1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  高速バスで!山形・樹氷&温泉の旅

marikkoさんの山形県の旅行記

高速バスで!山形・樹氷&温泉の旅

  • 一人
  • 1人
  • 温泉
  • 史跡・歴史
  • 自然
  • グルメ
  • ハイキング・登山

全身で冬を感じたくて! 思いっきり寒くて、雪がいっぱいあるところ! というわけで、山形に行って来ました!

marikkoさん 女性 / 40代

1日目2015年2月18日(水)

東京から高速バスで6時間、山形駅到着!

蔵王温泉

山形市

「蔵王温泉」を   >

山形駅からバスで1時間、蔵王温泉に到着 たっぷりの雪と湯けむりでテンション急上昇!

山形蔵王温泉スキー場

山形市

「山形蔵王温泉スキー場」を   >

これを見に来たの! アイスモンスター! 生で見る樹氷ライトアップは夢のよう

念願のひっぱりうどん!

晩酌は楯野川

2日目2015年2月19日(木)

朝ごはんにお蕎麦

山寺

山形市

「山寺」を   >

エクストリーム観光! 冬の山寺、すごくいい

山寺登山お疲れさま ずんだっ娘でひと休み もちもちの生麩に道明寺がつまってる!

栄屋本店で冷しラーメン 麺がつるつるもちもちで美味しい! 冬でも食べるべき!

かみのやま温泉

上山市

「かみのやま温泉」を   >

かみのやま温泉を散策 からの日帰り入浴 美肌に効くのかな?すべすべになった!

初孫 赤魔斬で〆 夜行バスに乗り込んでおやすみなさい

3日目2015年2月20日(金)

稲花餅 山形はおいしくて楽しかった

高速バスで!山形・樹氷&温泉の旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

marikkoさんの他の旅行記

  • 夜行バスで!金沢・加賀温泉郷の旅

    2015/2/3(火) 〜 2015/2/6(金)
    • 一人
    • 1人

    新幹線開業を待ちきれず、 初めての金沢に、初めての夜行バスで行ってみました! 丸2日で金沢市内、加...

    2549 5 0
(C) Recruit Co., Ltd.