1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  山梨で初めての体験三昧

marさんの山梨県の旅行記

山梨で初めての体験三昧

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • アクティビティ

一日目は、砂金採りと、宿泊先でのエステを。二日目は、カーリングを体験。 私プレゼンツ「初めてづくし旅」は主人に大好評でした。

神社ツウ marさん 女性 / 50代

1日目2014年9月19日(金)
11:00-12:00

甲斐黄金村・湯之奥金山博物館

身延町(南巨摩郡)

「甲斐黄金村・湯之奥金山博物館」を   >

砂金が採れるごとに、テンションがUP!丁寧なレクチャーのおかげですごく楽しめました。

14:00-15:00

ほうとう不動

富士河口湖町(南都留郡)

「ほうとう不動」を   >

おいしい上に、ボリュームもたっぷり。女性に、ほうとうをひと鍋は、ちょっとキツイかも。

15:00-

桜庵河口湖ホテル

「桜庵河口湖ホテル」を   >

とにかく全てが良かったです。私は人生初のエステを。主人はタイ古式マッサージを体験しました。岩盤浴も、ミストサウナ+足湯も、良かったし、食事もおいしかったです。チェックイン前から、スパ利用ができるので、もっと早く到着すれば、スパをもっと楽しめたのに…と、ちょっと後悔しました。

2日目2014年9月20日(土)
10:00-13:00

山中湖メイプルカーリングクラブ(YMCC) Curlplex Fuji

山中湖村(南都留郡)

「山中湖メイプルカーリングクラブ(YMCC) Curlplex Fuji」を   >

カーリング、やってみたいと思っていました。まさか、残暑厳しい9月に体験できるとは…。筋肉痛ハンパなかったけど、楽しくて楽しくて充実感もハンパなかったです。今度は人数を揃えて挑戦したいです。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

marさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.