ニッポンレンタカー 富山空港
- 店舗
- 5
- 車
- 5
- スタッフの対応
- 5
- 貸出のスムーズさ
- 5
素敵な旅行になりました
飛行機が遅れて かなりお待たせしてしまったのですが優しく待っていてくださおました!
またその日はとても暑い日だったのですが受付中にエンジンスタートしてエアコンもかけてくださっていたのか、車内、涼しくて快適でした
車内の説明等もとても分かりやすく、分からないこととか困ることもなく3日間快適なドライブができ、素敵な旅行の思い出になりました
スタッフの方々もとても親切で感じのよい方々でした
次また富山に行にいった際はまたぜひお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いいたします
続きをみる
クチコミ一覧をみる(4件)