おすすめです。
投稿日:2026/1/1
3種類のお風呂があり、予約が必要なものもありましたが、初めて泊まる人にとっては利用方法が難しく、あまりゆっくり出来ませんでした。
露天風呂は洗い場が1つでとても寒く、2人では風邪を引いてしまいそうでした。
また、大浴場の洗い場は排水が追いつかず、泡と使用後のお湯が滞留してしまっていました。排水溝の掃除が必要かなと思います。
お部屋はお正月用のお花が飾ってあり工夫されて綺麗でしたが、窓の障子を開けるとサッシにホコリが沢山溜まっていて残念でした。
朝、夜共にお料理が美味しく最高だったので、館内の清掃をもう少ししっかりしていただければより良いと思いました。
投稿日:2025/12/30
二回目利用でした。
お風呂もご飯も大変よかったです。
特にご飯は大変美味しかったです!
また利用したいと思います。
投稿日:2025/11/12
今回で3回利用させていただきました。
お料理、サービスともにとても満足しました。
初めて両親を連れていきましたがとても喜んでいました。
またよろしくお願い致します。
投稿日:2025/8/29
久しぶりに行きました。夏は初めてで、夕御飯の時にいきなりご飯と漬けものが出てきて、がっかり。もう夏はあまり行かないようにします。
投稿日:2025/7/15
湯河原駅から徒歩5分ほどのお宿で利便性が良かったです。
露天風呂付き客室に宿泊しましたが、通常の大浴場や屋上の露天風呂も予約して30分貸切にできて、お湯もなめらかな温泉でとても良かったです。
お料理も朝夕とも割烹旅館かのように新鮮な食材をふんだんに使っており、大変美味しかったです。
投稿日:2025/6/25
やはり海鮮料理を売りにしているお宿なので新鮮で美味しい海鮮料理がたくさん出てきました!
どれも美味しかったので海鮮料理は食べずにお腹を空かせて宿を楽しみに行った方が良いと思います!
あと、客室に露天風呂もあり、夜空を眺めながら入るお風呂は最高でした!風が強い日ではありましたが、お風呂の暖かさと風の涼しさが良いコラボでしたね。
投稿日:2025/6/13
この宿、知っちゃダメです。
だって、最高に良いんです。料理やばいです。素晴らしすぎて、一度食べてください。癖になります。
でも、それよりやばいものがあります。
お風呂、、、、、素晴らしいです。天空の空を見ながらお風呂を入れるんです。東京から近いのに、、、、、、、、癖になっています。
でもサービスも良いんです。困った宿です。
投稿日:2025/6/5
湯河原駅から徒歩で行けます。チェックイン時の対応、親切で良かったです。
部屋も掃除が行き届いており清潔でした。
風呂は無料貸し切りで予約システムもシンプルで良い。
投稿日:2025/5/10
接客は旅館のような雰囲気、言葉遣いではなかったのが残念。
お部屋は綺麗ですが、椅子の下には虫の死骸がありました。
夕飯の舟盛りは量も多く豪華で、美味しかったです!
朝ごはんもお刺身など朝からお魚三昧で美味しかったです!
ご飯がこのレベルでなければ予約を後悔していたかもしれないなと思うほど、ご飯が全てを救ってくれます。
ただ、ご飯のおかわりや追加注文などはわざわざフロントの電話で担当者を呼ばないといけません。
料理に火をつけることも全部自分で行うため、良くも悪くもセルフサービスです。
貸切風呂は思っていたより希望の時間に入れてよかったです。
帰りのお見送りはなく、寂しく帰りました。
投稿日:2025/4/22
一才の娘と2人旅でお邪魔しました。
真心こもったおもてなしとスタッフさんの笑顔とホスピタリティに癒されました。誰1人として、ん?と思う接客の方がいらっしゃらなくてびっくりでした。
お部屋も清潔で、駅からも近く、いうことなしです。
館内エレベーターがないところだけ唯一のマイナスポイントですが、施設の問題ですし、まだ足腰元気なので全然不快とはなりませんでした笑
またぜひよろしくお願いします。
投稿日:2025/4/3
5年前に家族で利用させていただきました。妻も子どもたちもみんなで、お魚が美味しい! と感動したのが忘れられませんでした。その妻がこの1月に病気で亡くなり、1人で思い出旅行に訪れました。今回も女将さんやスタッフの方々が大変丁寧にもてなしてくださり、お魚の新鮮さ、美味しさも5年前と変わらず、感激しました。また必ず子どもたちとも一緒にお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。
投稿日:2025/3/17
名古屋で大きなプロジェクトが終わったので、東京への帰り道に途中下車して疲れを癒そうと立ち寄りました。
露天風呂付き客室を予約したのですが、設備トラブルで部屋のお風呂がほとんど利用できず。
残念な結果でしたが宿の方の誠意のこもった対応に好感が持て、トラブルはあったものの、宿への信頼感が増した結果になりました。
夕食や朝食は魚をメインとしており、私の様な大食いには物足りなかったものの、通常の方であれば量、質共に満足できると思います。(特にお刺身が美味しかったです)
機会があれば、再訪します。
投稿日:2025/3/15
評判どおり、魚料理がとても美味しかったです。地元神奈川の日本酒とともに、食事部屋も貸切り状態でゆっくりと堪能しました。お風呂も展望露天風呂・浴場が貸し切って入れ、とてもよかったです。お部屋は綺麗でしたが、眺めは残念でした。全体的に満足感の高いお宿でした。
投稿日:2025/3/4
今回で3回目になりましたが、早目に着いて1番で大きい風呂に貸切で入り、ビールを飲んで一休み。毎回夕食を楽しみに行きますが、今回も舟盛りは食べ応えが有りましたが、カサゴの唐揚げ等も美味しく頂きました。
また、朝食にも金目の煮付けが出て、目玉の周りを久し振りに頂きました。
スタッフさんの対応もとても良く、機会があれば、また伺いたいと思っています。
naoさん
投稿日:2025/3/1
魚がおいしいです。
苦手な食材にも気を使っていただき、ありがとうございました。
階段での移動なので、元気なうちは伺いたいです。
ふらっとらべるさん
投稿日:2025/2/20
駅から徒歩圏内。お風呂は貸切にできてゆっくり入ることができました。
お風呂は地下と4階(屋上)です。階段のみなので移動も運動。と思える方に向いていると思います。お食事を楽しみにして伺いました。個人的にはもう少しお刺身が欲しかったなぁと。総じて満足です。お世話になりました。
投稿日:2025/2/1
以前、両親の結婚祝いで予約をして、両親も大満足してた宿だったので、ずっと行ってみたかったのがついに実現!今度はパートナーの誕生日祝い。
予定より早くチェックインできて、まず温泉に入ろうとしたらすべて部屋ごとの貸切でした。屋上露天は灯りが雰囲気があってとても良かった!大浴場も貸切できて、こちらも違ってすごく良く!
楽しみにしていた夕食も彩りも綺麗で味は格別!!
お魚がメインなのでいろんなお魚料理で一品一品いちいち感動していました。そして朝ごはんも花籠に入ってこれまた素敵でした。
パートナーもとても喜んでくれて、さらに嬉しかったです。
ほか、お宿の方はすべて気遣いのおもてなしで、気持ち良く過ごせました。とてもオススメの宿です!!
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます