マリオさんの長野県の旅行記

温泉旅行へ

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉

長野へ夫婦でずっと楽しみにしていた温泉旅行♪ 雪は降ってるかな?とわくわくしながら出発しました。 やっぱり寒い

マリオさん 女性 / 30代

1日目2015年2月28日(土)
13:00-14:00

善光寺(長野県長野市)

長野市

「善光寺(長野県長野市)」を   >

有名な善光寺に観光へ行きました。 土曜日でしたが比較的、人も少なくゆっくり参拝する事が出来ました。

15:00-16:00

信州湯田中温泉 よろづや

「信州湯田中温泉 よろづや」を   >

夫婦の中間誕生日祝いに歴史ある宿にしようと登録有形文化財のよろづや松籟荘にしました。 お風呂も登録有形文化財になっており、 とても素敵なお風呂で感動しました。 お部屋も寛げる空間でお風呂も気持ち良く何度も入りました。 夕食も食べきれない位の量で満足です。 心も身体も安らげてとっても良い旅になりました。

19:00-20:00

帰りは大雪だったけどとてもいい思い出になりました。

2日目2015年3月1日(日)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.