1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  名古屋2泊3日の旅

MoMoさんの愛知県〜三重県の旅行記

名古屋2泊3日の旅

  • カップル
  • 2人
  • 史跡・歴史
  • イベント・祭り

名古屋城となばなの里に行きました。 私達は3日間のゆったり旅でしたが、名古屋城もなばなの里も半日で見れるので、 忙しい方は2日間で十分だと思います(*´∀`)

自然ツウ MoMoさん 女性 / 30代

1日目2013年12月25日(水)
16:00-17:00

名古屋城

名古屋市中区

「名古屋城」を   >

名古屋城に入ると、一番最初に金の鯱がお出迎え☆

16:00-17:00

名古屋城

名古屋市中区

「名古屋城」を   >

写真だと写りませんが敵の侵入を防ぐ為、槍の様な物が至る所に突き出ていました。

17:00-18:00

久屋大通公園

名古屋市中区

「久屋大通公園」を   >

名古屋栄を散策。 AKB48の恋するフォーチュンクッキーがずっと流れてました(^_^;)

19:00-20:00

中部電力MIRAITOWER 旧名古屋テレビ塔

名古屋市中区

「中部電力MIRAITOWER 旧名古屋テレビ塔」を   >

名古屋テレビ塔周辺は、Xmasのイルミネーションが綺麗でした。

2日目2013年12月26日(木)
13:00-14:00

なばなの里

桑名市

「なばなの里」を   >

なばなの里「ベゴニアガーデン」。 綺麗なお花がたくさん(*´ω`*)

14:00-15:00

なばなの里

桑名市

「なばなの里」を   >

昼間はこんな感じ(;´∀`)

16:00-17:00

なばなの里

桑名市

「なばなの里」を   >

薄暗くなると、徐々に明かりが。

17:00-18:00

なばなの里

桑名市

「なばなの里」を   >

夜は別世界(・∀・)!

18:00-19:00

なばなの里

桑名市

「なばなの里」を   >

今年は富士山が世界文化遺産となりました。 なばなの里の富士山も、イルミネーションで四季が表現されていて、 とても素晴らしかったです。

3日目2013年12月27日(金)
15:00-16:00

中部国際空港 セントレア

常滑市

「中部国際空港 セントレア」を   >

中部国際空港から見えた海。 夜はイルミネーションも点灯していて、半日は楽しめました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

MoMoさんの他の旅行記

  • 初めての札幌雪まつり(*´∀`)

    2014/2/4(火) 〜 2014/2/6(木)
    • カップル
    • 2人

    初めて札幌雪まつりに行きました☆ 外は−10℃で顔が凍るほど寒く、マスクとイヤーマフラーをしても...

    1918 3 0
  • 秋の札幌&小樽旅行

    2013/11/22(金) 〜 2013/11/24(日)
    • カップル
    • 2人

    1日目は連れが風邪を引きホテルで休み、次の日夕方頃から何とか観光出来ました(^_^;) 2日間あれば、札...

    4350 5 0
  • 秋の富士山周辺観光☆

    2013/10/30(水) 〜 2013/11/1(金)
    • カップル
    • 2人

    御殿場→富士山→山中湖→忍野八海→富士吉田→河口湖の順に、秋の紅葉シーズンに富士山周辺を観光しま...

    2201 1 0
  • 栃木紅葉狩りの旅♪

    2013/10/21(月) 〜 2013/10/23(水)
    • カップル
    • 2人

    毎年必ず紅葉シーズンに行く栃木旅行。 2013年は連休取れた日がちょうど曇りと雨でしたが楽しめました...

    937 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.