1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  四国丸亀でうどんと秘境の渓谷美を満喫した旅。

345さんの徳島県〜香川県の旅行記

四国丸亀でうどんと秘境の渓谷美を満喫した旅。

  • 夫婦
  • 2人
  • 芸術・文化
  • グルメ

瀬戸大橋を通って香川県へ。

345さん 女性 / 30代

1日目2013年12月16日(月)
00:00-00:00

レオマリゾート

丸亀市

「レオマリゾート」を   >

瀬戸大橋を通って香川県へ。宿泊は立派なホテルニューレオマワールドへ。

00:00-00:00

レオマリゾート

丸亀市

「レオマリゾート」を   >

ホテルの部屋からの景色です。夕食は、香川名物のオリーブハマチが食べ放題のバイキング!楽しみ〜♪

00:00-00:00

ホテルの朝食バイキングは少なめにして、ホテルから車ですぐの場所にある有名な「山越えうどん」へ。

00:00-00:00

店内は庭が綺麗に整備されていてゆっくり食べることが出来ます。

00:00-00:00

釜玉うどんのちくわ天のせ。本場讃岐うどんはやっぱり違う!

2日目2013年12月17日(火)
13:41-14:41

大歩危峡

三好市

お腹がいっぱいになった後は、のんびりドライブ。大歩危小歩危の渓流沿いの道を進みます。

14:32-15:32

祖谷のかずら橋

三好市

「祖谷のかずら橋」を   >

重要文化財の祖谷のかずら橋へ。

15:32-15:32

祖谷のかずら橋

三好市

「祖谷のかずら橋」を   >

遠くから見ると普通の吊り橋に見えますが‥。

15:32-15:32

祖谷のかずら橋

三好市

「祖谷のかずら橋」を   >

近くで見ると、本当に原始的な造り‥。足元がグラグラして渡るのはかなり怖かったです。

15:32-15:32

祖谷渓

三好市

かなり険しい山道ですが、美しい祖谷渓谷を楽しみながらのドライブでした。

四国丸亀でうどんと秘境の渓谷美を満喫した旅。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

345さんの他の旅行記

    • 友人
    • 3人〜5人

    2年連続、私たちの初詣は成田山新勝寺へ行きました。 ...

    1086 2 0
  • 女子旅2014

    2014/7/27(日) 〜 2014/7/28(月)
    • 友人
    • 2人

    大学生活最後の夏休みなので、ゼミが同じ友人と宮崎旅行をしようということになりました。宮崎県一周旅...

    1048 0 0
    • カップル
    • 2人

    日曜日の空いた時間にぶらっと電車に乗り、近くの大阪城公園まで散歩してきました。大阪駅ほど混んでい...

    1064 0 0
  • 日本橋を見学の旅

    2014/7/27(日)
    • 一人
    • 1人

    現在の日本橋(第19代)は1999年(平成11年)5月13日国の重要文化財(建造物)に指定されています。

    687 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.