1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  兄弟:伊豆半島一周旅行

チャッピーさんさんの静岡県の旅行記

兄弟:伊豆半島一周旅行

  • 家族(親と)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ

全国から、妻の一周忌法要で集ったあと、妻の供養と元気で暮らさせていただいていることに感謝して親族で伊豆半島一周旅行に行った

お宿ツウ チャッピーさんさん 男性 / 70代

1日目2014年12月14日(日)

沼津港飲食店街

沼津市

「沼津港飲食店街」を   >

活気のある飲食店街で海鮮丼を頂いた! まだ動いているアジの刺身に、生シラスやボタンえび、イクラ等!新鮮な魚介類でお腹一杯 (^_^)v

黄金崎(静岡県西伊豆町)

西伊豆町(賀茂郡)

「黄金崎(静岡県西伊豆町)」を   >

黄金崎!強風が吹き荒れ 荒々しい波が岩盤に打ちつけ迫力ある険しい景観! 夕日が当たるとまさに黄金色に岩肌が輝くと言う

石廊崎

南伊豆町(賀茂郡)

「石廊崎」を   >

石廊崎到着! 幸い夕日の時間に間に合い、駿河湾に沈む真っ赤な夕日を見ることが出来ました! 生かされていることに感謝!! 合掌!

弓ヶ浜

南伊豆町(賀茂郡)

「弓ヶ浜」を   >

じゃらんで予約した弓ヶ浜温泉で美味しい料理をタップリ頂き、素晴らしい温泉に身をゆだね疲れを取った(^_^)v しあわせ・・・・。

2日目2014年12月15日(月)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

チャッピーさんさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.