1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  岡山県 後楽園

パチさんの岡山県の旅行記

岡山県 後楽園

  • カップル
  • 2人
  • 芸術・文化
  • 史跡・歴史
  • 自然

岡山県まで牡蠣を楽しみに行ってきました!! 遠いので行きと帰りで1日づつ使っちゃいましたが、後楽園も綺麗でしっかり楽しめて良かったです。 ついでで寄ったイオンモールも楽しめました!!

お宿ツウ パチさん 男性 / 40代

1日目2014年12月27日(土)

三井ガーデンホテル岡山

「三井ガーデンホテル岡山」を   >

イオンモール隣のホテルです。 地下道を通って直接向かうことが出来るので、雨でも行きやすいです。 ホテルは広くて綺麗で良かったです。

2日目2014年12月28日(日)
08:00-10:00

岡山後楽園

岡山市北区

「岡山後楽園」を   >

早朝に行くと空いていて良かったです。

岡山城

岡山市北区

「岡山城」を   >

正面から見た雰囲気と、横から見た雰囲気が違う城ですね。 薄っぺらい雰囲気を感じました(^^;)

四ツ手網

岡山市東区

「四ツ手網」を   >

四ツ手網小屋にて、漁を楽しみつつ海鮮バーベキューを実施

3日目2014年12月29日(月)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

パチさんの他の旅行記

  • 乗鞍岳春山バス

    2014/5/1(木)
    • 一人
    • 1人

    雪の回廊が見たくて、乗鞍岳春山バスに乗ってきました。 雪の回廊では立山黒部アルペンルートが有名です...

    352 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.