雅美さんの石川県の旅行記

冬の金沢、山中温泉巡り
- 1日目2015年2月22日(日)
-
10:00-11:00
言わずと知れた金沢の名所。 手入れされた見事な松などに雪吊りがしてありました。 梅が咲きかけていましたが、桜の季節は今とまた違った風情が味わえそうです。 季節を変えてまた来ます。
-
11:00-12:00
昼に行きましたが、すごく落ち着いた街並みでいろんなお土産屋さんがあり、満喫できました。
-
12:00-14:00
鮮天
金沢市
近江町市場はすごく活気がありました。食事をするのに1時間以上待たされましたが、行った甲斐はありました。すごく美味しかったです。
-
15:00-
すごくきれいなホテルで料理も良かったです。コストパフォーマンスはいいと思います。 立地条件もすごくよく美術館などにも近いです。
- 2日目2015年2月23日(月)
-
九谷焼などの古美術や現代的な美術品が多数展示されていました。あまり人もいず、ゆっくりと見ることができました。隣接した辻口氏の喫茶店にも行きました。美味しかったです。
-
14:00-
落ち着いた雰囲気のいい宿でした。ここでもゆっくりとしました。何名かはリピーターで来られた様でした。
冬の金沢、山中温泉巡り
1日目の旅ルート
みんなのコメント(0件)
投稿する
投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
閉じる皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。
さらに表示する