1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  松本、上田お花見

まー子さんの長野県の旅行記

松本、上田お花見

  • 一人
  • 1人
  • 史跡・歴史
  • 格安旅行

今回も夜行バスで現地に行き混む前に善光寺御開帳を見ていき無計画気ままな旅をしてきました。長野→松本(宿泊)→上田の順に回ったのですが信州往復きっぷを買っておけばかなりお得でした。

まー子さん 女性 / 30代

1日目2015年4月10日(金)

善光寺(長野県長野市)

長野市

「善光寺(長野県長野市)」を   >

小学生以来の善光寺!朝早く人が少なかったのも有るかもしれませんがやっぱり広い!笑

戸隠神社中社

長野市

カフェで休憩中に思い立って往復きっぷを買い行ってきました。

三本杉(戸隠神社中社)

長野市

「三本杉(戸隠神社中社)」を   >

樹齢800年の杉を触りパワーを分けてもらってきた笑

中町通り

松本市

「中町通り」を   >

松本城への途中寄り道

国宝松本城「夜桜会」

松本市

雨でしたがテントが有ったのでゆっくり居ました

2日目2015年4月11日(土)

上田城

上田市

「上田城」を   >

出店が多かったです。真田十勇士の方とも記念撮影できました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

まー子さんの他の旅行記

  • 出雲、松江

    2015/3/12(木) 〜 2015/3/13(金)
    • 一人
    • 1人

    公共交通機関だけでの出雲、松江へのひとり旅。古事記の舞台?だけあって歴史スポットが多くゆったり周...

    1124 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.