1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  天気に恵まれた白馬47

ジルさんの長野県の旅行記

天気に恵まれた白馬47

  • 友人
  • 6人〜9人
  • リゾート

晴れの白馬47。景色もゲレンデも最高! 子供が一緒だったけれどコース設定も豊富で大人から子供まで満足して遊べるゲレンデ。本格石窯ピザも食べれます。

ジルさん 女性 / 40代

1日目2015年2月7日(土)

Hakuba47ウィンタースポーツパーク

白馬村(北安曇郡)

「Hakuba47ウィンタースポーツパーク」を   >

駐車場からの朝焼け。

Hakuba47ウィンタースポーツパーク

白馬村(北安曇郡)

「Hakuba47ウィンタースポーツパーク」を   >

雪像イベントをやっていたようでベイマックスがリフト乗り場に。

Hakuba47ウィンタースポーツパーク

白馬村(北安曇郡)

「Hakuba47ウィンタースポーツパーク」を   >

ゴンドラを降りたところにこんないかつい像が待ち構えています。

Hakuba47ウィンタースポーツパーク

白馬村(北安曇郡)

「Hakuba47ウィンタースポーツパーク」を   >

晴天の空に飛行機雲。

Hakuba47ウィンタースポーツパーク

白馬村(北安曇郡)

「Hakuba47ウィンタースポーツパーク」を   >

雪がないシーズンの登山で頂上になる石塚が見えます。 スノボを外して歩いて行かないとたどり着けません。

Hakuba47ウィンタースポーツパーク

白馬村(北安曇郡)

「Hakuba47ウィンタースポーツパーク」を   >

ピザハウスLuis(ルイス)にて本格石窯ピザをいただきました。美味しいです★ 47を滑りつくしてからいりなか館という民宿にお世話になり一日目終了。

オラフもいましたよ。

ゴンドラで一気に上まで。寒さに耐えなくていいし天気が良ければこんな感じで絶景!

2日目2015年2月8日(日)

Hakuba47ウィンタースポーツパーク

白馬村(北安曇郡)

「Hakuba47ウィンタースポーツパーク」を   >

次の日もピザ食べちゃいました。

子供向けイベント。宝探しがありました。二人三脚で宝を探しに向かいます。

ゆ〜ぷる木崎湖

大町市

「ゆ〜ぷる木崎湖」を   >

2日目はあいにくの雪のため早めに切り上げ白鳥ボートが浮く木崎湖を眺めながらゆーぷるでスノボ疲れの体を癒しました。

小布施堂本店

小布施町(上高井郡)

「小布施堂本店」を   >

長野では栗も有名らしく小布施堂にて栗好きの友人のためにお土産ゲット。 右のお皿が栗菓子詰め合わせのお菓子たち。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!14

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ジルさんの他の旅行記

  • 弾丸城崎ツアー

    2015/2/24(火) 〜 2015/2/25(水)
    • 友人
    • 3人〜5人

    仕事を終わらせ城崎へ。夜ご飯を宿で食べることは出来ませんでしたが温泉を堪能し、しっかりカニも食べ...

    1132 0 0
    • 友人
    • 3人〜5人

    子供に交じってだいの大人が忍者衣装レンタル★なりきり旅で自然も満喫。村内ではBBQもできるし近所には...

    1911 0 0
  • 朝来女子旅アドベンチャー

    2014/6/2(月) 〜 2014/6/3(火)
    • 友人
    • 3人〜5人

    パラグライダーをするために出かけた朝来。強風でパラグライダーは中止になりましたがじゃらんでとった...

    2055 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.