1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  男3人〜酒と温泉を楽しむ旅〜

だいさんの三重県〜和歌山県の旅行記

男3人〜酒と温泉を楽しむ旅〜

  • 友人
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 史跡・歴史
  • グルメ

中学時代からの友人との旅行。3人ともお酒が大好きで朝から飲んで、温泉に入って、地物を食べに食べました(^_^)v最高に楽しい旅行になりました。

だいさん 男性 / 30代

1日目2014年11月30日(日)
09:00-10:00

にぎわい広場朝市

那智勝浦町(東牟婁郡)

朝からビールを飲みながら美味しいモノ食べました!

10:00-12:00

南紀勝浦温泉 ホテル浦島

「南紀勝浦温泉 ホテル浦島」を   >

温泉よかったですが忘帰洞が清掃中で終わるまで待てませんでした(笑)

12:00-13:00

たんぽぽ ラーメン

那智勝浦町(東牟婁郡)

「たんぽぽ ラーメン」を   >

美味しかったですよ!ラーメン食いながらここでもチューハイ飲みました(^_^;)

海乃湯(足湯)

那智勝浦町(東牟婁郡)

「海乃湯(足湯)」を   >

足湯には浸かってませんが、近くのお店でマグロのお刺身と地酒を買って前のベンチで飲みました(^_^)v

14:00-15:00

マグロと地酒の宿 民宿わかたけ

「マグロと地酒の宿 民宿わかたけ」を   >

料理、おもてなし、お酒・・・非常にサービスしてもらいました!

2日目2014年12月1日(月)
10:00-11:00

熊野本宮大社

田辺市

「熊野本宮大社」を   >

熊野川をグングンのぼりお参りしてきました。月曜なので人もまばらでしたが素晴らしいパワースポットですね。

11:00-12:00

湯の峰温泉公衆浴場・つぼ湯

田辺市

「湯の峰温泉公衆浴場・つぼ湯」を   >

男三人でつぼ湯に浸かりました(笑)温泉卵最高です!

14:00-15:00

道の駅 紀宝町ウミガメ公園

紀宝町(南牟婁郡)

遅い目の昼食を食べて、ウミガメを見学してきました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.