1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  杉の井ホテル

毬藻さんの熊本県の旅行記

杉の井ホテル

  • 家族(親と)
  • 3人〜5人
  • 温泉

博多から杉の井まで行きホテルで癒されて、あくる日は由布市にある美術館で、ステンドガラス工房で貴重な体験をさせてもらいました。

毬藻さん 女性 / 40代

1日目2015年3月8日(日)
17:00-23:00

別府杉の井ホテル

杉の井ホテルに泊まりました。 小さい頃両親とよく来てたんですが、両親が体が悪くなり旅行とか行けてなかったんですが、私達の結婚式が終わり感謝の気持ちを込めて主人と二人で両親を連れて杉の井ホテルに泊まりました。両親は、私が小さい頃来てた杉の井と変わっててビックリしてましたが、とても喜んでおりました。私自身ここ近年では一年に一度来てるので来年も来たいと思います。ご飯も美味しくて温泉も最高でした。

2日目2015年3月9日(月)
13:00-14:30

湯布院由布市

ステンドガラス美術館に行きました。 両親へのプレゼントで夫婦一つ作らせて貰い、両親も大変よろこんでおりました。 凄くいい思い出が出来ました。

15:00-16:00

大観峰

阿蘇市

「大観峰」を   >

阿蘇の大観峰に行きました。 ここは、景色が絶景です。 小さい頃より、全然景色が変わってて、両親もビックリしてました。笑 まだ寒かったですが、素敵な景色を観れてそんなのも吹き飛ばされました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.