宿番号:386740
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.1 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2025/11/25
古さは行く前から感じていたので、隣りの人の音や廊下の音が聞こえるだろうと予測していたのですが、全くドアの開閉音や廊下で話す声など聞こえず、とても静かにくつろぐことが出来ました。
マッサージチェアで足の疲れが取れたのもよかったです!
残念だったのは、シャンプー、コンディショナーの出るところに、塊がついていたり細かいところの汚れが気になりました。
シャンプーコンディショナーの塊は、私がキレイに掃除しておきました!
投稿日:2025/10/26
青森から移動して宿泊しました。
無料駐車場もあり、普通にシャワーも使えて寝るだけなので、特に問題はありませんでした。
フロントの方の対応は親切でした。
エレベーターを見たときはあまりの狭さにびっくりしましたが、あるだけ助かりました。
投稿日:2025/10/10
素泊まりの旅行で周辺の飲食店が豊富な点に大満足でした。受付の対応も満足です。廊下の氷水は大いに利用させてもらいました。隣の焼き鳥屋さんのマスターもお気に入りになりました。「藤ます」でしたかな。大谷のふるさとというインパクトにも興奮でした
投稿日:2025/9/27
出張で1週間利用しました。
水沢で、ルートインさん以外は古いホテルしかないと聞きましたが、
費用の関係でこちらに1週間泊まることにしました。
部屋の第一印象は、暗い!と思ったのですが、
すぐ慣れました。
たしかにトイレやお風呂が古い感じはありますが、
慣れます!
Wi-Fiもつながりやすかったです。
コインランドリーは1階にあり、洗剤はフロントで無料でいただけるところが特に良かったです。
スタッフさんも親切そうなおじさま達で、
1週間快適に過ごさせていただきました。
今度は朝ご飯を食べてみたいなぁと思います。
投稿日:2025/9/25
間違えて喫煙室を予約していた為匂いはタバコ臭かった。
掃除がされていないように思えるほど不潔に思いました。紙をパウチされた案内の周りは黒カビ。浴室には髪の毛が3本も落ちていました。部屋のライトも明るいと汚れが目立つから暗い灯りなのかな?と思うほど掃除が行き届いていないと思いました。冷蔵庫の上も汚かったです。
投稿日:2025/9/4
一人旅でビジネスホテルのパターンが多い中、同料金で和室を選択でき、やはり靴を脱いで畳や布団の部屋というのは、寛ぎの感覚が数倍大きいと感じました。
投稿日:2025/8/28
部屋がとても汚く、虫が徘徊していたため安心して眠ることができませんでした。不快でまともに休めず残念でした。
投稿日:2025/8/12
ホテルに入ってびっくりしたのが、廊下の広さ。普通の2倍くらいの幅がある。
そして、部屋に入ったら、部屋も広い。これなら、スーツケースを広げても邪魔にならない。
急に決まった旅行なので、事前に吟味する時間はなかったけれど、寝るだけなら充分。可もなく不可もなくといった感じです。
投稿日:2025/7/26
所用で宿泊。大谷翔平選手の出身地?か何かのようですがあまり賑わいはありません。コンビニやスーパーは少し歩けばあるようですが、町自体が寂れた感じのなか頑張っていらっしゃるホテルなのかなと思います。
投稿日:2025/7/13
フロントの方の対応が非常に親切です。お部屋も綺麗でした。お風呂も綺麗で清潔感があり非常に良くまた利用したいです。
投稿日:2025/6/6
マッサージ機とても気持ち良くて良かったです。
また、泊まりたいと思えるビジネスホテルでした。
スタッフの対応も丁寧で愛想いいです。
投稿日:2025/5/24
約2ヶ月前の記憶を辿りながら、記載してますが、中途半端なソファーが有った事を思い出しました。
マッサージチェアー付きの部屋だったので、なんだか邪魔だなーと思った記憶あります。
全体的に年季を感じたホテルで、マッサージチェアーの溜まってた埃が気になり、拭き掃除してから使いました。
確か、フロントにコーヒーのサービスが有りました。
割安なホテルだったと思いますが、嫌な思い出が無いので、割と普通のホテルだと思います。
投稿日:2025/5/8
フロントの方がとても親切でした。
歩いてすぐ飲食店がたくさんあり、コンビニもあり、駅もすぐ近く。
部屋は清潔感があり最低限のものは揃っているので不便は無く
リーズナブルに宿泊できて大変満足です。
素泊まりで利用しましたが、フロントでホットコーヒーのサービスがあったので朝、いただきました。
嬉しいサービスでした。
今回は利用しませんでしたがホテル1階にコインランドリーがあるので、長旅や長期出張の方には便利だと思います。
水沢はよく行く場所なので、またお世話になりたいホテルです。ありがとうございました。
投稿日:2025/4/20
法事があり、両親と2泊しました。
シングルとツインを1部屋ずつ。
世の中ホテルも高騰してますが、非常にお安く宿泊できました。
駐車場無料、コーヒー無料サービス、ありがたかったです。
ホテルの下に居酒屋があり、サッと食事してサッと部屋に戻れるので
便利でした。
わたしには、マットレスが固くて合いませんデシタガ、両親は気持ちよく過ごせたようで良かったです。
個人的に部屋の風呂が深めだったのが良かったです。
お世話になりました。
投稿日:2025/4/13
駅からも近く、ゆっくり飲みたい夜の宿にオススメです。
駐車場も無料なので出張や旅行などでも重宝します。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます